
line

最近は

とんがりボウシと魔法の町再熱・・であります(笑)
とんがりの方も・・ぼちぼち

1_20150509160124edc.jpg

ドヤっ☆

3.jpg

歌うの楽しいですー!
路上で歌ってると近くの子寄ってきてくれるし可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

自分歌う→クラスメイト気づく→駆け寄ってくる→一緒にノッテくれる

↑これ可愛いですよね?!

たまに他のクラスメイトが、悪戯魔法かけて大乱闘がはじまったりしますが・・

俺の歌を聞けーい爻((╬ಠิ益ಠิ))

44.jpg

ミント大好きです。可愛くないっすか。やばいよ。
おしゃれな魔法使いの時の初期クラスメートに、ミントが居て、自己紹介の時に
矢を射抜かれたんです(*v.v)。

47_201505091601268cf.jpg

これとかやばくないっすか?!
この言葉反則だっての・・
 
あと、冬に撮ったやつなんですが・・
4.jpg

すまん、これ見たとき笑ってしまった(笑)
助けてあげられなくてごめんよ

でもこのとき話しかけても「急いでるから手短に~」って言われて
見つめられては怒りマーク飛ばされたりしたなあ
転校するまでずっとそうだったんだけど、嫌われてたのか・・?

・・俺なんもしてないんだけど( ^ω^)

他の人でも、そういう人居ました・・
今のクラスメートのカルシウムも・・

中には、テルミーラブをかけたら「(主人公)がすき」という人も・・・

なんなんだよ・・



昨日の出来事・・
55.jpg

ブラウニーが転校しました

57.jpg

い・・意外と皆あっさりなのな・・
ま、毎日のようにショッピングモール来てるだろうし、当然か?

画像・・縮小したらちょっとぼけた・・すまんのです


昨日の授業中、手紙が回ってきた。
54.jpg

僕のことかい?そうなのかい・・?
どうしてって言われても・・・;;
確かに夜空もイライラすることなんてしょっちゅうだけどさ・・

明らかにお前が悪いみたいに書かないでよー



よく似た二人が揃って来た。
58.jpg

絶対兄弟だろ・・
顔だって一緒じゃんかい

けいたとせいべいも同じ顔だよな・・
4人兄弟なのかー・・

中々貴重な画像だと思いますのぜ
line

初のとんがり記事

こんばんは。

えー・・3DSのhome画面のテーマを変えました!

HNI_0063_20150119215508fcc.jpg

ポケモン「オメガルビー」、「アルファサファイア」のテーマ(っ'ヮ'c)
ボクはグラードン派ですぞ(*´艸`*)

バッジも地道に貯めてますー。

きょうは、とんがりボウシと魔法の町について書きます♭

ここから先は、とんがりに興味ある方は見てください(。-人-。)
あと、夜空のキャラが壊れてますので・・!

more...

line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line
