2015年03月

泊まりにいきます・・!

おはようございます。
この前の、オン島での記事では、皆様暖かい励ましや、アドバイス等・・本当に嬉しかったです。
ありがとうございました・・!!昔から夜空は、思ったことをすぐに出してしまうタイプで
誰かに聞いてもらわないと落ち着けない性格で・・(´ノ_・。)
このまま溜め込んでたら絶対暴走しちゃうんで・・うう
おかげで、少し開き直ることもできました。
言葉遣いには気をつけたつもりでしたが、嫌な気持ちにさせてしまっていたら、すみませんm(u_u)m
長くグダグダで、言いたいことが上手くまとまってなかったのにも関わらず
皆様の優しい大人な対応に、とても嬉しくなりました。
そうだ・・世の中にはこんなに優しい人達がたくさん居るじゃないか・・
と、気づきました(´;ω;`)ブワッ

これからは、もっと面白くて笑える明るい記事が書けることを目標にしていきます!

・・ゴホン。長くなりましたね・・
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

えっと!今日から、親の実家へ泊まりに行きます!
いつ帰ってくるかは未定ですが・・
学校に行くのが、4月7日なので、6、5日には帰ると思われます。

予約投稿は、幾つか作っておきました。


またイメチェン

こんにちは

HNI_0080_2015032920503877a.jpg

イメチェン・・・しました!!

村人の声「何かさっき、必死になって前髪を耳にかけてたけど・・何の意味があるの?」

実は、そんちょは、この間オン島に行ったとき、キモイって言われたのがショックでイメチェンした・・らしい

そんちょ「もうキモイなんて言わせないぜえ!!」

そんちょ、裏の声
(ほんとは前髪がちょっと気になるけど・・男の髪に戻すと帽子が似合わないから・・)



HNI_0079_20150329205037d1e.jpg

ふりゃ~ん
今日、やっと顔出し看板完成したので、書いて顔出してみた

うーん・・何かイマイチ・・
何で皆は上手に書けるのかなあ
アンチエイリアスとか意識したつもり・・

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

HNI_0076_20150329205035067.jpg

か、可愛い・・!!寝顔美しいよなあ
HNI_0075_20150329205034761.jpg

久しぶりにとたけけライブ行ってみた。
音楽のCD全部そろったと思ったらまだだったんで。

お、お客さんが少ない・・ (@Д@;)
かわいそす・・・(´・ω・`)

HNI_0059_20150329205033087.jpg
これって、もしや・・斜め滝・・ですか?
今はデータ消しちゃってこの村は無いけど・・


オン島での愚痴と、プチ質問、相談とか

こんばんは。

今日のそんちょは、危険です。暴言が混ざってる可能性があります。
でも、誰かにお話聞いて欲しくて。書かないと収まりそうに無いんで。
決して面白みはないです。


本当に暇ですることがないって方だけ見てください。

見るなら・・・・・
・・後悔しないように。

ついに・・夢が叶った

こんにちは
今日、終了式を終え・・もう春休みです。
クラス替えが一番不安・・
中学の3年間、クラスでひとりぼっちだったなんて苦い思い出作りたくない・・
せめて、最後の1年だけは友達とクラスでわいわいさせてください・・・
・・あ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

変態注意!!

HNI_0017_20150326160223d43.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーカー?

こんばんは
今日、弟の小学校の卒業式でした。
何か・・弟のことなのに少し寂しいと思ってしまう・・

卒業された方、おめでとうございます。

ここだけの話・・
最近ね・・そんちょが人恋しくなっちゃって、
少しの間フレンド募集しまーす
勿論とび森持ってる方ね。
のーんびり平和に通信したいな
村の物盗む方はブッブー☓


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

新住人のまゆげっちに話しかけてみる。

HNI_0086_20150324195905ea5.jpg

え?!はあ?!! もうそんな仲になってんの((一人で話進めてる

HNI_0088_20150324195907ca3.jpg

な、なんだ、そっちか;びっくりしたよもう

HNI_0089_2015032419590842a.jpg

うーんそうかもね´`

しつこく話しかけてまた別の会話

HNI_0092_2015032419591007c.jpg

チョコ・・ウサギとクマあ?!
む、無理だろ・・!!

