管理人の呟き

3DSの、のんのんびよりのテーマが可愛すぎか!!

HNI_0010_20150831204641c02.jpg

かわいーっ✨

毎週楽しみにのんのんびより見てます。
ほっこりするんだけど、シュール要素があってもうドストライクなアニメですわ。なんかね、こう・・日常的なアニメが私は大好きなわけさ。んでもって女の子が可愛いっていうね。ファーッほたるん可愛いほたるんうえええええいうふふふふふふなんかね、こうね、小五なのになにこの発育の良さっていうね、もう良いね。私ね、自分より身長高い子が好きなんです。というか、謎の親近感を覚えるんですよほんとに。それに何あの安心感うふふふしかもさ、あの大人っぽさからの、中身は意外と小五だったりするんだよね。たとえば結構泣き虫だったりさ、ちょっと天然みたいな感じとかさ、やばいねほんとに。あとはね、なんといっても先輩への――――

誰か私を止めてください。

こんなこと書いてたらね、棚の上の物がいきなり倒れたお( ◠‿◠ )

怖いお( ◠‿◠ )

とりあえず、この記事で私が何を伝えたかったのかと言いますと、のんのんびよりのテーマが可愛い!
それだけでございます。

これで明日から頑張れそうだー。

明日から学校なんすよ(`ω´#)

ハピ森発売日までは偉く長く感じたのに、それを過ぎればあっという間でした。

そいえばもうハピ森発売から一ヶ月なんすね。早い・・。

何だか中途半端ですが終わります。
line

お花に囲まれたいっ!!

スマホが最近欲しすぎる毎日です。

はあ・・早く受験終わらないかな。



徒然なるままに街をぶらぶらしていると・・ニコバンに会った。

136.jpg

勿論ですとも。

テーマは、花に囲まれた暮らし。
なんとまあ女の子らしいこと!!(ニコバンは男の娘です)

137_20150831194642348.jpg

何故か庭は後回しにして忘れちゃうことが多いので、先に今回は庭にとりかかります。

138.jpg

とりあえず、テーマは花に囲まれた暮らしなんで、花を敷き詰めて?いきます。
(良かった・・ごまかし利いて)

144.jpg

見てください!!この綺麗感。
完璧じゃないですかー!!(大汗)

そしてみごとに左右対称。
個人的に、右のチューリップのグラデーションが気に入ってます。


そして室内

140.jpg

中央の花に囲まれたベッドでは、毎朝お花が貴方を目覚めさせてくれることでしょう・・。
(毛虫がいっぱい居そう・・)


ニコバンには気に入ってもらえました。良かった良かった。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメント返し遅れててすみません!!!
必ず返すので怒らないで待っててくださいませませ
line

可愛いギャップ

何か・・親に制限されて、一部のブログ様の方にいけなくなってしまいました・・。
ついでに、ブログ村のランキングも見れなく・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

・・まあ、内緒にしてるので文句も言えないし諦めます・・












おいおい、この俺が諦めると思ったかいー?

そう簡単に諦めるかー!!

ふっふっふ・・別のユーザーがあるのだよ・・o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

・・・・勝利だね。

・・とはいえ・・めんどいからどうにかしてもらわんと・・。



前置き長くなってすみません。
今日のハピ森書いていきます。

今日はあまり時間が無いので客さんから集めたこれは・・!と思ったのをまとめました。

アイドルの、まさかの禁句


131.jpg

それ言っちゃいかんじゃないの?放送NGだろ!!
これは大報道になりそうだ・・・・。


おもちゃ屋さんにて。

132.jpg

おお?あそこに目をきらきらさせながらフランス人形を見つめるおじさんが・・

134.jpg

ななな何このつぶらな可愛らしい目をして!!
あまりにも気になってしまったので話しかけてみる。

135.jpg

いやいや、あの顔明らかに興味ないって顔じゃないって。
ずっと見てましたよ・・買ってあげましょうか?(ニヤニヤ)

そしたら、これは子供のだーとか言い訳しそう(笑)

かわいすぎるクリスチーヌ


133.jpg

何これ何これかわいすぎるううううう

うほおおおお三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

これにはね、100人中100人が惚れると思うんだよね。(ベタ褒め)

クリスチーヌはテラかわいい。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
line

プティ旅行記

あはははーん帰ってきたよーお(早速気持ち悪い奴)

あ、感想?

旅行中ほぼ雨で泣いた(́◉◞౪◟◉)
安心してね、心の中でだよ( ◠‿◠ )

おかげで川遊びもできなかったんすよ

なんかもー・・どこの川もミルクティー大量に流したような色してて(笑)

怒るしかないよねイッヒッヒーwwww

あはははっはっはははあーwwwwwwww
何かねー・・旅行から帰ってきてテンションがおかしくなっちゃったみたいwwww

というかさーあー
俺の目的はあー・・満天の星空を見ることだったのにー
何でこういうことになっちゃうかなー(震え声)

なんか、車の中にいる時間が多かった気がします・・

軽井沢も行ったんですけどね・・霧がほんとにやばかった(笑)
まじで、雲の中にいるみたいに。

IMG_4256.jpg

これを見れば分かりますが・・。

ほんと真っ白(笑)

空気がうまいかどうかは分からん。

もう良いや、楽しい?話をしよう!!

白糸の滝に行きましたー

結構良い感じにとれました。

IMG_4141.jpg

ここも同じ場所。

IMG_4144.jpg

IMG_4306.jpg

田舎の風景(゜∀゜)

IMG_4343.jpg

IMG_4352.jpg

こういうの見ちゃうと、ほんとに田舎に住みたくなっちゃいました><

ほんと、のどかで良い所でしたよ
天候が良ければ大満足・・。

夕食は、一日目はココスでステーキ、二日目は居酒屋でステーキでした(笑)

何で居酒屋かって?

