癒しを求めて

最近変な記事しか出さなくてすみません;

やる気が出ない・・

おとといくらいに見た夕焼けです。

IMG_43832.jpg

空ってやっぱり良いな

何かセンチメタルな気分になる

・・人間って小さな生き物なんだね。

空がこんなに広いから。
line

夕焼け②

夕焼けが、何枚か溜まってたので、その中でも良く撮れたと思うものを載せます。

ブログ用

ブログ用2

画像がでかい・・毎度の事ながらすみませぬ;;

最近、日中は雨ばっか降りやがるくせに(←口悪い)夕方になるといきなり晴れて
やけに綺麗な夕焼け続きなんですよね~
でも夜になるとまた曇るんですよねー

別に夕焼けマニアとかじゃ・・・・・・・・・あるかもしれません。
夕焼けに限らず、自然が大好きです。見ていて癒されるなぁとか、ほっこりするなあとか
そういう心温まるような自然が好きです(性格に合わないとか言うな!)

話変わりますが、またとび森の方もやっていきたいなーと思っているところです。
line

夕焼け

予約投稿。

ここ最近で綺麗な夕焼けが撮れました。

IMG_2937.jpg

何か光ってるみたい(*^^*)

IMG_2799.jpg

幻想的・・

何か、自分の目で見たままの風景を撮りたいのに、何かうまくいかないっていうか・・

話変わるけど、京都に行ったんだから、兵庫や大阪にも行きたかった。
関西征服したかった(笑)

ま、そんな感じです
line

月で遊んでみた

暇・・って言っても来週テストですが暇なので、 月で遊んじゃったZE☆

月の画像がでかくて結構うざったいのでたたみますね。
しかも、チカチカしますから要注意を・・

more...

line

昨日、家の窓から外を見たら、虹が架かってました。

27.jpg

これ、実は雨が降っているんです!

天気雨・・ですかね?

あと、見れば分かると思いますが、虹を境?に、右側と左側で空の色が違います☁

写真って難しいな;;
肉眼で、目から直接見えるまんまの風景を撮りたい・・
そういうカメラ、開発されないかな(笑)

でも、以外だとおもいますが写真好きなんですよー 
・・おやじ趣味かなあ・・??

家のハムスターの写真とか、色々撮ってます。


神戸辺りは星がすごく綺麗で、天の川も見れるらしいので、結構遠いけど行って見たいな
僕の地域は、空気汚いし、家々の灯りで星も見えづらい・・

県内なら、秩父辺りは綺麗そうだけど・・遠い(_ _|||)
だって・・住んでるとこが、足立区の真隣だからねえ・・

純田舎行きたい・・
この年で田舎行きたいって騒ぐの、ジジババっぽいですか?

それか、純都会でも良いな~
夜は、摩天楼とか・・

でも、もっと欲張りなこと言っちゃえば、家の東からは都会の風景、南からは田舎の風景・・とか(笑)
良さそう

良いなあ・・

共感できる方がいたら、すごく嬉しいです!!

・・・ちなみに、虹は撮って、ちょっと目を離した隙に、空全体が雲に覆われていました・・
消えるの早ぇなあ;;





line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line