2014年08月

スズランが・・

お久しぶり!(かな?)です!
うう~明日から学校なのに宿題残ってるなんて・・言えない(_ _|||)
ま、なんとかなるか

早速いつもの日記としますか!

会話1

う~ん私の場合、すぐ散らかしちゃうんだよ・・((

会話2

あ、前の会話の撮り忘れた(p・ω・`q)アチャ-・・

うーん・・片付け頑張ってみます・・!

会話3

頭良いかな?・・あ、いや、バカとかじゃなくて、ね、普通じゃないかなって思っただけです!

会話4

うん?

会話5
Σ(゚Д゚)

何か分かんないけど、まずい気がする・・

会話6

きゃはははは!!意味分からないけど全然違うよね?

会話8

そーなのかーヒャクパーちゃんは先を読んで台詞を考えてたとか!

計算高い!!

落とし穴にはまり・・写真を撮ろうにもLボタン利かなくて連打してたら・・

1

抜け出す寸前の顔になってました(^○^)

これはこれでちょびっとだけレアかな♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

もうとっくにスイート村はサイコーの環境になったはずなのに・・

スズランが咲かないぞ・・?!

あれって思い、しずちゃんに聞こうとするも・・

2

花火大会で休みだし・・・!

あ~う~どうなんだろう・・!


(フレコ募集とかしよっかな・・通信仲間さんとか欲しいし・・)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




ミッフィー村花火☆彡

旅行に行っていたもので、更新遅れました><

今回はいつも仲良くさせて頂いているミッフィー村のでていう☆さんの村の花火大会にコリラックマさんとお邪魔させていただきました!

84.jpg

きゃーっ来ちゃった(〃∇〃)

85.jpg

初のご対面!!
こんばんわ♪

86.jpg

花火とかいっぱいやりました♪

皆浴衣似合っているよ٩(◦`꒳´◦)۶

80.jpg

きれいだね~♪

ここは、眺めが良いですなあ(*^ω^*)♪*

77.jpg

置き花火♪きれいだー!!

あちちち・・

81.jpg

か・・可愛いよおお。+゚(゚´Д`゚)゚+

早くうちの村にも呼ばないと・・!

82.jpg

可愛い・・・(*´艸`*)

この見た目で怖い系っていうのが萌える(p萌q♡ω♡+*)・+

83.jpg

最後に、眺めの良い場所でパチリ☆



まさか、こんなに人気者のでていう☆さんに会えるなんて夢にもおもいませんでした!

でていう☆さん、コリラックマさん、今回は素敵な花火大会をありがとうございました!




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


















本日三度目の・・

こんにちは!今日も暑いですね・・さっきダンスやってたので余計です (^-^;)
面白いネタ探しに必死だったため、いつもより更新おくれましたが、書いていきます!

67_20140824120248777.jpg

早すぎですが、ナディアちゃんが引越していきましたorz
レジャーシートの提案出してもらう前に引越しちゃったよ

・・まあ・・これもクリスチーヌを勧誘するためだし・・仕方ないケド。
元気でね!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

70_201408241202115b8.jpg

ナディアちゃんが引越した後、前スイート村にいたパーチクさんが商店街にやってきてました♪
クリスチーヌを勧誘できるまであと8人・・かな

ちなみに、今ガンテツが引越しを考えてるらしいですけど、ちょろきちに先に引越してもらいたい・・!
家の位置がアレだからです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

71_201408241202128dd.jpg

う~ん・・やっぱマーメイドな屋根出してくれないなあ
マーメイドなかこいはあるのに・・(写真の左端)

69_20140824120209fb7.jpg

え゛っ(<●>ω<●>;)じい~っ

ホントに浮いてんのかコレ!? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



68_20140824120208b57.jpg

昨日は、夕日が綺麗でしたΣヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。

本日三度目の交渉

74_201408241224173fa.jpg

ラムネちゃーん?それ、同じ事さっきも聞いたよ~

75.jpg

だめよ~だめだめ
だって、苦手なのに頑張ったマイデザでリメイクしてあるからさ!
他のもっと良いのをあげるから!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

いつかトモコレとかとんがりボウシの日記も書きたいな♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

忠告?お知らせ?

えっとですねえ・・・気づいた人は気づいたと思うんですけど、今更画像の端が切れて?見れないということに気づきました(p・ω・`q)アチャ-・・

 面倒ですが、何か変!と思った場合は、画像をクリックして見てください・・
特に、ガンテツさんとラムネちゃんの花火デートの時の・・・
ラムネちゃんが写ってないよ!と思ってた人もいると思うので・・

お願いしますm(u_u)m

この後日記書きます!

