2015年02月

どっちの色に見える?

こんにちは
部屋の掃除してきたので疲れた_(:3 」∠)_

今日はちょっと森の方はネタが尽きた←?!ので
ちょっとあるものを見てもらいたいと思いまーす

今、ツイッターで話題になってるそうです・・

続きます

春ですねー

こんにちは
数学が全然理解できない・・
国語だけだったら自信あるのになー

昨日だかに、新しい住人!トンファントントン!って騒いでたじゃないですか(そんなことは言っていない)
ちょっと確かめに~起動。

zlCfzTDDS8snsvvDTP.jpg

あ―――っ!(タイトル画面)
こ、この怪しい後姿は・・間違いない・・ごくり。
・・豚だ。

とりあえず、挨拶に行ってみた。

HNI_0005_20150225211548356.jpg

ここ・・だよね

HNI_0006_201502252115491a8.jpg

うおおっ
でた・・

肝心な挨拶のとこを撮り忘れた・・

HNI_0007_201502252115511e9.jpg

またこのシリーズ・・

HNI_0008_2015022521155268b.jpg

さっき会ったばっかなのに・・?
(´ー`)フッ変な人~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

HNI_0010.jpg

シャンティ姉が寝ていた・・!可愛い寒くないのかな
それより服が・・
早く着替えさせなきゃな・・

HNI_0004_20150225212058d0e.jpg

お!キャンプに人。
どんな子かな~うさちゃんとかじゃ―

HNI_0081_20150225212158378.jpg

(・◡・)

HNI_0004_20150225212058d0e.jpg
HNI_0004_20150225212058d0e.jpg

―なかった。

そういや、もう春だったんですね、気づかなかった・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

前に、クリスチーヌ厳選するって言ってましたがね・・
全然見つからないんよ

それで・・厳選途中で、運命的な出会いをした!(某ゲームのちゃいますよ!)

HNI_0069.jpg

チャスですよチャス!!可愛いよ・・トゥンク...

それで一旦スイート村にこの子を送るまで、クリスチーヌは持ち越し・・と

HNI_0073.jpg

はあ~実物は可愛いですね、やっぱ。
でも、この主人公だとなんかホモみたいな感じが・・・や、やめようか!

たて続けで新住人

こんにちは
テスト一週間前になりました・・おえ
勉強する気がないですー
でも赤点取ったら3DSとPC没収され、つまりは記事が書けなくなる・・!
でも勉強はしたくない・・誰か助けてえー
・・やる気になる方法はないのか・・

この前引越してきたおさいさんにちょっと話しかけてみた。
(そんちょがボーイッシュ・・)

HNI_0061_20150224171102b47.jpg

早速ぱしられました
届け先はララミーちゃん

HNI_0062.jpg

写真、くれちゃいました(*v.v)。
でも、何でララミーちゃんなのさ~おさいさんから貰うべきなのに!

HNI_0063_20150224171105fed.jpg

いや――!!
ゴメンんんんゴメンんんん
そんちょがピータンにこの服をあげたばっかりに・・
ピータンならまだしも、シャンティ姉には似合わない・・
それからピータン広めないでえええ

HNI_0065_20150224171106a5e.jpg

うそそおおおん
またかいな・・

HNI_0066_2015022417110802f.jpg

そ、そうだな・・でもテロだけはごめんだ!

HNI_0067_20150224171123960.jpg

ファ――!!すれすれぎりぎり!!
あぶねー・・ε=(。・д・。) 
とりあえず一安心と・・
(前のニコバンの所と同じだー)

HNI_0068_2015022417112426e.jpg

像だっけ?豚?でもどっちかだよな・・
イオンモールに持っていったから、それですれ違いで来たのかな

クリスチーヌに会いたい

こんにちは。
昨日はおでかけしてて、今日は一日中クリスチーヌ探しの旅・・
・・というのも、ある程度住民が引越し、商店街にクリスチーヌを見かけなくなったので
こりゃもしや・・また再勧誘のチャンス?!と、サブ村を新しく作って消し作って消しの繰り返しですわい
それにしても・・こんな見つからないものかねえ・・今日中には見つけ出したいのだが。
クリスチーヌ探しながらの更新。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

もうそろそろ次の工業事業進めたいけど・・

HNI_0064_2015022017034511a.jpg

役場の改築の募金が集まらない(_ _|||)
・・やっぱそんちょも募金しないとなのかな・・
て言うか・・皆協力しなさすぎ!!(半年以上前から放置している)

HNI_0067_20150220170347451.jpg

ダメ―――!!ブッブー
まだまだ貴方はここに居る義務なのです

あークリスチーヌ見つかんな

HNI_0081.jpg

そして倉庫状態の海岸

そういえば

115_201502221603407e5.jpg

最近こんな感じの話を聞くようになりました。嬉しいな(*v.v)。


おさいさんって

こんにちは
ゆずの曲って良いですよね
三年生を送る会で歌うのですが、良い曲だなー・・ってしみじみと感じました

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

HNI_0054.jpg

ごめんな~小刻みに失踪してな・・宇宙旅行行ってた

そして気になる番長のおさいさん

HNI_0055_201502201700480b1.jpg

セ・・セーラー服がパツパツに見えるのはそんちょだけ・・?[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
おさいさんって・・不良なのかな?