HNI_0093_20150324195911939.jpg

あーうー考えられないーっ(>△<。)
あー痛い痛い絶対痛い((想像しちゃってる人

こうしてね・・工業事業提案してほしさに執着して話しかけ続けてたら案の定・・

HNI_0094_20150324203557875.jpg

考え込んじゃったわさ(@Д@;)
ごめんよ・・(´・ω・`)
加減を知らないそんちょ。許しておくれ・・

まさかの大人気住人がスイート村に?!

こんにちは

HNI_0021_20150323135439e18.jpg

えっマジで?!うわああああああ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
夢みたい・・
これは・・

絵とプチ設定。

こんにちは

暇だったので絵描きました。

そんちょ
そんちょ

こんなきらきらお目目だが、性格や趣味、容姿など、もろ男の子。
髪はベリーショートに近く、もみあげは、他の毛より少し長い。(森では反映できないが、そういう設定)
それと、目も本当は紅い。

こんな感じでも良いなら、言ってくだされば皆のキャラ描きますよ?!
または、こちらからお伺いするかもしれません。ご注意ください
ブログしてる方の方が描きやすいかもしれません・・;

超どうでもいいお知らせとか。

こんばんはなのー

HNI_0055_20150317183609f14.jpg

すっかりhome画面が賑やかになった~
・・太るぜこれ・・・

この間、ずっと欲しかったこれを入手しました

HNI_0080_20150317183610555.jpg

サブ住民「そんちょって、ほんと女装好きだね・・」
ハッハーだろ?・・ってはあ?!

HNI_0081_20150317183611eb8.jpg

いやだわ・・黒いチューリップさんの上に巨大カモメが・・(´ノ_・。)
わたくしのチューリップさあああん

HNI_0088_20150317183613dfe.jpg

あ、着替えてくれてる!
・・そんちょの駄作だけどな・・
でもこれなら黒だからスリムに見せてくれるかも?
良かったね、姉さん

HNI_0092_20150317183614fe7.jpg

パッチの初期部屋可愛いー

スーパーどうでもいいお知らせ

スイート村のサブ住民を新しくしようとおもいます。
超どうでも良い
ま、そんなかんじです(笑)

【朗報】夢見観光客、増える

おはようございます
実は、今そんちょは特に機嫌が良いです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
何故か?
夢見更新のあとね、5000円欲しさにさっき夢見にきてくれた方の数確認したら、見にきてくれた方が増えてたんだ!
まだ人数は言いませんが。
はあああやばって思いました
こんな中坊野郎の為にわざわざ500円で村に来てくれたのだと思うと・・嬉しすぎてうひひ((
ちなみに、何であの時間帯なのかというと、何かBGMが落ち着くし好きなんです
でもね、ほんとはAM4時とかAM3時の方が好きなんですが、4時の方だと恐怖の村っぽくなっちゃうのと
3時の方じゃなかったのは、何か気分でです(笑)
あと、好きなBGMは、朝の5時、6時、7時、8時、11時、午後の5時、11時です。
え、多いなwww
話脱線しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
はい、是非スイート村に来てください!
夢にきてくれた方があと20人増えたら何かをするかも・・

夢見更新しました。

タイトル通りとなります。
なんか、急に更新したくなったので(笑)思いつきで

夢番地は変わらず 1100-4431-2733
尚、夢番地は、夜空のお知らせボードにも書いてあります。

夢見観光についてですが
もしスイート村の夢見レポ等をブログに書きたい場合は
一言くだされば、見に行きますので。
あ、あと、特にストーリーとか決まってないので
ご自由に想像を広げてみてください(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

スイート村は、完全にそんちょの趣味前回となっております。
スイート村を見に行っても、誹謗中傷は絶対におやめください。

ここで、簡単な説明を。
スイート村に行ったら、是非くまなく散策してみてください。
大丈夫かとは思われますが・・後悔しないように。
ネタバレはしません。

村の女の子「最近そんちょは、和風エリアを作ろうとしてるみたい。・・あ、言っちゃった。そんちょには内緒ね」
村のメイド「お待ちしておりますっ♬(ニコォ」