
line

let‘s room making!!

前回の続きでっすん

あの後、早速部屋作りとなりました!

caution

ここから先は、ネタバレを含みます。
まだプレイしていない、ネタバレを避けたいという方は、戻りましょう。

more...

line

ハピ森げっとーん

ハピ森発売おめでとう!!
実は、昨日から待ちきれずに夜の10時半に見てみたら、なんと遊べたのです!
一番早い人で、何時に遊んだのか気になります・・

これからは、とび森と、ハピ森の記事でやっていきます!(勿論、他の記事もありますが)

ハピ森での名前は、「ひさめ」です。

caution

ここから先は、ネタバレを含みます。
まだプレイしていない、ネタバレを避けたいという方は、戻りましょう。

more...

line

村でもリア充いるんかい

~そんちょの妄想劇場~

村の大改造を行っていたある日、そんちょはある光景を見てしまった。

HNI_0086_2015072920222938d.jpg

なんと、新住民のシュバルツとチョコが、ベンチでイチャラブしていたのだ。

なん・・( ◠‿◠ )だと・・?

村だけでは非リア充で居る事に安心できると思ってたのに・・!

HNI_0087_20150729202230aba.jpg

べ、別に一緒に座りたかった訳じゃないし!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

HNI_0089_20150729202232d25.jpg

そんなの見れば・・・分かるし・・

HNI_0091_201507292029162c1.jpg

悔しくなったので後ろからじとーってしてやりました。

HNI_0090_20150729202234147.jpg

気づいたら、後ろにクリスチーヌも一緒にじとーってしてくれました(笑)

クリスチーヌ「そんちょ・・悲しいよね・・気持ち分かるよ・・」

!!!!!

まさかクリスチーヌも仲間?

わあ―――い٩(ˊᗜˋ*)و
こんな可愛い子が非リアなら、まだまだ大丈夫ってことだよね、やったー
今日の夕飯は黒毛和牛のステーキにしよう・・♪

クリスチーヌ「でも、今はあたいにお似合いのかっこいい彼ができて、ちょ~良かった!」

・・・・(・∀・)

▂▅▇█▓▒░(;ω;)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああん

・・はっ

HNI_0092_2015072920420599a.jpg

ここには新住民のチャーミーが・・・・!

隣失礼いたします・・

HNI_0095_2015072920420625c.jpg

どんな夢見ているのかな。
もしや、彼とラブラブな夢じゃー・・?

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ダメダメ。

HNI_0096_20150729204208c5c.jpg

あ、起こしちゃった。
(自分も熊・・(笑))

HNI_0097_201507292042097c8.jpg

こういうの見てると何だか和むなあ。

パッ
(夢から覚めた)

何故かたまにシュバルツをヴァヤシコフと間違えてしまうのですが(笑)
アホだね

明日ですよ、ハッピーホーム・・!!
明日部活で8時半頃には家出なきゃいけないんですが、五時起きして遊びます!!
いつも学校のとき以外は6時起きなんですけどね、それじゃ足りない!
学校のときは、親に起こしてもらってます(笑)
なんでだろうね(笑)

記事書きますよーっと
line

あと・・

IMG_3924.jpg

ですよーっ!!

スイート村のpeople「うるさーい!!」「やかましや!!」

れい「耳痛い!!」

みらい「声大きすぎる・・^^;」

そんちょ「だってさ、うれしーじゃん!!あと4日後には遊べるんだぜえ?!」

みらい「分かったから、少し落ち着こうね・・」

れい「あーあ、耳鼻科いかなきゃな~((ジロッ」

そんちょ「いってらっしゃ~いww」

そんちょの中の夜空も、こんな風に心の中で興奮してます(笑)
でも心の中にしまっておいた方が良さそうですよん

きっとこんな風になりますから(笑)

補足 

大変なことに気づいてしまった。あと3日やん!四日ではなく、三日。
どうもすみませんでした;;見逃してくださいませませ・・(・・;)ゞ
line

とある雨の日の事

この日のスイート村は雨。

毎日の習慣で、エイブルシスターズに行った。すると・・・

HNI_0074_2015072520435036a.jpg

ぴゃーっカエルのかぶりもの!!欲しかったんだこれ

HNI_0075_201507252043525a6.jpg

勿論即購入

ちょうど雨だし、これで雨を満喫しよう~

HNI_0077_2015072520435354e.jpg

でんっ

可愛い(๑˃́ꇴ˂̀๑)(かぶりものが)

ケイトさんの視線が痛いぜい・・

カエルのレインコートも作ってしまったぜいv

で、外に出ると・・

HNI_0078_20150725204355955.jpg

雨止んでんじゃねいかーい( ☉ω☉)
カエルさんひからびちゃうよ!

・・で結局その後は・・

HNI_0079_201507252049071e7.jpg

クリスチーヌがヒャクパーにお届け物があるということで
それを引き受けてちゃんちゃん♪でした。

・・・ってか横に居んじゃん!!渡しちまえよ(@Д@;)
しかもじみに横目で見てるし

more...

line

全員集合!

