ピータン、故郷へ帰る

さっき用があって、庭に行ったけど、ものすごく寒い!
半袖だからかもしれないけど・・
皆!夜に油断して外に出ちゃ、駄目だよ!!!

そういえばね、家の近くのサミット付近で爆発したらしいです
家からめっさ近いんだけども・・
火事にもなったって・・ニュースにも載ったって・・・・
全然気づかなかったばい・・・・

🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟

今日は、ピータンが故郷に帰る日です。
修行お疲れ様!ピータン
と言っても、そんちょが怠けてたこともしょっちゅうでピータンに注意され・・
逆にこっちが修行させられてたね(笑)

HNI_0082_20150430194643075.jpg
HNI_0083_2015043019464406c.jpg

そうだね、やっとまたじぇいさんに会えるんだよ!
元気で、忘れないでね!!

ということで・・

HNI_0085_201504301946458fa.jpg

じぇいさんに引き取りに来ていただきました!

HNI_0086_20150430194647d4c.jpg

なんとこの日はおそろです(笑)
なんという偶然!

その後、たくさんのプレゼントいただいちゃって、そんちょは
感激のあまり表現が下手に・・

では、ピータンを引き取ってもらいます。

HNI_0090_20150430194649eed.jpg

どうしたのさ、ピータン、そんな渋柿でも噛み締めるような顔して。。
嬉しいだろう?!

HNI_0091_20150430195250d27.jpg

うん、お元気でね!
また会おうね!!

HNI_0097_20150430195251f89.jpg

その後、今度は一緒にコーヒー飲めました!
前は、そんちょが勝手に飲んじゃったんで(笑)

HNI_0004_20150430195610933.jpg

その後は、そんちょ宅を案内しました┗(☋` )┓三

じぇいさんに、間違えて食べかけのケーキあげちゃったり

雨漏りしたり(笑)

楽しかったです!

今回は、本当にありがとうございましたm(u_u)m

また、是非遊びましょう(*´ー`*)
line

わんわんお

今、ハイファイレイヴァーの振り付けを頑張って覚えようとしてます。
皆さ・・どうやって振り付け覚えてるのかな。
あと、妖怪体操第一踊るの楽しい(笑)

🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟

今日は、キャンプにキャラメルというわんわんが来ていました☻
このときちょうどミルクキャラメル食べてた・・(笑)

HNI_0031_20150429192847ffa.jpg

スイート村には、やっぱたくさんの住民を住ませたいと思うので即勧誘。

と、その前にお金とアイテムを置いてこなきゃ。鞄の中身は、花一輪だけを
入れておきます。

荷物とお金を置いて持って行く花を探す途中、なんとピータンに蚤が
ついているのを発見。取ってあげよう。

HNI_0019_201504291928436a4.jpg
HNI_0021_2015042919284550b.jpg

思ったんだけど蚤って、実際に見えるのかな?

HNI_0023_20150429192846581.jpg

良かったね、たまたま通りかかって。

さてと、気を取り直して、花を探す・・
・・まてよ?
花の代わりに蚤でもいけるんじゃね?
どうせ、ゲームでも負けないし。

ということで、蚤を持って再びテントへ。
・・どんだけケチくせえんだっての!!(́◉◞౪◟◉)

HNI_0032_20150429192849fe9.jpg

じゃあ此処に住みなよ。
此処に住みなよって、実際に選択肢に出てた文ですが、上からだなって思った(笑)

HNI_0034_20150429194309e35.jpg

じゃ、ゲームね、僕が勝ったら引越してくるんだよ

HNI_0037_20150429194310eab.jpg

う・・良いよ・・
絶対蚤なんて渡さないから・・絶対勝つし・・!!

HNI_0042_2015042919431111b.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(゜∀゜)・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん

ごめんんんんんんんんんんんんんん•༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

気を取り直して花を探しに外へ。

HNI_0044_20150429194314e11.jpg

・・・・・・え

・・・・マジかよ

HNI_0045_201504292026076a0.jpg
HNI_0046_201504292026088d7.jpg

そっか。乙女だもんね
アネキってどのタイプの住民より女々しいと僕は思う。
うん、絶対そう・・・・

HNI_0049_2015042920290872a.jpg

駄目。絶対に駄目―――!!!!!!!!!!!

