2014年09月

東方のイラスト(リク)

東方の、犬走椛ちゃんのイラスト描きましたぁ!!

椛ちゃん

友達のリクで描いてみました♪

咲夜さん

咲夜

こっちもリクです!

たまに村日記の合間にこういったイラストを載せる可能性がありますw


森一のイケメン

こんばんわ~

えーとび森に関係ないですが今東方に嵌っております!
フランたんと諏訪子ちゃんが大好きです٩(◦`꒳´◦)۶私の嫁です((キリッ
弾幕最高だぜ!

あと、また関係ない話ですが、今更「っ」を、LTUと打つのを知りました・・!
いつもめんどうな入力してましたw文ではよく説明できないけど・・

はい、関係ない話でした!でわ、とび森日記としますか!

ぺリコさーん!手紙を整理しにきまし・・・

HNI_0006.jpg

た?!
Σ(・ω・||)はぅ!!

ゴホンゴホン・・こ・・んばんはぺりみさま・・( ̄▽ ̄;)

ぺりみさん怖いから明日にしようかな・・((

HNI_0007_2014092018103070c.jpg

ヒィィィ・・!聞こえてましたか・・!

すみませんッ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みなさんはぺりこさんとぺりみさんどっち派でしょう・・

この前新しくやってきたアンデスさんにかっこいい挨拶を考えてみた

HNI_0003_2014092018103131d.jpg

かっこいいでしょ・・!((

イメージ合ってないよ・・怖いよ・・ BYアリス

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

そうそう、今回から、レモン村(今は亡き前の村)の思い出も交えて記事を書きたいと思います!

村長と村の地形と村名が気に入らなくなったとそれだけで消してしまったレモン村。
色々な思い出があります。

なんとレモン村には、森一イケメンと言っても過言ではないであろうあの人がキャンプにやってきたことが・・!
その正体とは・・

ドゥルルルルルルルルル





イカツイですよ?!マリーさん

更新遅れて本当にすみません・・!
ずっとシューティングゲームやってたなんていえない・・

とび森ですが、最近村整備を再び始めたんですよ!!
だって何か寂しいんだもの!!

ちょっと木の量を増やしてみたり~マイデザ張り替えてみたり・・などw
整備でき次第、夢見更新します٩(◦`꒳´◦)۶

さて、おまちかねの?日記ですー

HNI_0085.jpg
HNI_0086.jpg

えっそんな年頃だったんですか (・-・;)

HNI_0087.jpg

そりゃそうですなあ

HNI_0088.jpg
HNI_0089.jpg

面白そう!!

HNI_0090.jpg

太るわよ~とかいったり?私は一個で限界(本当に)

HNI_0091.jpg

たはは・・

HNI_0092.jpg
HNI_0093.jpg

Σ(゚Д゚)

HNI_0094.jpg

マ・・マリーさん・・イカツイですよ?!怖いですよ??!!
おそるべしマリーさん

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

昨日のこと。

HNI_0096.jpg

ぎゃあああ!!!かわいそう!!だ・・だれか・・!
(まなみ村長がしれっとした目で見てる・・ひいぃ!)

明日も多分更新します!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

草の日、わーい

今日も更新できた♪嬉しい

でわでわ、今日は、草の日のことです!


HNI_0063_20140906193645877.jpg

そうだね!わーい!じゃんじゃん草抜いちゃお~!

HNI_0064_201409061936471f0.jpg

あ、なかったっけ、じゃあもらえないか・・家具

HNI_0066.jpg

え、何もらえるんだろ?

HNI_0067.jpg

わっ!あ・・ありがとレイジ~!!。+゚(゚´Д`゚)゚+
役場の募金集まったら設置するね

その後、やっぱり家具も欲しくて時間を戻してまたレイジにはなしかけてしまいましたw((なんて汚い村長・・

HNI_0071.jpg

私が一番欲しかったものをくれました♪
ホントにありがとレイジ~!!これからは、もっと園芸店行くからね!!絶対だよ!

~その後~

まなみ村長「アリス~!夜空!聞いて!広場に行くとレイジに家具がもらえるよ!きっと気に入るからもらってきなよ!」

アリス「ホント?!行く行く!!」

夜空「それは嬉しいわね。未来のお嬢様にも喜んでもらえそうですわね!」

村長に進められて二人はもらいに行ったのだ・・


HNI_0075.jpg

アリス「わあ~レイジ君ありがとう!大事にするね♪」

HNI_0077.jpg

夜空「まあ、ありがとうございます!嬉しいですわ!」

二人は喜んで家に飾った・・だが―

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

HNI_0079.jpg

「きれい~!もらえて良かった!」

「後は・・・(+-_-)」

HNI_0078.jpg

「これでよし!」

何故だ?!アリスがもらったはずの扇風機を村長が持っている・・そう

皆の分を盗ったのだ・・

アリス「ひ・・ひどいよ~!!誰盗んだの!」

夜空「私の部屋のスミレのスクリーンが無くなっている?!」

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

その後、そんちょは村中で詐欺師とうわさになったのは言うまでもないという―

そんちょ「・・ってどんだけ私悪人なの?!」

お話っぽくなってすみません!

とにかく、草の日楽しかったです!

あ、夜空とアリスについては、プラグインに、村民紹介を書いたので、それを見てください!





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今と昔のギャップ

更新遅れてごめんなさい!!学校始まった上に体育祭に追われた日々です・・;足がパンパン!


更新頻度たぶん落ちます・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

とび森日記です!

☢caution☢caution☢

この記事は、一部ネタバレを含みます。

ネタバレを避けたい人は、見ないことをおススメします。
それでも良い方は、どうぞ!