
line

お絵かきのぶろぐ

お絵かき、小説、日記などのブログを作りました!

夢色のおもちゃ箱

↑からページにとびます。
ぜひこっちもお願いします!

きっと、これからはこっちの投稿がメインになるかと。

あと、ハピ森ととび森プレイ時間増やします…!
line

アミーボカードとか買ったんよ

帰宅なう。

ただいまー!

明日で冬休みも終わりだというのに、宿題が全然終わってない。゚(゚^∀^゚)。゚
やばいねー(笑)
今からやります・・

あと、ついに念願のNFCリーダ&アミーボカードをGETいたしました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

カードは一弾と二弾を一つずつ買ったのですが、入っていたのは、キラキラのやつはラケットさんとカブリバさんという(笑)
好きな子だけをあつめたりできないのかなー;(上記の二人に失礼)

しずえちゃーん。゚(゚^∀^゚)。゚
line

旅に出るです

今日から、何日間か親の実家に行って参ります(`・ω・´)シャキーン
なので、更新が出来ませんっ!(゚∀。)アヒャ

それだけ(笑)

IMG_5264.jpg

ま~た~あ~う~日まで~♪

(このくだり前もやった気がする・・)

line

旅行

今更ですが、今日から旅行に行って参ります。
親の都合上、このときしか旅行に行けないらしい・・。

というか今日校長会テストなんすよ
登校日ってヤツですわ・・。

だから、旅行は帰ってからの昼以降になりますね・・。

ということで、何故このときに?!って思いますが・・行って来ます。

場所は、長野県の佐久市です。
時間の関係で、あまり遠くはいけません(泣)

160センチ程度のショートヘアを見つけたらよろしくお願いします(笑)

line

ただいま

はーあーいっ

みんなのアイドル、夜―

カーン

・・はい、笑顔でスルーね!

この通り、夜空が帰ってきましたよっ

やったー!という人も、そうでない人も、またよろしくお願いします(*^^*)

ステーキや、回転寿司食べまくってお腹がタヌキチ状態でっすん・・

ステーキの食後のケーキも美味かった・・(*˘︶˘*).。.:*♡

回転寿司では、いつもマグロオンリーなのです!あと、プリン2皿。
弟はいくらオンリーです(笑)

5皿食べました!満足でした(*´艸`*)

何だって甘いものは欠かせないねっ

ちなみにステーキのときは、お米を食べないのが夜空のスタイルです(笑)
その方がいっぱい食べれるし、炭水化物が少なくなるから太りずらいでしょう?

でもね・・間食を食べ過ぎました・・
体重計に乗るのが怖いです。


話は変わって、今日は終戦記念日でしたね。
泊まりに行ってたときに、戦争のときの話をちょっと聞かせてもらいました。

知り合いに戦争に出た人が居るそう・・やっぱり、怪我をしたようです。

テレビでもちらほら番組とかで戦争のことが放送されてますね・・。

でも、あのとき戦ってくれた人が居たから今の日本があるんですよね。
ありがとうございました・・。


しんみりしてしまいました、ではここで終わります。
line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line
