雑記

唐突に出てくる人

お久しぶりです。

実は、こっちだけでなく、あっちのブログも最近更新を怠っていて、、、;;;;

ツイッターや他の事に夢中でつい、、スミマセン、、

とび森の方は、やってなさすぎて開けるのが怖いです笑

ハピ森の方は、たまーにですが気が向いたときにやってたりしますよ!

HNI_0004_20170325095551da9.jpg

HNI_0006_20170325095553cae.jpg

HNI_0004_20170325095551da9.jpg

こちらはカフェですね。

前に作ったのですが、それを見てダサッ!!と思い、リフォームしたものです~

やっぱり前と今のセンスは違うものね、、今も良いとは言えないけどね。


またちょくちょくこうして顔出せたら良いな。

そして、見に来てくださる方には申し訳なかったですね;;;

また皆さんとお話がしたいなぁ。


あ、そうそう。昨日は、みーてぃあ村の村長、詩杏ちゃんの誕生日だったのですよ~

おめでとう!!


では、また!



遅くなりましたが

新年のごあいさつ。

明けましておめでとうございます!!

こっちの方にはあまり来れていませんね……
とび森自体、最近やっていないので;;;

あっちの方を主に更新してますので、覗きに来てくれると嬉しいな…!!

あとは、青い鳥の方で主に活動しています。日常ツイしかしてませんが
そっちでも仲良くしてあげてくださいな! 

↓     ↓

@pulchritudines

ではでは、今年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m

近況報告と、今後について

ややお久しぶりです!

来週はテストです(笑)


さて、女子高生になって1ヶ月が経つ夜空ですが、毎日楽しい高校生活を送っています!


中学の頃、ブログに愚痴を沢山書いてしまってすみませんでした。

愚痴系は、近いうちに非公開にしておこうと思っています。


私は学校では、すっかりきちがいキャラです。

それに、変態キャラです(笑)


普通に発狂したり変顔したりのが普通になっちまったぜ!困ったぜ(笑)


きっと中学での時のことを話すと驚かれるかなー


まだ引っ込み思案なところは少し残っているようですが(笑)

しかし、コミュ力は少しついたと思っております・・・!


私の相談にのってくださった方々、本当にありがとうございましたm(*_ _)m


★*★*★*★*★*★*★*★*★


さて、今後の予定のことですが、引き続き、とび森の日記は書いていこうとおもっています。


あと、6月23日発売予定の牧場物語「3つの里の大切な友達」を、書いていきたいと思っています。

明日予約する予定です(*´ー`*)


学校に行くまでにお店いっぱいあるから便利!


更新頻度はそんなに高くないと思われます。

でも、広告は出さないように気を付けようと思います。


それだけかな?


文字ばっかですみません;;

JKデビュー

ブログのパスワードを忘れてパスワードの再発行がめんどくさくて来れませんでした。どんな理由だよ(笑)
スマホデビューに続きしばし遅れましたが、JKデビューしました(๑ゝڡ◕๑)

高校生活なんですが、めっさ楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達沢山できました。もう怖いものはありませ…アッ、テストは怖いですね。はい。

しかし、何かリア充が多すぎて彼氏居ない歴年齢の私は落ち込みましたね。
これからだよ、と美少女の友達が諭してくれましたが…(笑)

彼氏が欲しいなんてビッチな事言ってみる(笑)
まあ、欲しいって言ってできるものじゃないけど。

それに加え、皆絵が上手くてここでまた心折れましたね…
中学の時とは別の意味で精神がやられそうです(笑)

でも、周りの子は皆優しくて泣きそうです(´;ω;`)ブワッ
入学前の心配も杞憂でした。

しかしです…

今度は父親がうざくて、関わってないですここ最近。
詳細は俺氏のツイッターにて(笑)

何か、父親がひどすぎておかんが好きになってきました(笑)
前が嫌いだったわけじゃないけどね。ちょっときもいけど(笑)

文字ばっかで疲れたでしょう。すみません(笑)
報告でした

スマホデビュー


エイプリールフールは嘘を吐かぬまま終わった良い子の夜空です(ごめんなさい(́◉◞౪◟◉)

スマホデビューしました!
しかし、androidなので特殊顔文字が殆どお豆腐と化されてしまいます☆
iphoneが良かった(´・ω・`)新しいの出たよね。あれ、丁度私がスマホ買った日に出たんですよ。ナンテ鬼畜ナ

ついったはじめました!
@pulchritudines

あと、LINEも始めましたが、交流ある方以外とはやりませんが、話したことある方で、LINEしてる方はどうぞ!

ご報告でした

ちなみにとび森のエイプリルイベはすっぽかしました(́◉◞౪◟◉)
