
line

さっき作ったマカロンについて。

こんにちは。後で雪で遊んできますーっ 
やれやれって顔で見ないでー((⊂( ੭ु ╹ω╹)੭ु⁾⁾

さて、今回は、さっき焼いてきたマカロンについての記述をしていきます
・・ちなみにもうすでにそのマカロンズは、夜空の胃袋の中に消えました(´_` )トホホ・・

実は、一年ぶりに作ったんですよ・・マカロン。
もうすぐバレンティーンなので、練習みたいな(笑)
あっでももしかするとものぐさな夜空の場合、ホワイトデーにお返しすることになるかも・・
ま、いいのいいの~
ちなみに男の方にはあげないのです。あげる相手が居ないのです・・

続きます!

more...

line

自作デザ紹介

こんばんは。

今日は、1年ぶりくらいに雪が積もりました!!
さっそく雪遊びしたくてうずうずしてるガキ((ボクでしゅ
でも・・雪降ってたのは、午前中だけで・・(><。)
・・午後には雨がふりました。チキショーッッ怒`皿´╬ ムッキー!
ま、溶けてないので良かった。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そうそう最近、スイート村のポンチョが引越しちゃう夢見ました(´・ω・`)
夢の中でもうわーとかめっちゃ焦ってました((⊂( ੭ु ╹ω╹)੭ु⁾⁾
・・本当に引越してないだろうな・・

今日は、自作のデザの中でも、特に自信作のを紹介していきます_(:3 」∠)_

※この記事はあくまでこんなの作ってみたよー的な紹介です。
QRコードを載せる予定は無いので悪しからず・・。
自分だけの村を目指してるので・・!
ま、欲しがる人もめずらしいか。


・・それでも良いという方は、追記へGO!!


more...

line

初のとんがり記事

こんばんは。

えー・・3DSのhome画面のテーマを変えました!

HNI_0063_20150119215508fcc.jpg

ポケモン「オメガルビー」、「アルファサファイア」のテーマ(っ'ヮ'c)
ボクはグラードン派ですぞ(*´艸`*)

バッジも地道に貯めてますー。

きょうは、とんがりボウシと魔法の町について書きます♭

ここから先は、とんがりに興味ある方は見てください(。-人-。)
あと、夜空のキャラが壊れてますので・・!

more...

line

そんちょ、思い切ってイメチェンする

こんにちは。
身体測定って嫌ですね。体重減らさなきゃ。身長伸びてませんように・・

そうそう、「牧場物語はじまりの大地」遅いけど買っちゃいました!!

HNI_0037_201501111353202f4.jpg

買わない買わないって思ってたんですけどeショップで半額になってたのでうおーってなったのでw
楽しいです!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ところでそんちょは、イメチェンをしました。

HNI_0056_201501111320061de.jpg

リアルの夜空の髪型がこれに近いです。もうちと長いか・・
オカマとかきもいとか言った人は校庭10周だ

以外と気に入った(๑˃̵ᴗ˂̵)و

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

実は、また勧誘したんですよ。
シャンティお姉さん。

HNI_0033_20150111133145efd.jpg

クリスチーヌちゃんはよ。
最近フランソワ姉が来なくなったからもうちょいかな・・

HNI_0039_20150111133147429.jpg

うげえええ・・大胆にテロしてくれちゃったねぇたぬきどん
ピンクの薔薇、結構交配大変なんだぞ

HNI_0040_20150111133148bcf.jpg

HNI_0038_20150111133758de4.jpg

そしてアンデスさんが村を出て行きました。
近所の奥さん的存在でした((

今の所永住候補は、ヒャクパー、ポンチョ、ララミーしか居ないです(泣)

でも何か、自分的にガンテツさんって好きかも。
おじさんなんだけど、何か可愛い。
だから次の怖い系が来るまで仲良くすることにします。

line

そこまで重要性のない知らせ

こんにちは。
リアルではとうとう冬休み終わってしまいました・・。明日から6時間授業とか、mj鬼畜ですよp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

この話は置いといて・・
・・・

私・・決めました。((何を
やっぱですね。とび森以外にも日記を書きたいという意思が強まってしまい・・
ランキングだけ退会させて頂きました。

牧場物語とかも書きたいし、リアルのことも書きたいので。
なんだよ、とび森だけじゃないんなら興味ねーよ。って方は、リンクも外していただいてかまいませんし
来て頂かなくても結構です(寂しいが
それでも見に来てくれる方がいらっしゃるなら、私は腕を振り回しながら喜びます。

もう少し言い方あったかもしれませんね・・キツいって思った方はすみません・・
でもこれもひとつの愛情表現ですので((は

では。

line

明けましておめでとうございます

みなさ~ん

新年 明けましておめでとうございま~す!!

今年もこうして無事に新年を迎えることができました!

今年はもっとブログとか書けたら―――あ

受験だ(_ _|||)

うう・・しょうがない!でも、適度に更新はしていきたいです。

ボクはね・・勉強しすぎの方が逆効果だと思うんです。

だから、今年もいっぱい遊ぶぞー!

❀♥❁♡❀♥❁♡❀♥❁♡❀♥❁♡❀♥❁♡❀♥❁♡❀♥❁♡

そういや、皆さんも新年だからお餅食べますよね?
そうなると絶対誰か喉に詰まらせるんだよね~・・危ない危ない
それでお亡くなりになられる方とか毎年必ずと言っていいほどニュースで見ます。
皆さんも気をつけてください。
お餅は良く噛んで食べましょう!

ちなみに、皆さんはお餅はどうやって食べますか?
黄粉?磯部餅?お雑煮?
ボクは・・

醤油だ( ̄▽+ ̄*)

旨いんですよ!ほんとに。
やったこと無い!って方は、ぜひ試してみてください♪

そして・・お正月といったらやっぱり・・

お・年・玉

でしょ。
子供だったら皆そういうと思います。

ボクも楽しみです~(*^ω^*)♪*



どうか、皆様にとってこの一年が素敵なものとなりますように・・♡

次は、森日記です~


line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line
