日記

(^-^;)

お久しぶりです;;

実は、大好きだったクリスチーヌが、私の不注意でまた引越してしまい…

ついつい、留守にしてしまう私には永住は無理なんだなと思いました……

とび森で住民じゃなくても、ハピの方でいつでも会えるしーなんて思ってたり

半分、あきらめモードです……どうにでもなれ


もう、とび森にも行く事はないかなーなんて思ってたりもしたんですけど、他の方のマイデザインを見ると
やっぱり可愛い、うちの子にも着せてあげたい……なんて思ってて……

好きな子のアミーボカードを持ってたらなあ…

~旅行日記~山形わず!

14日の夕方から、17日まで山形に行ってまいりました。
14日は移動だけですが…

山形

山形1

田舎ほんと良い所ですね…!

山形2

山形5


三日目の海は、青くて透明で綺麗でした!!
でもその後暑くて死んだ

山形3

川冷たかった!綺麗だったし楽しかった
おたまじゃくし踏みそうで怖かった

山形4

緑いっぱいで山に囲まれた景色、最高でした❤
うちの近くじゃありえないからなあ…

帰ったら頭痛くてどっと疲れた(笑)

卒業しました!

今日、無事に義務教育を終えてきましたー!

でも、なんかあっけなくて、本当に卒業なの?と思ってしまうくらいでした。殆どの人泣いてなかったし・・・。

感動する事言ってくれるのかと思ってたら卒業式だというのに先生は怒ってるし・・・。


あと、連絡先聞けなかった子が何人か居て・゚(´pωq`)゚・。

電話するっきゃないよネ・・・。

何か、3送会の方が感動したな・・・。
先生も良い事言ってくれてたし、あとは、男の先生とかが女装してモモクロ踊ってたりして、面白かった!

テレビ取材の人も来てたんだよね・・・。
見た人居るかな?
J:COMだからうちは見れなかったんだけどね・・・

★*★*★*★*★*★*★*★*★

おまけで絵を描いたデス・・・

IMG_5293.jpg

夜空はセーラーが好きですが、今回は珍しくブレザーです。新鮮だね。
皺とか分かんないし!


IMG_5294.jpg

そんちょとヒャクパーです!

色々とおかしいのはお許しくだちい。


今、ポーズを練習しているんですよ!今までずっと棒立ちしか描けなくてね(笑)

★*★*★*★*★*★*★*★*★

制服届きました!
いかにも私立って感じで、早く着たい♪

校則の都合上、膝丈なのが惜しいけど・・・。


そして、スマホ楽しみだなー。

昨日の事や、今後の予定、抱負など

年明けてしまいましたね・・!
あまり感覚ないなー
一年というのは、なんだかんだ早いものです。


さて、大晦日ですが・・結局通信する人も居なく、一人で年越しをしてました(´;ω;`)ブワッ
それだけ知名度が低いということなので、もっと更新頑張ります(`・ω・´)シャキーン


今年の抱負は、まずキャラを変えること・・・!
(ネット上ではそのままですが)


結構・・というか、かなり人見知りをするタイプで、自信がない根暗みたいな感じなので、高校入学を機に、ちょっとくだけちゃおうと思います(・∀・)
家の中や、ネットではありのままの自分ですよー。

でも、家では意外と本性出さないかな。


あとは、たくさんの方に読んでもらえるような、楽しい記事を作ること。

決して恥ずかしい記事は書かない!

