2015年06月

期末終わり

終わりましたよ!

初日がです!え、数学終わったかって?勿論!次のテストは2学期ですから~

え、そういうわけじゃない?

もうひとつの意味の終わった?ナ二ソレオイシイノ?

今回、数学は60点です!予想で

前回と40点上がったことになる・・・

私言いましたからね!60点取るって言いましたから!覚えててください((これで20点取ったら恥ずかしすぎる・・

殆ど平方根の問題だったんですが、あれ、ここ掛けるんだっけとか、ここ素因数分解するっけとか
分かんないとこもあったんですけど、まあ、自分を信じてみます・・

明日は大好きな国語があります!
がんばってきます´`
スポンサーサイト

ついに来た

・・また来ちゃいました。

来たよ・・来ちゃったよ・・

テストという鬼畜の日があーーっ(゚д゚)

今回は2日に分かれてます。
そしてさらに鬼畜なことに、数学は明日です。

街を歩けば鬼畜・・鬼畜鬼畜です▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ

ほんとに今回は結果が悪かったらきっと本気でPC、3DSともに没収ですよ・・

3DSもう一台ほしい・・・
ばれずに買うことはできないかな?

愚痴

誹謗中傷、反論、悪コメ禁止

風邪引いた( ◠‿◠ )

風邪を引きました(笑)
今日の朝首痛いし、だるいしで、熱測ったら微熱ありました。ま、平熱高いから、あまり変わらないけど。
で、吐きそうになりながら朝飯食って、少し寝たら回復しました( ☉ω☉)

熱あるときって、水とかすごく苦く感じませんか?それが嫌で嫌で・・
水は飲みたくなかったです(笑)

あーあ・・最近とんがりぼうしばっかりやってる・・
とび森でもやること無いしなー・・

来週はテストだ・・!
どうしたら学力上がるかな・・
数学60点取れれば何か買ってもらえるんですけど・・

カナへビ見つけたよ!

ある日、夜空が学校から帰っているとき、ブロック塀の上に、カナへビを見つけました。
即それを捕まえ、手に乗せて帰りました。
だって可愛いんだもん・・!!

以下、カナへビ(トカゲに似たやつ)がニガテな人は読まないでください!写真が出てきてトラウマになります

一周年記念?

星ミク2


記念になるか分からないけれど、イラストを描きました。

記念とか関係無いね・・(笑)
ま、良いか。
あ、透明じゃないバージョンあります(笑)

あ゛あ゛~絵ヘタクソーっO=(゚皿゚メ)q

あ、大事なことを言い忘れてました;;

IMG_3257.jpg

手書き文字&このイラストの元の絵。

字も絵もヘタクソ・・・(_ _|||)

とゆことでしたー

一周年

今日は、6月14日。
このブログ「小さな森の夜空」を始めて1年が経ちました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

皆様のご支援により、ここまで来れました。ありがとうございますm(u_u)m

こんなお調子者の夜空ですが、これまで通りやっていきますので、今後ともよろしくお願いします(。-人-。)

・・でですね・・
せっかくだから、何かちょっとした企画もどきのようなものをやりたいのですが・・どうしよう

あまり時間もとれない為、そんなに大変なこともできないけれど
何かこれをしてほしい!というのがもしあれば、提案してください。

ものによってはお応えできないものもありますので、よろしくお願いします ((>д<))

あ、全員分の絵を描くとかはできないです・・;

あまり期待しないように(・・;)ゞ





新住民の噂

どーでもいいけどすいか食べたい・・

姿を消していたそんちょが久々に帰ってきました。

HNI_0048_20150611164352c29.jpg

おうおう、今日は星も綺麗で、蛍も飛んでるではないか

何食わぬ顔で、のこのこと家から出てきたとの事。

HNI_0047_20150611164351537.jpg

一通り挨拶を終えたところで、また家へ・・

ごーめんねえ。最近とんがりぼうしのあの子に恋をしてるんだ

翌日、再び家を出ると、いきなりぴこーんがなったので何かと思ったら

クリスチーヌの引越しの相談だった。もう引越させないといったろう!ばかちいーん•༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

HNI_0050_20150611164353ba2.jpg

まったく可愛いんだから・・

で、ふらふらお散歩でもしようと少し進んだところに

HNI_0051_20150611164355653.jpg

・・あ、家建ってる。・・あれ?今9人村じゃ・・→下画面確認・・

( ☉ω☉)

HNI_0059_20150611165736e99.jpg


眉毛のアイリスが引越しとる・・

レジャーシート・・・

( ◠‿◠ )

てれ――――っ

・・・もう良い。あきらめだ・・次がある・・!

ちなみに、新住民は誰でしょーう
ヒントは、美味しそうな名前のわんこです。キャラメルさんと被るが・・


正解はまた後日・・

ガトーショコラなのかな?

甘いものがたべたかったので、ガトーショコラを作りました。

ガトーショコラ

型に油を塗るのがめんどくさくて省いたせいか、焼いた後、ケーキが型にひっついちゃって
形が少し崩れました;

それと、粉糖をかけすぎたっていう(笑)自分は良いけど、他に食べる人がね・・

ガトーショコラ (2)

そして重要な味ですが・・苦かったです
家族に、苦かったか聞いても、甘いって返ってきたので、これは好みの問題だよね。はい

ちなみに夜空は、苦いのが大の苦手です(だじゃれみたいになっちまったがだじゃれじゃないよ!)

このケーキ、実は卵と板チョコしか使っていません。
じゃあ低カロリーだ!

低カロリーで何故か思い出したけど、昨日家の体重計で体脂肪を測ったら、20パーセント以上でしたΣ
身長160・8センチで、体重は初音ミクと一緒です(ちょっと嬉しい

20パーセントって、一般のお父さんくらいの体脂肪じゃないの?!と思ってしまいましたが
20パーセントって嘘ですよね!嘘であってほしいです


コメント返し遅れててすみません><;;
親が怖いのでじょじょに返していきますね




夕焼け

予約投稿。

ここ最近で綺麗な夕焼けが撮れました。

IMG_2937.jpg

何か光ってるみたい(*^^*)

IMG_2799.jpg

幻想的・・

何か、自分の目で見たままの風景を撮りたいのに、何かうまくいかないっていうか・・

話変わるけど、京都に行ったんだから、兵庫や大阪にも行きたかった。
関西征服したかった(笑)

ま、そんな感じです