本日。二度目の参戦。
次こそは絶対負けない。前のはたまたまだから・・!!神に誓うぜ

HNI_0050_201504292029097d0.jpg

だから住め住めーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

HNI_0051_201504292029100d6.jpg

驚いた顔が特徴的だね。可愛いと思うよ

HNI_0055_20150429202912329.jpg

残念。それは無理だ。二回も。だって負けないし

HNI_0063_20150429202913e72.jpg

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞWINγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

HNI_0064_2015042920344048f.jpg

こちらこそよろしく。
一回目蚤あげちゃってごめんなさい!!
今度買い取るからな

HNI_0068_20150429203441e16.jpg


キャラメルちゃん可愛いな・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

HNI_0070_20150429203443053.jpg

(^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ

HNI_0071_201504292034440f5.jpg

お前も可愛いからなあああああ大好きだああああああ•༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽







line

ピータンに引越しフラグ

あ~あ・・何かもう疲れちゃったよ

新体力テスト面白いけど面倒
どっちかはっきりしろってね(笑)

記録が去年に比べて伸びたのが、
50メートル走が8秒台、立ち幅跳びが176センチ、反復横飛びが51回・・・・。
かな。

上座体前屈だけまだなんですが、自信あります(笑)
体柔らかいほうなんですよー小2くらいから、友達への憧れで柔軟やってたからね
バレエなどはしてませんでした。ピアノしか習ってませんでしたよ

🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟*🌟

HNI_0004_20150427174318362.jpg

ヒャクパーにかくれんぼ誘われたので、やってやろうじゃないか!!(ポケモントレーナー風に)
それにしても、可愛い子そろったなー・・
うさうさ可愛い

HNI_0005_20150427174319545.jpg

そう思ってるうちに、一人目発見。
何でそんなとこ隠れようとするのさ
見え見え・・回りからは見えないとおもってるのかな
天然で可愛いなあ

HNI_0013_20150427174320d06.jpg

おっと二人目・・っと
可愛いなあ何これおいおい
何だっけ。肩パンだっけこれ
こういうのを肩パンっていうんだよね?

3人目を探すべく、再び走り出した・・走れそんちょ!
・・と、歩いてたピータンに呼ばれたー

HNI_0014_20150427174321587.jpg

あ、え、そうなの?
・・じぇいさん、この子に引越しフラグが立ちました
どうせ引越させるなら、またじぇいさんの元へ帰らせてあげたいのですが・・
どうでしょう・・?!
もしご都合悪ければ、いくらでも引き止めるんで
良ければご連絡いただけると幸いです

p.s
あ、あと・・ちょっと日付いじったりしちゃってるので
引越し予定日が早まります・・;
そのことは、また後日お伝えしますね・・!

HNI_0016_20150427174323782.jpg

あ、その後は、無事ヒャクパーも捕獲~

HNI_0017_201504271743471ff.jpg

ありがとね、おかげで体力が回復してきたよ
癒しの力って・・すごいな




line

ダイエット・・か

今日は、親友とアリオに行きました。
チャリでね。
サーティーワン食べたり・・

HNI_0098.jpg

マック行ったり

HNI_0099_20150426204129038.jpg

うまうまでした(笑)
こりゃ太るわ

でもね、自転車で行く途中、友達が、左に曲がって!って言うのを右に曲がっちゃったり
信号を見間違えて赤信号で渡っちゃったり
通行人にぶつかったり
アイスのカップ落としちゃったり
水筒なくした!ってあせってたらリュックに入ってたり・・

なんて日だ!!

