2015年05月

結局更新できちゃってるね

逆に更新率上がってます

だるいー_(:3 」∠)_

にこにー可愛いよね
凛ちゃんも可愛いよね
かよちんも最近好きになってきたぞー
海未ちゃんの声優さん可愛いよね

ま、そんな話はおいといて・・

勉強がめんどいです。

IMG_2914.jpg

だからね、こうしてやってるフリをして、3DSはじめるんです
万が一のときは、引き出しにしまえるように´`

もう・・誰か代わりにやってくれ・・

そうそう、今日はテンションが高いのです!
何故かというと・・

国語のテストが返ってきたのです!!

結果は80点台でした。

目指せ、90点台・・!!

頑張ればできると信じているのですよ(笑)

てか、期末一ヶ月後ですよー;;
やばばばば


って言うか、今親居るんですよ・・
自分のこういういつばれてもおかしくないのに余裕に更新できるとこだけは良いと思います(笑)

東方自然癒やってます

未来投稿です。

関係無い話ですが
最近早く目が覚めてしまうのは年でしょうか。

今日は、東方自然癒です。

今ね・・7章の、永遠亭ルートと、幽香探索ルートに分かれたとこです。
僕は永遠亭の方を選びました。
肝心の魔理沙と葉ーたんが幽香ルートなんですよ。

強さはこんな感じ・・

ステータス
レミィが弱い・・;;
強そうなイメージがあるのだが・・

霊夢と同レベなのにこんなにも差が・・
どうしよっかな

とりあえず、全員l.v50超え目指そうと思います。

でね・・今んとこ、お気に居りがうどんげともこたん。
スペルが最強だからね。

無題

レベル上げめんどいけど頑張ってる;;
て言うかこいつら(敵)強い・・;;

こいつらを普通の攻撃で倒せるくらいにしようかな。

多分高確率で続きます。

京都行きます&今後の予定

いつ記事書けるか分からないので、今日お知らせします。

5月31~6月2日まで、修学旅行で京都へ行きます。
奈良も行きます。
なのでこの日は更新できません。

お土産話待っててください(*^^*)

で、今後の予定ですが・・
皆さん後存知の通り、当ブログでは、とび森以外のゲームもがっつりしてるので
今後もそのつもりでいます。

今後プレイ予定のゲーム

とび森
とんがりボウシ
牧場物語シリーズ
東方自然癒
東方シリーズ(体験版)
その他ホラゲー、フリーゲームなど

です。

あとは、自分の絵と写真を載せたりします。

よろしくお願いします。




いやっふーい

( ◠‿◠ )

テストの結果が返ってきた~
       

数学・・20点台~~( ◠‿◠ )
にゃんにゃんだよ!!わーい

・・・・・・?

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ

うわあああうわあああどうしよ|||||||| |_| ̄|○ ||||||||

(_ _)。o(絶対帰ったら怒られる・・ゲーム没収される・・家帰るのやめようかな)

家| ┗(☋` )┓三

おいら「怒らないでね・・・・22点」
親「勉強しろ」

・・・という訳であります

ま、没収はされなかったわけです。

怒らないでね発言は最強!!
皆も使ってみると良いよ!
許されるから。

・・多分

でも、もしこれで普通に言ったら
「はあ?!○▽※♪☓ゲーム没収」とか言われてたと思います。

ちなみに、点数聞かれたとき、猫さんって言ったら呆れられました
だって・・にゃんにゃんじゃないですかー

で、翌日・・(さっきだけど)

ゲーム暫く禁止だから

・・・・

・・・・え?('ω')

・・・( ◠‿◠ )

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ

・・という訳なので・・

更新頻度が下がります!
没収はされてないですけど、PCいじってるの見られたら取り上げられると思うので
親が仕事行ってるときに、こっそり・・

以上、報告でした

大ピンチ

最後の更新となるかもしれません
おそらくですが・・

えー・・

中間・・終わりました(二つの意味で)

数学・・・・・・・オワリマシタ

・・・コレカラノジンセイ・・・ドウシマショウ

PCと3DS没収の覚悟はできてますう・・・・

中3の一番最初のテストが一番重要って言うのに・・

ほんとに最後の更新となっても可笑しくないと思います。

DSIは、なんとか隠し通せそうですが、ブログの更新はまず無理でしょう。

なので、コメントは必ず返します。

そゆことなので・・ご理解の程・・

テストです

ども。
とうとう、テストまで残り二日となりました。
ちなみにこの間の数学100問テストで見事6点をとりました(^p^)
親は、全教科50点以上は取らないとゲーム没収と言ってます( ^ω^)

