2014年12月

クリスマスイヴのお話

おはようです。

さて、今日は昨日のクリスマスイベのことでーす

HNI_0003_20141225082210132.jpg

メリークリスマス ・・本当だ。真っ黒なお鼻。

HNI_0005.jpg

任せなさい( ・`ー・´) + キリッ

HNI_0008.jpg

良いってことよ!

HNI_0009.jpg

思ったんだけど・・サンタさんがこんな正体露にして良いのか?!
しかも手渡しェ・・

さっそく一人目を脅かしてみようヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
後ろから・・
HNI_0013_201412250829128df.jpg

Σわっ

HNI_0014.jpg

ほらーサンタさんの前では丁寧語になったー
でも可愛くて良いぞ☆-( ^-゚)v

そんなポンチョは意外すぎるものを頼んでいました・・
HNI_0018.jpg

                  ( ☉ω☉)

HNI_0020_20141225082916519.jpg

必死に笑いを堪えるそんちょ。
ポンチョ「サンタさん目が笑ってるっすよ!」

次はこの可愛い子だ・・
HNI_0021_20141225083616d48.jpg

Σわっ

HNI_0022_20141225083618d5d.jpg
HNI_0023_20141225083619a20.jpg

うん。可愛いぞ

他には

HNI_0025_20141225083621d94.jpg

ガンテツお父さんが意外なものを頼んでましたー

サンタさんが来るってことは・・ガンテツも子供・・?!

わーいボク頑張ったよ~!!
HNI_0026.jpg
HNI_0027_201412250847455b8.jpg

わ~いありがとうサンタさーん!ジングル君もありがとう!

スイート村は幸せな空気に囲まれたとさ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




ミントチョコ

おはようございます。
今日はクリスマスイブですねっ(*^ω^*)♪*わくわくです
ホワイトクリスマスが良かったな~
森ではどうだろうか・・また学校から帰ったらやります♭

そして今日から冬休み。ヒャッフゥ↑↑
宿題は・・また徹夜かも((決め付けるな

クリスマスイブのイベの記事と、リアルの日記は、また明日以降で。

HNI_0036.jpg

ニンテンドーさんから「かべかけソックス」もらいました(*⌒◒⌒*)
可愛いですよ~

あと、今日チョコちゃんが来る日です

HNI_0037.jpg

村長宅からは割と近くて嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

HNI_0038.jpg

何かこういう個性的?な家すごく好みですぜ☆-( ^-゚)v
おじゃましまーす

HNI_0040.jpg

( ゚o゚)ハッ
そ・・そうか、そうだよな。今7時・・(昨日の)
出直してきます。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

9時になったので再びチョコちゃんの元へ。
・・文字打つ度にミントちゃんって打ちそうになるのはボクだけか・・?
だって・・ミントっぽいじゃん!
いや、でももうこの村には本当のミントちゃんがいますから・・

HNI_0046.jpg

可愛いっ٩(◦`꒳´◦)۶
ミント姉とは、「ミントチョコ」ってコンビ組めそう・・


おはよう!
HNI_0047.jpg

そうしたいとこだけど・・うん (^-^;)
驚き顔がちょっとブサイクだけど、そういうところこそ可愛いの!

HNI_0050.jpg

うん♪遊ぼうね~

なんとなくチョコちゃんは女子高生って感じがします。・・自分だけですよね

その後海岸に行ったらララミーちゃんとばったり会ってかくれんぼに・・

HNI_0052.jpg

このそんちょの服装ダサいな・;;

HNI_0053.jpg

へっへっへ・・見ーっけ。

そりゃ木の陰から顔出してたら誰だって気づくわ。
顔出さなきゃ見つからなかったかもなのに・・
こうしてそんちょは無事勝ったとさ。

お礼は手紙でつけてくれるそう。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ゆきだるま4人(?匹?個?w)完成しました!((ああ、4体か。
HNI_0042.jpg

HNI_0043.jpg

(*゚ー゚)ゞでへへ・・それほどでも。

HNI_0044.jpg

ごめんねえ!!もう!

次はかまくらが欲しいです(*>ω<*)

では・・終業式頑張ってきます。行って来ます!

*<(。≧∀≦)ノノ~【☆*゜ ゜merrychristmas゜゜*☆】

怪しい笑顔やめて!