父さんがファミレス嫌いなんすよ・・。
一日目は、仕方なく行った感じ・・。

ファミレスは食べるものがいっぱいあって好きなんだけどね・・

家族旅行に居酒屋ってのも聞かないなー

というか、どんだけ肉好きなんだよって感じですね(笑)
野菜も食べてますぞ。

と、こんな感じの旅行でした。

来年は富山の方とか伊豆半島とか行ってみたいな。
line

白黒つけてやろうじゃねえか!

きっと今頃夜空は川と戯れてることでしょう・・。
明日帰りますよ。

シュバルツ君来てました。

126.jpg

おまかせあれ(๑•̀ㅂ•́)و✧

128.jpg

白黒つけたいということで、ほんとに白と黒だけにしちゃいました!

自分の中のイメージは、クールな男性の休日・・みたいな?

129.jpg

ケケメタルをロックに。
これではっきり黒でしょう。
そして隣には黒電話(笑)

しぶい?そんなの気にしないのが俺流なのです!

127.jpg

ネットで音楽拾ってダウンロードーみたいなことしそうじゃないですか?
横には、オシャレにコーヒーを。
マスターのテイクアウトっすよ。

130.jpg

庭もとことんモノクロ。
(あ・・この模様・・マジカルアイできそう・・)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

応援クリック、宜しくお願いします
line

旅行

今更ですが、今日から旅行に行って参ります。
親の都合上、このときしか旅行に行けないらしい・・。

というか今日校長会テストなんすよ
登校日ってヤツですわ・・。

だから、旅行は帰ってからの昼以降になりますね・・。

ということで、何故このときに?!って思いますが・・行って来ます。

場所は、長野県の佐久市です。
時間の関係で、あまり遠くはいけません(泣)

160センチ程度のショートヘアを見つけたらよろしくお願いします(笑)

line

ちょっと怪しいハロウィンの部屋

アネッサをみつけました。

120.jpg

お題は忘れちゃった☆

121.jpg

ハロウィン系がご希望ということなので、ハロウィン攻め。
友達誘ってパーティなら、こんくらいはイス必要だよね。

そして・・部屋の片隅に怪しくたたずむ?虚像・・。
遊びに来た友人を涼しくしてあげたいね!(いや、ハロウィンの時期って十分涼しいぞ・・)

122.jpg

そして、庭にはこれでもかといわんばかりに並べた墓石・・。
こんな不気味な家、夜は絶対行きたくないですね(笑)

・・あ、でもハロウィンパーティって行ったら大体夜・・。
それか、帰るときなんか絶対夜になってますよね(笑)

いやはや・・・しかし、この墓石たちは一体誰の・・。
まさか・・・・・・(((゚Д゚)))ガクガク


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

応援クリック、宜しくお願いします
line

ふくこさんの部屋

未来投稿が切れてしまいました・・。

それでも一日一投稿は目指します・・!

・・やば、夏休みの宿題半分も終わってねー。
27日までなのに・・。

コメント返しはじょじょにしていきますのでお待ち下さい!

116.jpg

はは・・ばれちゃいましたか(笑)

おかめ納豆をイメージさせる(失礼?)ふくこさんは
飾らない温泉宿(うろ覚え)がご希望のようです

117.jpg

露天風呂風にしてみました。
特に、寒い日の露天風呂は最高だと思いません?

小学生のとき、栃木の日光に修学旅行で行ったんですが、友達と入った露天風呂が良かったです。
入る前と後は超寒いけどね。

肌に良い温泉に行きたいよう・・貸切で楽しみたいわー
泡風呂も気になるね。

118.jpg

よくある、客室てきな。

ベッドじゃなくて、ほんとに寝れる布団があったらな・・。

こんな感じですよね?
それで、テーブルにお刺身とビール構えてかんぱーいなんて
大人は結構するんじゃないかしらん

119.jpg

雨なのがもったいないかな?

景色を見ながら温泉・・憧れます。

ふくこさんもご満悦?

そんな、憧れの詰まったふくこ様のお部屋でしたー!

line

最近悩んでいること

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
line

スピリチュアルやね!

関係ない話ですが、弟が厚切りジェイソンと、とにかく明るい安村が好きで
よく真似してるのですが(笑)
うるさいです

今回は、ナタリー様邸~スピリチュアルな部屋を担当しました。

( ˘⊖˘) 。o(待てよ・・スピリチュアルって何だ?)

のんたんが良く言ってるのは分かるけど・・意味的には良く分からないや。
ということで、グーグルせんせー!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

スピリチュアルとは・・?

宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄、または、神の、聖霊の、霊の、
魂の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味する。(wikipediaより、抜粋)


・・・・・・・・・・・うーぬ・・・・・・・・・・・・・・・・

結果

分からん

どういう意味だろう・・。
・・・・あ!

心理現象的な意味かな!な~んだ、簡単じゃん(勝手に思いこんでるので、正しいとは限りません)

ナタリーさーん、ごめんなさい、イメージと違かったら~

110_20150818193148d80.jpg

とりあえず、追加家具が星座のシリーズだったので・・それがヒントかも?

何かしらないけど、占い師的なイメージにしてみた~

スピリチュアルやね!(ほんとにこれで良いのかな・・)

話それるけど、なんとかのみずがめって可愛いよね。スコーピオのランプも可愛いけど

111_20150818193149e77.jpg

ほ、ほら、外だって心理現象によって雨が降ってますよ!(意味不)

ま、でも最終的に喜んでくれたようで、安心しました。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

応援クリック、宜しくお願いします



line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line