どうなるか楽しみだねえ・・・

はっきり言ってね、テスト勉強なんて、テスト2,3日前からでも十分だと思うんです(完全に夜空の論理だが
そんな一週間も前から勉強してたら疲れちゃって逆に馬鹿になっちゃいますよー

またテスト終わって帰ってきたら更新すると思います。


月で遊んでみた

暇・・って言っても来週テストですが暇なので、 月で遊んじゃったZE☆

月の画像がでかくて結構うざったいのでたたみますね。
しかも、チカチカしますから要注意を・・

ショックだった出来事

ぐだぐだ長いです。暗い話が嫌な方は見ないほうが良いです。

今日は、学校公開という意味わからん行事があったんです
でも寝坊して、起きたのが7時50分・・

席座ってのうといけないのが8時15分なので、焦って焦って
飲み物だけ飲まされて寝癖もそのままで慌てて家を出たのが54分。

ちょっと走ったら、胃液を出しそうになった。
途中、何人か登校中の人がいて、なんだもっとゆっくりできたしと半切れ気味に友達と合流して一緒に登校。
学校着いたの10分。席もちょうど15分に座れた。

学校終わった後、アニメ見るのを楽しみに下校。
帰ったら飯食ってー、のんのんびより見てー、おやつ食って喰いまくりー

帰ると、親が居た。(当たり前か。
普通に飯食ったらアニメ~とるんるん気分だったのに・・・

勉強とかテストとかの話

なんもないっすよ!

更新が結構空いてしまった;;

特に勉強してる訳じゃないのに!

むしろ、四六時中3DSかpcいじってますえ・・


あ、受験勉強とかまだしませんよ
だって嫌なんだもの

でもね・・一週間後にはテストなんっす・・
国語以外分かんねー・・
こりゃ赤点覚悟だわ・・

特に数学が分からない•༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
展開とか・・多項式とか・・

でも、テスト頑張らなきゃpcと3DS没収だからな・・

受験


あーもうこんな早く受験が来るとは思わなかったぞーいえいえい
昨日まで中1だったのにー
・・多分


誰か救いの手を差し伸べてあげてください頼みます


話変わりますが、最近とび森やってない・・
明日でもやろ・・

最近は

とんがりボウシと魔法の町再熱・・であります(笑)
とんがりの方も・・ぼちぼち

1_20150509160124edc.jpg

ドヤっ☆

3.jpg

歌うの楽しいですー!
路上で歌ってると近くの子寄ってきてくれるし可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

自分歌う→クラスメイト気づく→駆け寄ってくる→一緒にノッテくれる

↑これ可愛いですよね?!

たまに他のクラスメイトが、悪戯魔法かけて大乱闘がはじまったりしますが・・

俺の歌を聞けーい爻((╬ಠิ益ಠิ))

44.jpg

ミント大好きです。可愛くないっすか。やばいよ。
おしゃれな魔法使いの時の初期クラスメートに、ミントが居て、自己紹介の時に
矢を射抜かれたんです(*v.v)。

47_201505091601268cf.jpg

これとかやばくないっすか?!
この言葉反則だっての・・
 
あと、冬に撮ったやつなんですが・・
4.jpg

すまん、これ見たとき笑ってしまった(笑)
助けてあげられなくてごめんよ

でもこのとき話しかけても「急いでるから手短に~」って言われて
見つめられては怒りマーク飛ばされたりしたなあ
転校するまでずっとそうだったんだけど、嫌われてたのか・・?

・・俺なんもしてないんだけど( ^ω^)

他の人でも、そういう人居ました・・
今のクラスメートのカルシウムも・・

中には、テルミーラブをかけたら「(主人公)がすき」という人も・・・

なんなんだよ・・



昨日の出来事・・
55.jpg

ブラウニーが転校しました

57.jpg

い・・意外と皆あっさりなのな・・
ま、毎日のようにショッピングモール来てるだろうし、当然か?

画像・・縮小したらちょっとぼけた・・すまんのです


昨日の授業中、手紙が回ってきた。
54.jpg

僕のことかい?そうなのかい・・?
どうしてって言われても・・・;;
確かに夜空もイライラすることなんてしょっちゅうだけどさ・・

明らかにお前が悪いみたいに書かないでよー



よく似た二人が揃って来た。
58.jpg

絶対兄弟だろ・・
顔だって一緒じゃんかい

けいたとせいべいも同じ顔だよな・・
4人兄弟なのかー・・

中々貴重な画像だと思いますのぜ