これからは、更新頻度より、記事の内容を重視しようと思います

量より質ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、勿論、たくさん更新できるように頑張りますっ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 今 後 の 予 定 

最近は増えてきたけど、とび森記事が少ない時期が多々あるので、平均的に?出していけたらと思います。
他の記事も書きますが、基本的にはスイート村や、みーてぃあ村の記事を中心に書いてきたいです。

あと、前にちょろっとブログの更新やめようみたいなこと言ってたじゃないですか、あれなんですが、一応いつかはやめようとは考えてます。でも、皆様に笑って見て貰えるとような、楽しい記事を書くのを頑張るので、これからもどうか暖かいご支援をお願いしますm(*_ _)m

ちなみに、いつかとは、今年中のことかもしれないし、10年後、20年後の事かもしれませんね。でも、出来る限り続けていけたらと思っております。

ブログと共に成長してくって、何か素敵だと思うんです(*´ー`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今日の朝は、おせちや、お餅やお雑煮を食べました。

でも、おせちの中では、かまぼこといくらと肉と和菓子?とカニの足しか食べませんでした(笑)


お雑煮は、普通の・・(なんていったら良いか分からない(笑))


お餅は、お醤油にかけて。
前まで黄粉だったけど、よくよく考えたら醤油の方が美味しかったなーって気づいたので(*´艸`*)


念願のお年玉も頂きましたm(*_ _)m
しかし、親戚の方と会う機会が全く無いので、そんなに多くはないかな・・
そういうこと言っちゃいけないね(笑)


ちなみに、夜空宛の年賀状がまだ来てない
去年まではちゃんと来てたのに・・今年は0なのか・・?!

いや、来るよね。だって送ってくれるって言ってたもん。゚(゚^∀^゚)。゚

ま、明日も明々後日もあるさ。気長に待とう。

もしかしたら、郵便配達の方がぺりお君みたいで、違う家に届けちゃったかもしれないし、ジョニーみたいにどこかで遭難してるだけかもしれないしね。
・・・まずいか(゜д゜|||)


長々とすみません(´д`;)))

てな訳で、あでゅ~

merrychristmas ! !

訂正
誤字がありました。

×誕生日プレゼント ○クリスマスプレゼント

です。
すみませんでした(´・_・`)


皆ー!!今日ゎ、クリスマスイヴだょ
皆ゎ、誰と過ごす??
夜空ゎ、まぁ、ぃつもどぉりかな??

きもーい=◯)`ν°)・;'.、

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、今日は聖夜祭ですよ!クリスマスです(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスは、リア充の祭り?とも捉える人も多いと思うが・・・。

だがしかし!

夜空は、非リアの味方だ!俺がついてる。安心しろ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリスマスの楽しい話は後にして・・・。

今日、第一志望の私立校に、確約をもらいに行ってきました!

そう・・・なんと、通知表で、美術、4をとることができたのです!
数学も2から3に上がってたし・・・。嬉しい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これで安心して天国に逝く事が出来るよ・・

そう、単願の確約がとれたので、よほどのことが無い限り落ちないのだとか。
うへへへ

お金はめっちゃかかるけどな・・(´・ω・`)
ま、でも楽しければ良いよね!
(弟バイトしてくんないかな・・)

とび森でも、クリスマスムードですね!
しかし、トナカイさんのお手伝いはしませんよ!

だって、サンタさんからプレゼントを部屋に飾って変になるんだもの。
去年は、フリマに売ってた人もいたけどね(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リア充達は今頃イチャラブしてんだろなー・・
・・や、やめよう。悲しくなってくるぞ!

クリスマスプレゼントはカーテンが良いな~。真っ白の!
黒が良かったけど、親にやめれって言われたし、暗そうだから、白。
白はねー。黒の次の次くらいに好き!うん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の夜はピザ食べた!
やっぱりピザは、うんめなぁ(*’U`*)

あとさー・・大事なことに気づいちゃったんだけど

今日って、まだイヴだったねΣ(´Д`*)
ま、いっか。細かいことは!

誕生日クリスマスプレゼントも、ちゃんともらえたよーっ
カーテンはまだ(笑)

あと、クリスマスケーキも食べた。当たり前だけどね

おいしかった

あと、俺クリスマスケーキに乗ってるサンタさんとトナカイさんのマジパンが大好きで、いつも一人で食べてます(笑)
共感できる人居ないかな?とにかくダイスキ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

皆さん、大切な人と、素敵な夜をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