こんにちは。
最近体重増えてきました(((゚Д゚)))ガクガク
太る~太る~
おやつ食べてばかりで動かないからです。反省します。でもやめません☆

森日記です٩(◦`꒳´◦)۶

\りりあさん、素敵なお洋服、着させていただいてまーす/

そういや・・冬至でしたね。昨日

HNI_0027.jpg

アホなボクは、しずちゃんの話も聞かないでPC見ながらAボタン連打しまくってたら
冬至と知らせてくれたのに気づかなくて起動したら暗くて、うええええ?!日付変えちゃったんだっけ?!
でも日付午後2時になっとる!そしたら住民が今日は冬至だからうんたらかんたらっつっててビックリしました。

意味分からないくどくどとした説明をどうも。BY サブ住民 アリス

HNI_0022.jpg
黄色いスティックライトが大好きです。


スティックライトが緑に変わってるそんちょ。
HNI_0028.jpg

し・・知ってます(_ _|||)


そういや、今日は新住民、チョコちゃんの新築予定地が建てられる日でしたね;
HNI_0029.jpg

今度は青に変わる。

さがさなきゃ!

HNI_0030.jpg

見つけた。
テロはなかったです♡
んだよ!タヌキチどん分かってんじゃん!

でもね、なんかおかしい

ドア開けたら目の前花壇ってびっくりするでしょ。

HNI_0033.jpg

とりあえず暇だから大玉転がしだ!
糞転がしっつった人誰だ!

HNI_0034.jpg

思いっきりママとくっつけてあげました。

HNI_0035.jpg

そしたらまた自分から離れてました。何この一定の距離を置こうとする家族!

HNI_0021.jpg

そしてララミーちゃまの笑顔が怖い。

今日は何かいつも以上にグダグダにクドクドな記事になってしまった・・oh

ランキングは年内に退会しようかな?

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







出会いと別れの日?!

こんばんは~
今、夜空は身長を縮めるのを頑張ってます(笑)
160行ってないですよ!いきたくないです (^-^;)
理由は色々あるんですが、まあ、置いといて。

今日も森日記描いていきます。

実はですね・・スイート村の可愛娘ちゃんが引越してしまったのですよー・・
あーもう本当に入れ替わり激しい(╬◣ω◢)ムキー!!
スイート村の時間の流れは速くて爺さんついてけんわぁ・・

引越した子はラムネちゃん

手紙

うわーん写真つけてくれたよ~・・
忘れないよ・・(◞‸ლ)

そんなラムネちゃんは、無事?サブ村へ越すことに!

HNI_0013.jpg

ブリキで行っちゃったのね・・
変な服に限って着替えてくれないの!共感できる方はいるはず。

HNI_0015.jpg

通信を終えると、居なくなってました。
家のとこのお知らせの「引越しました。」って言うのが地味に切ない。

あとね、なんとサブ村にいるアネキ系の欲しさに引越しフラグだそうと日付進めてたら
クリスチーヌが居なくなってた・・oh・・
厳選また頑張らなきゃ。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

出会いもありました!

HNI_0016.jpg

かわいー(*´艸`*)
ぜひうちへ勧誘を・・

今回は結構すんなり上手くいきました!
あっちむいてほいで、2回目で勝ったど~

HNI_0017.jpg

勧誘成☆功Vv
同じ住人として会えるの楽しみだね

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

ゆきだるまつくーろー

HNI_0023.jpg

作りました←

ほら仲良しね~

ママは失敗(◞‸ლ)
作れりゃいいんよ!(立ち直り早い

―しばらく買い物中・・
そしてまたゆきだるまのところへ。

HNI_0024_20141221204617059.jpg

えぇ・・っ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ママ動いたの?!

HNI_0025.jpg

そんちょそっくりのゆきだるまだ~リアル~


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ガンテツが心配

こんにちは。
今日とかすごい寒くないですか?
どうやら夜空の住んでるところも今朝ほんのちょっと雪が降ったみたいです゜・。゜┐(^-^*)
夜空はお寝坊なので見れませんでした
天気予報によると夜も降るらしい・・大雪降って欲しいな!夜空は


10196.jpg

ちょろきちの引越し知らせてませんでしたよね。
引越しましたよ
じゃあね。お元気で。((あっさり

10197.jpg

ぽっかり。

おお~向こうの景色が見えるぜ~
思いっきり塞がれてたもんな・・;;

そういえばね、ガンテツの部屋にダンボ状態以来にお邪魔してみたのよ。そしたらね・・

10192_201412161502120b3.jpg

テレビ2台もありました。
一部屋に二台?録画できないからいっぺんに見るのか?!
それより電気代大丈夫なのかー・・

ガンテツ(の家の電気代)が心配。

HNI_0078_2014121516033104e.jpg

夕日がきれいだったので一枚☆
何かうちの村にしたらこういう夕日珍しいなーと思ったので。
スイート村は紫色になるんですよ!


