おばかそんちょ

またまたこんばんは~

え~先日、ブロガーさんで仲良くさせて頂いてるおれんじ村のじぇいさんの村に、用があり、ご訪問させていただきました~!
その用とは・・・

10198.jpg

more...

line

そんちょの中の人の一日

こんばんは
今日、レイクタウンに行ってきました!
良く行ってますが飽きないんです~(*^ω^*)♪*
アニメイトでフランたんのラバスト買ったり・・//♡
008.jpg
可愛すぎるー//


コピック買ったりしました♪楽しかったー

TC.

イメチェン失敗しましたー゚・。(。/□\。)。・゚
前髪短くされ・・絶対明日学校で言われる!!

この後は、とび森日記ですん♪
line

・・と言いつつも

こんばんは~

今日は皆既月食が見れましたね٩(◦`꒳´◦)۶
皆さんは見れましたか?
私もばっちり写真撮っちゃいました~

緋色月(
緋色月だ~!

きれいに写ってるかな?
とび森にも皆既月食とかあったら面白いだろうなあ

では、ちょい久々の森日記です♪

ポンチョからこんな手紙が届いた。

88.jpg

なるほど~私好みのものを買ってきてくれたのかーどれどれ・・

89(

ぺ・・ペルシャのチョッキ?!Σ(゚Д゚)

これが・・私好みっていうのか?!
ペルシャのなんて着ないしー!!


今日、不審なカボチャのおじさん?を見つけたよ☆

92.jpg

へいへいどうも(^-^)ノ~~

93.jpg

嫌だ!しもべなんて絶対嫌だ(`ω´#)

94.jpg

だからしもべなんかじゃないって!ほんとに嫌だからね!あなたのしもべなんて
(と言いつつ飴ちゃんを集め始めるそんちょ)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

レモン村日記

今日は、役一年前のレモン村の誕生日のときのお話です~

31.jpg

あ~そういやカボチャをかぶってて慌てて外したのを覚えてるな~

ポンチョとララミーちゃんとはこのときから一緒だったね~・・
それで無理矢理スイート村にお引越しさせちゃったね(´^▽^`)

35.jpg
38.jpg

そうそう、このときの誕生日プレゼントは・・誕生日ケーキだったね!
そんちょ、嬉しくて堪らなかったんだから!
そのケーキは・・一年経った今でも食べないでとっておいているよ・・((バカ・・








line

ちょっとお知らせ

こんばんわ٩(╹౪╹๑)۶

そして、お久です(*>ω<*)
最近更新できてませんでした・・_| ̄|○

いや・・ねえ・・夏休みん時と違ってやっぱ忙しいっすねえ・・ (^-^;)
3DS自体も最近触ってないし・・う~やりたい!
お友達(勝手な思い込み)のブログ様にも訪問できず・・うー(>△<。)

学校もツライし・・もう行きたくない!!

・・・

最近食欲が前に増して減った気が・・・
女性には分かるであろうアレも来ないし・・←内緒

ストレスたまってるのかな?なんて思ったり?

なので、ほんのちょっと更新ペース落とします・・
さすがに一ヶ月更新できないとかはないと思います・・w

コメ辺もマイペースに返さしていただこうと思っております・・
お友達のブログ様の方は、来れる日は見に行かせていただきます!コメント毎日できるかは危ういですが!

迷惑ばかりごめんなさい!!

話は変わりますが、あと2週間くらいで中間テストなんすよ・・;
勉強しないといけない・・(といっても前日の夜焦りだして最終的前日の夜しか勉強しないと思うが)
国語、理科は安心だけど・・問題が数学・・・
数学は過去最低14点取ったことがあります(//・_・//)
tk、40点以上取ったことないですwヤバいですよね・・
高校行けないかも・・


また話変わりますが、とび森でのプチ発見?

47.jpg

常夏の島でも曇り空ってあったんですね☁
知らなかったです~(*>ω<*)

皆さん知ってました?

日焼けしないのカナ?

ということで、雑談混じりましたが、ご理解いただけると嬉しいです♪


line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line