ついにスイート村も・・

ネタ探しに必死でしたが、さっそく日記書いていきまーす

63_20140820083928d66.jpg

はい、ついにスイート村も・・・・

サイコーの環境となりましたー!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

喜べ!皆の衆!!

61.jpg

おっおっおっおっ(-_☆)

65_201408200841552da.jpg

役場改築キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

うはあやったぁ~!!後は駅なんだけれど・・・遊びに来た人100人って無理かも・・・
サブを連続で遊びに来させてなんとか達成する?いやいやいや・・気が遠くなる話だ・・・

一応今、60何人だったからなー・・・まいっか←ナディアちゃんの真似

こんな難いこと考えてないで楽しい事考えよう!今の話しは忘れよう!ヾ(--;)ォィォィ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

ついにスイート村でも・・・
カップルが!?

60.jpg

仲良く身を寄せ合い花火を眺める二人・・花火デートか?!

いや・・まてよ?ラムネちゃんは僕のお嫁さんだぞ!ガンテツ!ラムネちゃんをナンパするでない!

ラムネちゃーんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

クリスチーヌを勧誘するためだけに作ったサブ村。ふとクリスチーヌの様子を見に行こうとすると
たまたま会話している住人がいたので話しかけてみることに。

ここ村

トビオくんとバズレーさんです

ここ村2

フ・・不良デスカ・・トビオサン(なぜかむちゃんwは片言という設定)

ここ村3

ソレモソーデスネーバズレーサン

いやいや、そもそもトビオ君にシャツなんて似合わないでしょ BYスイート村村長

ここ村5

スイート村村長「う~可愛い~ 」
む(w)「ソーデスネー」

何か、テキトーに入力してむって名前になったけど、なんか無みたいww

クリスチーヌを勧誘できるまであと10人!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




クリスチーヌちゃん中毒

間違えて引っ越させてしまったクリスチーヌを、頑張って16人以上(だっけ?)の住民引っ越させてまた勧誘しようとして作っただけのサブ村。そんなサブ村を旅立つ住人が!(説明下手ですいません)

106.jpg
やあ。ハムスケ君!遊びにきたよ!

107.jpg

じゃあ、早くクリスチーヌを呼びたいだけが為にスイート村に来なよ!
(もちろん、ハムスケ君、好きです!大好きですうう!!可愛いです!)←本音

108.jpg
109.jpg

そうだー!待ってるよ♪


その後、日にちずらして家厳選?して、お迎えしました!

実はもう一人います!
そのもう一人は、自動で引っ越してきました!
越してきたは良いけど・・・
110.jpg

なんじゃこれはー!?


また橋の前ぇ?!何なの?村長への恨み?呪い?

タヌキ・・・私に恨みでもあるのか・・ローン払わないから?
たぬきちがマーメイドな屋根を一向に出してくれないのも恨みがあるからなのか?
だが謝らない!


引っ越してきた住民さんは・・・

111.jpg

おっナディアちゃん!
これからよろしくね♪
こんなトコに家建ててくれちゃったけどね・・・ (^-^;)

それより部屋可愛い・・・


それと、シルビアさんが引っ越していきました

115.jpg

あまり遊んであげられなくてごめんなさい・・元気でね!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

商店街に、超可愛いアイドル姉妹が遊びに来てました!

113.jpg

う~可愛すぎる~(///∇//)

でも、改めて顔を見比べてみると・・・

似てない。

でも可愛いから良いの!

112.jpg

仲良く背中合わせる二人・・・

こういう顔はそっくりなのにね


この二人のツーショットがどーしても欲しく、無理矢理近づけちゃいました (^-^;)
そしたらたまたまこんなすばらしいポーズ?に!

105_20140817212544ea4.jpg

うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

可愛いいいいい(*/∇\*))))))

クリスチーヌちゃん可愛いクリスチーヌちゃん可愛いクリスチーヌちゃん可愛いクリスチーヌチャンカワイクリスチ・・・





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

夢見レポ第一弾☆うきうき村

はい!今回は、うきうき村の観光をしてきました!

夢見
夢見1

わあ~マイデザが可愛い!

あ、あやか村長さん、こんにちは♪

夢見3

えっ?!写真って、あの住民の・・?ウソでしょ?!




そんなあやか村長さんのご自宅へお邪魔します!

夢見4

概観も可愛くて良いな~!