あと、昨日は髪を切りました。
「ラブライブ!」の、星空凛ちゃんくらい。
うなじともみあげを他より長めに・・とか良いと思ったんだけどな・・


★*★*★*★*★*★*★*★*★

今日こそ書きますよーっと

女子トークに変態が聞き耳を立ててみた

HNI_0086_20150426203809a45.jpg

あ、それもう毎日だ。
しかも今日は食べないって決めた時に限ってやけ食いしちまうんだ

HNI_0087_2015042620381096f.jpg

”最近”だからまだ良いじゃんか

HNI_0088_20150426205604102.jpg

クリスチーヌ・・何その目は

HNI_0089_20150426205604607.jpg

びゃっばれとるやないかーい
虫網ダイエットとかいうの面白そうじゃね?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

HNI_0090_20150426205605cbe.jpg

あおっ意外と好評・・(*´艸`*)

HNI_0091_20150426205604959.jpg

虫とる機会なんて滅多に無いがな。リアルでは
そんちょの中の人は、大の虫嫌い

HNI_0092_201504262056046ba.jpg

お、おう・・
痩せるかどうかは保障はしないが、まあ、やってみ
と言うか、ダイエット必要無いじゃろーだ!!
line

チョコチップクッキー

次こそは、森書くんで・・!きっと・・
今日は、親友が家に遊びに来てくれたので、チョコチップクッキー作りました。

IMG_1495ブログ用

我ながら、中々上出来です ( ̄^ ̄)

お菓子作りが趣味なんですよ~
自分の作ったお菓子を食べた人が笑顔になってくれると、最高に嬉しいんですよ
そう思いません?

まだまだ半人前ですが・・そのうち、もっと上手になってみせます・・!

★*★*★*★*★*★*★*★*★

そうそう、ずっと恥ずかしくて隠してたんですが・・
これ以上僕の心が砕けると怖いので・・言います
僕、女ですよ?脱力系の・・
ただ、自分のことを俺とか、僕って言ってるだけです・・
性格も、言うことも、男みたいって言われます。
男みたいって言われるの、嫌いじゃないです
むしろ、喜びますうえーい
あ、でも、男みたいに大変な仕事押し付けられたり
喧嘩は嫌いっす
最後に・・ブログで、俺とか僕って言ってても、引かないでください
僕のことを分かってくれると嬉しいです←また使った
line

自分のデフォルメ作ったった

特にすることも無いので、デフォルメ作りました。(受験生から暇という言葉は出ない?それは違う

俺

リアルの自分です
前髪が半端なく長いので、この土日で、後ろ髪も一緒に切る予定です
今、後ろ髪、肩についてるんですよ、ラブライブどいうと、かよちんくらい
切らないと・・校則で、髪結ばないといけないんだ・・だから切るのだよ

僕の髪、色が濃いらしいです
ほんとに、からす貝よりも真っ黒。泳ぐのは誰よりも速かった!名前は夜――
・・すみませぬ
ただ、肌は白いらしい・・お腹も白いよ・・!!

とび森は、次書くと思います、多分
line

久しぶりの水彩画

暇だったので、思い立って水彩画に挑戦しました。

0072.jpg

睨んでるように見える・・
目つき悪い人が絵を描くと、絵も似るのかな・・
絵って、結構性格出るよね

実際は、ちょっとメランコリックな感じにしたかったのに・・

絵の具は、風景画を描くときにしか使ってなかったので試したかったのと
ちょっと実験的な・・
いつか、水彩画で星空を描きたいな。
line

最近のスイート村

こんにち▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ
記事書いてたらフリーズした・・

せっかく久しぶりにちゃんとした森日記書こうとしてたのにー;;
モチベーション下がった(_ _|||)

ま、良いや、書きます。


HNI_0052_20150419152347ab2.jpg

そういや、今も配信されてるか分からんが、ピクニックの(以下略)手に入れました?