HNI_0056_201502201700486b2.jpg

ま、しばらくよろしくおねげえしましゅ・・
・・いきなり蹴飛ばしたりしないでくださいよおおーっ((怯えきってるそんちょ
村のピーポー「この人絶対不良だと思い込んでるよね・・」

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ゼェハァゼェハァ・・

怖かったよーーーっ゚・。(。/□\。)。・゚

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
お家の内装変えてみたった

HNI_0059_2015022017030551c.jpg

お・・お屋敷っぽくしたかったの・・
・・何かが物足りない。

HNI_0060_2015022017030643f.jpg

誰だーーっ!!

HNI_0061_2015022017030700b.jpg

い、今ここで自分可愛い宣言かあっ
いたいたーって、鍵かけ忘れてたー!






別れは辛い

こんばんは。学校でずっと鼻ツカツカしてた夜空です。
花粉症ではないですー。

では森日記です。(10時になるとシャットダウンするので急ぎます保護者制限・・)

スイート村では、2人引越した子がいます・・
一人目

HNI_0018_20150217214333cae.jpg

ミントさん・・・

HNI_0019_20150217214334156.jpg
HNI_0020_20150217214335c51.jpg

永住ではなくともわかれは寂しいですわ

HNI_0021_20150217214337a6f.jpg

何で最後にぐっとくるような台詞選ぶの・・ボクだから泣かないけど、ララミーちゃん辺りなんか泣いちゃうよ
何故かリアルの夜空は、感動しても泣けないのです

新しい村でもいっぱい友達作ってね!
お元気で!

二人目は・・・・
ポンチョ(><。)

HNI_0049.jpg

う・・・。

HNI_0050_2015021721442678c.jpg

うわーん・・ごめんね・・!!

HNI_0052_20150217214429254.jpg

そんちょが日にち操作したから・・。
もっと話したかったのに

HNI_0053_20150217214430e87.jpg

ねえ・・なんで君はそんなにあっさりしてるの・・
まあそんちょも人のこと言えないけどね

でもまたどこかでね・・!!
愛してます!!((え

HNI_0047_20150217214424d05.jpg

こ・・これは・・・女番長のあの怖い人では・・(そんちょは大の怖い人恐怖症

夜空が夜空を描いてみた

こんばんはー
まだ鼻づまりがします・・(◞‸ლ)
つんかつんか

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ちょっと前に星空を描いたので、ちょっと載せます

星空

使ってるイラストツールは「azpainter2」ですぞ。
・・ちょっと粗いかなー。
満天の星空見に行きたいです。兵庫辺りは、天の川が見えると聞きました!
緋雨の住んでるさ○○まは空気綺麗ではないし、明かりもすごいので星はそんな見えないんですよ~

この記事みたいにくだらない内容にはなる日もあると思いますができる日は毎日更新していきたいと考えてます(・∀・)

・・鼻をかみながらの更新でした

ピータン、おめでとう!!

ばんわです_(:3 」∠)_
バレンタインでも平然としてる夜空です
ていうか、風邪だから何も作れんしーっ相手に風邪移るしー
ほんとね・・だるい。
何故かでも6時に目覚めちゃって、しかも寒いから二度寝しようとしたが
眠くなくて、仕方なくとんがりやって~森起動して~てな感じで。
あああっ本当はバレンタインのお返しホワイトデーにするつもりだったけど明日作らなきゃな・・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

あのね・・タイトル通りなんですが、ピータンのお誕生日のことを書いていきますよっ←
ごめんなピータン遅くなったわ・・

続きます

豆を撒かれたいっ!

こんばんは。
ブログちょっと放棄してました。すみませんーっ_| ̄|○
もう受験で忙しくなるまでサボりませんよ?!((嘘くさ

てか、風邪引きましたぜ・・朝起きたら喉くそ痛くて!!
学校から帰ってゲームしてたら左のほう鼻つまってきたしダル気がしてきた・・んだよ
喉痛い場合ってコーラ飲んだら駄目なのかね・・飲みたい・・!



あーもう本当は3日に豆まき記事出すつもりだったのに保護者制限で10時以降PCできなくてうーうー
・・半分言い訳でした(_ _|||)

ってか、明日バレンタインじゃないですかえー。
夜空は友達からチョコを回収に行く予定ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ホワイトデーにはちゃんとマカロンか生チョコケーキを返します。

え?夜空は異性にはあげないのかって?
・・この恋人居ない暦年齢のわしにあげる人が居るわけないじゃろう・・(。◕ˇ_ˇ◕。)

しょうがない・・遅いが節分の記事をかきませう。
恵方巻き・・美味かったなー(遠い目)

続きますぞ