2015年09月

さようなら

実は、起きてほしくないことが起きてしまいました。

追記
すみません、写真の位置間違えました!!!

1周年企画を今更

更新さぼってますた!
すみませぬ

あの、前にポツリと一周年企画は住民紹介にしようと言ったので
住民紹介をしていきます

絵描いてるとき、飽きてきてたのでみらいとれいの雑さがひどい(笑)
とくにれいの顔www

そんちょ

そんちょ

誕生日 2000年 11/10 (14歳)
血液型 AB
好きな食べ物 牛肉とマカロン
身長 152cm
体重34キロ


脱力系の村長。
中の人(夜空)の理想像である。
タヌキハウジングに社員として出勤するときは、なぜか目が鋭くなる。
会社ではひさめと名乗っている。
シュール。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

みらい(未来)

未来

誕生日 2000年 8/29 (15歳)
血液型 O
好きな食べ物 シューマイ
身長 128cm
体重 37キロ

身長は小学三年生とほぼ同じくらい。
しかし、中身は大人。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

れい

rei.jpg

誕生日 2000年 5/30 (15歳)
血液型 B
好きな食べ物 たい焼き
身長 159cm 
体重 56キロ

ぽっちゃり体型なのを気にしている。
そんちょに良くデブとからかわれるのを本気で悩み家で泣いている。
食べることが何より大好き。


★*★*★*★*★*★*★*★*★


・・・・はい。

何かこんなのですみませんんんんんんん
後悔はしてません。うん!

もっとちゃんと絵描けば良かったよーううー

新住民増やしたいな。
男の子が良いな。

でもハーレムだね。(´・ω・)カワイソス
女の子でも良いんだけどね。

というかサブ村欲しい!!
住民厳選と別のやつ

ちぇるしーちゃーん

ちぇるちゃん描いたった

IMG_4469.jpg

ちぇるちゃん良いよねっ良いよね!!

キミ島大好き。というか牧物大好き

温かみがあって良いよね。牧物は。

新作出ないかな。

というか、これまでのキャラ全員出てくれたら面白そう。
あと、島とか村も行き来できてさ。
で、主人公はどの島に家を建てられるとか決められて。

( ´ー`)。о(想像が膨らむわー)

氷の女王・・だね

ふーっ
なんとか更新できた・・

牧物に浸ってましたよふっふうwww
良いね・・ニルリオ。くううううう良すぎるようううう

そして!
のんのんびより終わっちゃったー(泣)

ま、良いや。10月からごちうさ1期と合わせて見るし・・

あと、ラブライブサンシャインまだかな・・
はなまるちゃん可愛い。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

フラッペが来た。

HNI_0062_201509222144024b8.jpg

氷の部屋ってやりやすそー!!

HNI_0064_20150922214403ba0.jpg

ひとまず、氷の家具一式並べてみた。

うーん。
どこにでもありそうな部屋じゃ・・

こういう部屋は、夏には嬉しいよね。
冬だったら暖房付けちゃって壁とか溶けてきそう・・

で、家具が溶けてきちゃってイスの脚折れちゃったり床びちゃびちゃになったりするんでしょ(笑)
そう考えると楽しいわ(笑)

HNI_0067_201509222144050d2.jpg

氷の城可愛い!!冷たそう触りたい。
そして、ちっちゃいかまくら可愛い和む。

外にも人口降雪機あるというね。
どうせなら雪降ってくれてたら良いのに。

雪の国っていうと、空が曇ってて雪降ってるイメージがある。
・・あ。今回のテーマ雪ちゃうわ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

馬鹿

さっき友達が遊ぼうって家に来てくれた。

でも親はダメっていった。

何故かって?
ジュケンだからって言うんでしょ。どうせ

いつも勉強してないの分かってるくせに何で遊んじゃいけないの?

遊ばないから学力上がるの?

うちんとこだけだよ。受験だから遊ぶなって言うのは

実際俺が学力上がったの分かったくせに。
(北辰テストで偏差値10近く上がった)

そもそも、こんなに実力上がったんなら心配するようなこと無くねって思うんだけど。

そして、反論するとすぐ叩いたり殴ったりする。
なんなの?
そんなに傷めつけるのが楽しい?
子供はストレス解消道具かよ。
もっと馬鹿になるって。
でも馬鹿だから勉強しろ?
言ってることとやってることが矛盾しとる。

あーあ・・。

また友達の期待を裏切った。

何でそうやって子供の仲を遠ざけるようなこと言うの?親って。

私が居ないとこで皆はわいわい遊んでる。
子供が可愛そうだとは思わんのかね?

呆れる。

高校になったらいっぱい遊べるって言うけど。
もしかしたらこの友達と遊ぶのが最後なのかもしれないんだよ?
部活やバイトで忙しくて会えないかもしれないんだよ?
友達大事じゃないの?

言っとくけど、俺は絶対に公立受かって見せるから。
いや、受かってやる。意地でも受かってやる。

だって今までそんな真面目にやってないけどこんなに実力伸びたんだよ?
もっと伸びないはずがないじゃん。

親は、俺のことばかばかって言うけど、伸びてるのを分かってて言ってんの?