おっ買い物♪おっ買い物♪

10194_20141216150214247.jpg

えっちょっと待っておいちょっとあーーー

そんなに無理矢理追い出さなくても(T__T)ヒドイヨ…
強引にそんちょを外に押し出すまめきちを想像(´・д ・`)。oO



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

夜空が最近撮ったおもしろ&おいしい写真集

こんにちはなのです~

そういえば、前言ってたブログ村さんの方を退会するかについてですが・・・・・
やはり退会したら、お客様は少なくなるのでしょうか(元々少ないですが
何かこのブログを発見されないというのも寂しいなぁなんて思ったりしますね・・

この話はさておき・・
今日は、夜空の撮ったおもしろ&おいしい(かな?)な写真集~

とび森意外でも見たい!と広い心をお持ちの方は追記へ∑d(Ő♉Ő´✿)
不快に感じられたらすみません・・最初の画像とか

皆ーっ!村長だよ~っ!!

皆ーっ!(天国から)村長帰ってきたよ~っ!!

HNI_0080.jpg

寝癖ついちゃった∧(∂♉<)ゞ

あれ手紙来とるー
マリーさんからだーふんふん何々・・・

・・・

(゚Д゚)

HNI_0003_20141214135502c4e.jpg

ちゃらり~ちゃらりらり~ら~

えっちょっとまっ・・って、ええ―――――?!

な・・なんで居なくなっ○△☆※。♪×!!
言葉になってないよ・・byアリス

永住候補ではないといえど・・もっと話したかったのに~・・

だが私は泣かないぞ。ええ!  壁| ε= .。゚+..。*゚ヘ(.ノД`)シ うわあああああああ

とりあえず皆に挨拶にいかなきゃ!

ヒャクパ~(><。)

HNI_0088_20141214135353925.jpg

おうよ~寂しかったぞお~~

HNI_0089_20141214135354bc0.jpg

えっ何ソレ←


ミント姉~゚・。(。/□\。)。・゚

HNI_0099.jpg

お・・お母さんですか?!

HNI_0090_201412141353564f4.jpg

あ・・・
マリーさあああん・・・

( ゚o゚)ハッ

じぇいさんのピータンは・・!?

HNI_0091_2014121413535716c.jpg

居た・・!ε=(。・д・。)ホッ
これで居なかったら大変なんだけどね (^-^;)

HNI_0094_20141214142055932.jpg
HNI_0095.jpg

いやそんな体力ないから(( 引き篭もりだから!!

HNI_0093_201412141423450e8.jpg

う~ん久しぶりだな~
って言うか冬になったんだね・・白銀の世界じゃ!

HNI_0092_20141214142343d21.jpg

ちめてっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

っと!髪型整えないとな!

HNI_0012.jpg

じゃじゃ~ん髪型を元に戻すついでに目の色も変えましたよ!
紅色を意識((
とび森にも紅い目とかにできたら良いのに~



HNI_0096_20141214142057c97.jpg

そういや、さっそく釣り大会やってました昨日
HNI_0097_20141214142059fa4.jpg

じぇいさん、ピータンはこの通り。相変わらず元気いっぱいです(*^ω^*)♪*


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村










またプレイしていくどー!

夜空です

ななななんと・・・

とび森見つかったのです━━━(゜ω゜)━━━ !!!!!

えと、見つかった場所はというと、
ソファーの裏・・

無いと思うけどな~一応はがすか~ってソファーの座る部分のとこをはがしたらありましたよ。
いやー良かった良かった。ということで、またゆっくり更新していくつもりです!

そうそう、誕生日に『牧場物語つながる新天地』買ってもらいました~
牧物シリーズは始めてじゃないのです!
そっちの方もちまちまプレイして記事書こうとするつもり・・

なんですが

他のイラストとか、日常での出来事とかもごっちゃに書いていきたいなって思いまして・・
これじゃとび森日記ちゃう!と思い・・
ブログ村の方を退会?させていただこうかなーなんて思っております。
来年は受験生ですし・・

ちょっと、退会させて頂く可能性が80%くらいですね

・・・

まあ、退会してもよろしくお願いしますm(u_u)m
検索では普通に小さな森の夜空で出ましたので!

あ、あと((なんだよ
よく記事で僕とか俺とか書くことありますが、僕っ子なんだな~程度でお見逃しください!
コメントでは気をつけます・・;
リアルでは自称俺(//・_・//)

なんか長ったらしくなっちゃったけど、これからも夜空とこのブログをよろしくお願いします!!

次は、久ー!なとび森日記です٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