前の記事で紹介した、かんたんな住民のイラスト描いてみました!
殺風景(゚д゚)

集合

へたくそっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
それにしても、そんちょのポーズがトゥースに見えるのはきのせいかい?
ほんとはアナログの方が描きやすいんだけどね・・時間かかっちゃうから。

一応細かい設定あります。・・・あ。企画は、住民プロフィールにしよう。うん。そうしよう

今日は親が仕事だから描けたのです!良かった良かった。

ハッピーホームデザイナー早く遊びたいなあ。ま、ダウンロード版だから
SDカード差し替えちゃえばばれないだろうし
ピンポーンとかも来ないし。きっと大丈夫。いや絶対!

line

スイート村のサブ住民

スイート村のサブ住民が入れ替わりました。

紹介していきますっ

未来(みらい)

HNI_0067_20150724203747e23.jpg

優しくて、温厚な性格。おせっかい焼きで、そんちょのお母さん的存在。

れい

HNI_0070_201507242037494f2.jpg

元気っ子。とにかく元気で、たべる事が大好き。でも、責任感はちゃんとあって、努力家。

こんなかんじです!ではまた次の機会に―

そんちょ「おいおい!誰か忘れてねえかーい?!」

れい「えーそんちょもやるの?」

未来「まあまあ・・^^;」

と、いうことで、そんちょ!

そんちょ

HNI_0071_201507242054200b2.jpg


天然で、毒舌。争い事をとても嫌う、平和主義者。

れい「平和主義者ってあるけどさ、一番喧嘩の原因作ってるのって・・」

そんちょ「れいじゃん。」

れい「は、はあ?!何言ってんの?!こないだだって、あたしのドーナツ食べたくせに!」

そんちょ「良いじゃん。これ以上食べたらさらに太るよ」(胸を指し)

れい「さらにって何よさらにって~まな板に言われたくないわ!!」

未来「ま、まあまあ・・落ち着いて・・ドーナツならまた買ってくるから・・ね?」

ま、こんな感じで、3人仲良しです(*^^*)

今度集合絵みたいの描きます!

あと、コメントは必ず返します・・!
待っててくださいね(*^^*)


line

悲しい

最近勉強の事でグチグチ言ってる夜空に、応援や励まし、助言など、ありがとうございますっ

ちなみに、さっきまで親に怒られながら、泣きながら勉強してました。

本当は今日、友達と遊ぶ約束してたのですが、それを親に言ったらものすごく怒って、やむを得ず断りました・・・。ヒドイ
でも、これからもこうやって友達の誘いを断り続けたらもう誘われなくなるんじゃないか心配です。もう嫌だ・・安楽死したい

今日は、ずっと泣いてる気がします。目の腫れ具合がやばそうですね・・
涙でてー止まってーまた涙出ての繰り返しでした。

優しい言葉かけられても泣いちゃうし、怒られても泣く。ガキかよ!
最近へんなとこに涙腺が弱いんです。映画や、小説で感動して泣くということはしたことないのに・・ね

怖かったり、甘やかされたり、困ったりするとびーびー・・
そんな自分に悲しいです

今日は、昨日帰ってきた北辰テストの結果を見て、予想以上に悪かったということで、復習?です。
偏差値42の高校の合格確率が10パーセントでしたから・・
夜空の偏差値30台でした。

もう勉強のことばかりで頭がおかしくなりそうです。はあ・・
それに加え、友人関係も、う~んって感じだし。

やけ食いして太りそうだ・・こんなんでも勉強いやいや続けても学力上がらないと思うのですが・・

一応、自分の中でこんな高校が良い!という志望はあるんです。たとえば・・・
いじめ、差別がない高校とかですね。

はっきり言って、いじめがなければ高校どこでも良いと思ってます。
高校だけは楽しく過ごしたいですから・・

―あ、涙目。

皆さんもこんな記事ばかり読ませてすみません・・
いつも来てくれる方は聞いたことあるかもしれませんが、誰かに自分のことを聞いてもらわないとダメなんです。
もやもやしちゃって・・

ゲームやPCは、まあ、少ないとは思いますができるので・・!
実は、ブログ更新だけでもいっぱいいっぱいだったりします(笑)
ということです・・。

ハッピーホームデザイナーのプレイ日記も書けたら良いな。というか、とび森も交えて絶対書きます!約束します。
待っててくださいっ
line

秘密だよ

夜空です。
(親だけ)受験モードの夏です。
そんな中なんと・・・っ

ハッピーホームデザイナー予約いたしました
(゜∀゜)


親には勿論内緒ですo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

言ったら確実に怒り狂うに決まってますからねー( ◠‿◠ )

今から楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あ、最近とび森もちょくちょくやってるんですよ~

ま、そのことはまた後日・・
line

ありがとう

任天堂社長の、岩田さんがなくなられたということを、この間聞きました。
小学三年生のとき、DSを買ってもらったのがきっかけに、任天堂さんのゲームが大好きになりました。
岩田社長は、私たちにゲームの楽しさをおしえてくれました。
今からじゃ、遅いかもしれないけど、最後に言わせてください。

これまで、とび森をはじめ、様々な楽しいゲームをありがとうございました。

これからも、大人になってからは勿論、自分自身が元気でいられる時まで任天堂ゲームを大切に楽しんでいきます。

どうか、天国から、任天堂会社を見守っていてください。
ご冥福をお祈りいたします。
line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line