ほんっと良く分からない。

友達と遊びたいよ。

寂しいよ。

親への不満が収まらない。

助けて

ほんとに友達居なくなっちゃう。

信頼されなくなっちゃう。

だから学校でぼっちなのかな。

ノイローゼなのかな。

もう嫌だ。

どうせならもっと天才で産まれて来たかった。

親のばか。

俺もばか。

もう全てが嫌だ。

嫌だよ・・。

今日買ったもの

今日高校説明会の帰りにレイクタウンに行きました。

そこで買ったものです

IMG_4442.jpg

一番左の「裁ほう上手」は、とある大人気youtuderさんの動画で知って
すげえ!ほしいってなって買いました。

ちなみに、夜空は裁縫すると必ず2回以上は指を針でブッ刺します

あ、腕前は別よww
(嘘だよん)

是非、俺みたいによく指をブッ刺す人は買ってみてください!

あとは、UVレジン!

ずっとやってみたかったんですよ。

そのためにほら、マニキュアも買いました。
キラキラだけは親のパクろう。

あとは、ミール皿とシリコン型。

ハート型の型とかいろんなのあったけど、星が無かったので四角に(笑)

本屋さんにもよったけど、お目当てのものは見つからず・・

アニメイトには、良いなーって思ったのはあったけど、そこまでじゃなかったのでやめに。
お金使いすぎたくないし。

それと、今更カゲプロが出始めてる(笑)
もう興味ないし。
というか、カゲプロは俺に合わないな・・

あと、カゲプロ厨がやばい・・
うん。怖い。

話がそれましたね・・。

俺はのんのんびよりとごちうさの公式ガイドブックがほしかったんだ!!

ほたるんのポスター買おうか迷ったけど、印刷すればポスターになると思い、やめた。

うーん・・良い買い物がしたいよー!!

キングのおっさん(笑)

今日は高校説明会に行ってきました。
私立だけどね。

確約ってのを取らないといけないらしく、また来週違う私立高校に行きます・・
だるいーっ

ジンペイがやってきました

HNI_0047_201509200755381fb.jpg

テーマはトランプ?

HNI_0048_201509200755396f9.jpg

とりあえずイメージしたのはトランプ王国
あのキングのおっさんがフォーッフォフォフォって言いながらワインを飲む・・
ぴったりだろ!

HNI_0053_20150920075542471.jpg

中は、まあまあ豪邸風にしてみた。

「フォーフォッフォッフォフォ・・わしに戦いを挑んでくるとは・・お主も良い度胸じゃ!」
トランプ勝負の前台詞(笑)てきな。

奥の部屋は、準備室?です

HNI_0051_20150920075541f3d.jpg

ここでマジックの練習とかするんじゃないですかね。

あと寝泊まりとか・・

想像が膨らむ。楽しい!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今日の絵

友人に描いた絵です。

IMG_4436小

きょえーーーーっ

やっぱコピックニガテやわ

そして、うどんげのおpp((O=(゚皿゚メ)q

うっしゃてい!!

よくよく見たら怖い絵だ・・

あまりじっと見ないほうが良かろう(笑)

漫画家のお宅

さっき、私が幼稚園くらいのときに描いたドラミちゃんの絵が出てきたんですが
志○けんさんに似ていて爆笑してしまいました(笑)

なんと、漫画家の方からお依頼。
まゆげっち漫画家デビューしたんなら言っとくれーっ

とりま、おめでとう(*’U`*)

HNI_0035_20150916213603ca7.jpg

もちろん任せてねー

有名になる前にお家行っとかないとね。


完成した庭。

HNI_0036_2015091621360597d.jpg

漫画家だから、コミケも行くだろうし、交通手段?も便利の方が良いかと、車を付けときましたーっ
そしてこのブランコとベンチの位置だけどさ・・



HNI_0041_20150916213607992.jpg

絶対これ落ちますよね(笑)

ブランコなんか特にやばいじゃないですか。

水恐怖症の人なんか絶対だめですね(笑)

アイリスは何食わぬ顔で優雅にコーヒータイムしちゃってますが・・

あ、でも夏は気持ちいいかも!

HNI_0039_201509162136050cb.jpg

中はこんな感じ。

あ、PCつけるの忘れてたー!!!(◞‸ლ)
ばかあーーーーー

漫画家なら、絶対ながら食いするだろうと思い((え
お菓子を無造作に(笑)
(実際私の部屋の床にもよくポテチの袋やらが転がってます)

でも、なんとなーくそれっぽい部屋でしょう?

なんかつくりがいがあって楽しかったですよ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ここに神降臨

そいえば、FC2ブログに顔文字が増えてましたね。
昨日見れなかったのはこういうことなのかな。

今日は、校長会テストの結果が返ってきました。

ななななんと

成績が上がったのですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

偏差値37→45
そして、30点以下が無くなった。

大して勉強してないのにこんなに上がるなんて!
(あ、言っちった)


ま、勉強はバカのすることだからね。
(全力ですみません嘘です嘘です嘘おおおおおおおっ)

でも俺は、YDKだから
(やらなくても で きる)

へっへっへっ

東大受かっちゃうんでねーの(笑)

そんな、朗報でしたー

(ちょっとした変化でも喜ぶ夜空氏です。

ちょっとばかり浮かれているのでそっとし

ておいてあげてください。)


そしてすみません。神なんて思っておりません
ほんとはただの魚の骨でしたああああ