HNI_0055_201504191523480e8.jpg

これだよ

右はユンノリセットだよね
(あれ・・そんちょが女――)O=(゚皿゚メ)q
_:(´ཀ`」∠):_


あと、嬉しいことが。

HNI_0058.jpg

まゆげっちが風車を提案してくれましたーぱちぱちぱち

でもそれならレジャーシートも提案してくれ・・
村長自らは、何故提案できないんか・・

散歩をしていたら、トンファンに会ったので挨拶してみることに。

HNI_0030_20150419152456966.jpg

・・・・・・・・・
トンファンが毎日ファンの人に疲れてるかがよく分かったよ。

★*★*★*★*★*★*★*★*★


スイート村を旅立った住民がいます。それは・・

HNI_0032_2015041915245740a.jpg

シャンティお姉さんでした
楽しかったよ。また会おう・・。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

またまた、嬉しいご報告。

HNI_0037_20150419152458b2d.jpg

そんちょ「なんですかい。(しれっ」(ふふふ・・来たぞ・・)

HNI_0038_20150419152500d6b.jpg

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

スイート村は、お客はんが少ないから
絶対100人なんて超えることはないだろうと思ってたんだ。

(でも、ね・・サブの存在のおかげで・・くひひ)

ありがとうサブ村!!出会えて(買って)よかったよ

line

昨日、家の窓から外を見たら、虹が架かってました。

27.jpg

これ、実は雨が降っているんです!

天気雨・・ですかね?

あと、見れば分かると思いますが、虹を境?に、右側と左側で空の色が違います☁

写真って難しいな;;
肉眼で、目から直接見えるまんまの風景を撮りたい・・
そういうカメラ、開発されないかな(笑)

でも、以外だとおもいますが写真好きなんですよー 
・・おやじ趣味かなあ・・??

家のハムスターの写真とか、色々撮ってます。


神戸辺りは星がすごく綺麗で、天の川も見れるらしいので、結構遠いけど行って見たいな
僕の地域は、空気汚いし、家々の灯りで星も見えづらい・・

県内なら、秩父辺りは綺麗そうだけど・・遠い(_ _|||)
だって・・住んでるとこが、足立区の真隣だからねえ・・

純田舎行きたい・・
この年で田舎行きたいって騒ぐの、ジジババっぽいですか?

それか、純都会でも良いな~
夜は、摩天楼とか・・

でも、もっと欲張りなこと言っちゃえば、家の東からは都会の風景、南からは田舎の風景・・とか(笑)
良さそう

良いなあ・・

共感できる方がいたら、すごく嬉しいです!!

・・・ちなみに、虹は撮って、ちょっと目を離した隙に、空全体が雲に覆われていました・・
消えるの早ぇなあ;;





line

お花見で・・

こんにちは。
新学期。クラスには、親友が居ました・・!
他にも、友達多数居たので、これで一安心・・なのです。
・・怖い女の人、うるさい男の人が多数、居ますが・・;;
・・はい、超怖いっす((震え

あと、これは面白い話。
昨日、クラス全員で椅子取りゲームをやって、最後の方で
夜空が椅子を見つけて座ろうとした瞬間、ある男子につき飛ばされました(笑)

思いっきり床にだんって!・・ケツが痛いです(笑)

で、夜空は座らせてもらえて、その後その男子は
罰ゲームで校歌を皆の前で歌わされてましたー

思い出しただけでも吹きだしそうです(笑)





では、本題に~

9日に、☆森のうさぎ☆さんのでていう☆さんとお花見企画ということで、参加させて頂くことに!

だがしかし・・

9日。

学校から帰り、いつものように3DSを開く夜空。

「あ、ポケモンスクランブル無料だってー。やろうやろう」

ポケモンスクランブルに嵌り出す夜空・・

※夜空は、この日が9日だって事を知らない

この後、親にドリル4ページやれ!と命令され、渋々シャーペンを左手に、かきかき・・・。

夜になり、夕飯を食べ、ドリルをまたやり、終わったら今度はブログ巡り~
でていう☆さんのブログについたその時・・何かに気づいた。

「今日って・・な、何日、だっけ・・・・」

チラっと画面右下の時計を見る。

・・・・・・・・・・・・・・

無言でお花見日程確認。

き、今日ってこと忘れてたあ――――!!!
も・・もうだめだ・・次の機会か・・うう

すぐに連絡し・・なんと時間を取ってもらうことに・・!
こんな嬉しいこと、ありますか?

ミッフィー村へお呼ばれ~

more...

line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line