夢見5

わあ~!いきなり素敵なお部屋が!
ロイヤルって可愛いよね♪

夢見8

この部屋は、まるでお菓子の国!私のようなお菓子好きには嬉しいお部屋!
ではでは・・いただきます・・

夢見7

この部屋は、涼しそうな部屋!今の季節にはぴったり!


家を出て、さらに行きますと・・

HNI_0001.jpg

和風エリア!こういう雰囲気、良いですね~!
私の村にもほしいです


せっかくなので、住民さんにも会ってきました!

HNI_0004.jpg
各住人さんの家の前には、こんな風に住人さんのマイデザが貼られてて良いです♪

マモル君♪

HNI_0003.jpg

お部屋がまとまってますね!
すごいです☆彡





美人で、私も好きなビアンカさんにも会いました♪

HNI_0007.jpg

う~んやっぱり本物は違いますね!

ビアンカさんのお部屋は、ロココと、シックな家具で揃えてあるんですね~!


HNI_0019.jpg

可愛いですもんね♪

ここは写真館かな?・・・・あ!!

HNI_0020.jpg

あやか村長さんが言ってた・・・!


どこの部屋も写真でいっぱいで、ほんとびっくりしました!
一人で全部集めたのかな?


ほんとに楽しかったです!工業事業もそろってて、珍しいお花いっぱいで・・・ホントに素敵な村でした!
羨ましかったです!

あやかさん、夢見レポさせてくれて、ありがとうございました!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村












さよならニコバン

やっとプラグインで、村情報を書くことができたので、良かったらご覧くださいー(*^^*)

ニコバンと話せるのは今日で最後となります・・・

d.jpg

・・いじけちゃったかな?

e.jpg

知ってるよ・・(。í _ ì。)

f.jpg
g.jpg

な・・・泣くもんかあ!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





b.jpg

はにゃにゃ?(⊃o╹°)

ポンチョとちょろきちじい怒ってる!

h_201408152002127e4.jpg

あっごめんね・・?

a.jpg

ええ~っ立ち直ってるし!どゆこと?!
でも会話を終えるとまた怒りだした!

ためしにもう一回話してみるか・・・

c.jpg

怒ってる (^-^;)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

商店街で、感動の再開!!


HNI_0032.jpg

リリアーン!!元気だったかー!よしよし




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



猫にゃん~( Φ ω Φ )

ニコバンが引越しを決めてしまいました(。;ω;。)
それより、ビンタこないかな~・・・同じぼんやり系で猫住民!

そうそう、ねこ住民といえば!

72.jpg

皆猫にゃん!!かわい~(*/∇\*))))))


ん?どうしたのかなヒャクパーちゃん

84

ええ~っ!?たまたまじゃないの~?

85

う、うん (^-^;)ホントにあたるの~?

86

う~ん・・ヒャクパーみたいなコじゃない?

88

う~ん・・そんなことはないかも・・w今工業事業のこと考えてましたw残念だったねえ・・┐( ̄ヘ ̄)┌

それとも私をだまそうとしただけなのか?!ははん・・その手には乗らないぞーっ(。◑౪◑。)

はっ!

お盆


そういや今日はお盆!わすれてたー!ご先祖様が帰ってくるだわさー!

お盆2

ありがとん!しずちゃん!

顔出し看板に顔出してみた

お盆3

ラムネちゃんの耳が見えるねっ♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




まさかの〇〇・・・?!

夏休みの宿題・・・やってない・・(_ _|||)



ララミーちゃんとポンチョが会話しているのを発見!

74.jpg

(そういえば前の写真だから村長の名前がかくれてるよ・・)

63.jpg

えぇっ・・・!それ・・そんちょに聞くこと?!・・・ララミーちゃんがん見してますケド・・(p・ω・`q)アチャ-・・
・・お菓子・・とかは?

64.jpg
65.jpg

あ・・・(゜▽゜|||)


66.jpg


(p・ω・`q)アチャ-・・女の子泣かしてもうたね・・罪が重いぞ・・・

67.jpg
68.jpg


ポンチョ・・女の子の涙には弱いのね・・・

69.jpg


え・・・?(゜▽゜)

70.jpg
71.jpg

立ち直るの早いね・・ (^-^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

子育て奮闘中?のシルビアさんから衝撃の発言!

46.jpg

うんうん

45.jpg

(゚д゚)  イ・・イマナンテ・・・

あなたのお腹のその子はっ?!人形?!それともまさかの・・・遺・・いや、なんでもないっす・・(((゚Д゚)))ガクガク






にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村