
line

HAPPYHALLOWEEN!!

血液描写あるんで苦手な方はバックしましょう・・!!><

とび森記事待っててください!

more...

line

おひさっさ

高校がどうのこうのーと忙しい?毎日です・・

でも最近私立単願にしようかなと!
ようするに、公立の試験は受けずに、私立だけを希望する・・みたいな?

どうして単願にしようと思ったかというと、大型の高校説明会で聞いたとある私立の高校に
美術のコースがあって、制服も可愛いし、近いし、女子高だし、超気に入っちゃったんですよー

でも、内申で27取らないといけなくて、すなわちオール3取らないといけないらしいんです・・
(実は2が二つある・・)

だから、2学期ではオール3にしたいんですよね~
でも、提出物まともに出してなかったから2だったんかも!
それなら、次からちゃんとすればいけるんじゃね?(笑)

・・ってな、雑談っした!

そして、息抜きにチノちゃん描いてみました

ちの

今見るとバランス悪い(_ _|||)
いつもはアナログなんですが、カメラで撮るの面倒だし(スキャン分からん誰か教えて!)
デジタルにしました!
今年の年賀状はデジ絵にしようかな~と。

そいえば、とび森のネタができたのでまた近々投稿すると思います

line

マジイライラして壊れそうな件

最近親から異常にボディータッチされて困ってます。
今日は二の腕揉まれたから暴れたら爪で傷つけられた。
伸びてるとこに、無い胸つかもうとしてくるし、こっちは本気でやめてほしいのにイラつく。
やめてって本気で言ってもちゃんと聞かないし
もう色んなことありすぎて切羽詰まった気持ちです。

このイライラはどうしたら消えるのでしょうか
line

ご相談

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
line

これぞまさしくオアシス

画像溜まってたのでハピ森かきます!

今回は、ミントの依頼。

HNI_0070_20151018212510188.jpg

アイスクリーム屋さんだって!わーい

勿論引き受けます。

アイスクリーム屋さんというと、サー○ィーワンしか思いつかない!
(そんなことはなかった)

HNI_0073_20151018212512341.jpg

何か、自分のなかでアイスってなんとなーく水玉の感じがしたので
なんとなーくアイス色っぽくて水玉の柄の家具を客席に。
そして良く見かける上についてる看板的な(名前分からないw)何かを設置。

でも、ぱっと見アイス屋さんに見えるよね?ね?!

何か右端で店長が自分の店でくつろいどりますけど
(しかもコーヒーという・・なんてチョイスだ!!
アイス屋なんだからアイス食え!!)

HNI_0074_20151018212513936.jpg

外は、何か砂漠にしました(笑)

理由は、砂漠って暑いから、その暑さでへなへなになった人が
このアイス屋を見つけたところで生き返ってくれるように?(笑)

あはは

※画像はイメージです

でも、砂漠の中にアイス屋がもし本当にあったらほんとにオアシスですよね(笑)
もう店から出れないと思います

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

一日一クリック!!
line

はあ・・もうこんな記事ばっか申し訳ないです・・
とび森は、一週間に一回覗くくらいで、ハピ森は一ヶ月近く触ってない状態です・・。
ほんとすみません。まあ、楽しみにしてる方なんて居ないだろうけど・・

それより、最近ほんと親がうるさくてどうにかなりそう

「どーせこの先も成績上がんないんだろーし」だの
「ほんとどうすんだろ~」だの

聞き飽きたっつーの(゚皿゚メ)

何度同じ言葉繰り返してんだよ!
そうやって言ったとこで何も変わんないじゃんかよ
成績上がるわけでもないじゃん

ただ単にストレス発散してるだけならカラオケでも行けばいいじゃん。
好きなだけ食って好きなだけ太れば良いじゃん。

毎回毎回聞き苦しい。

こんなに時間は迫ってきてんのにまだテスト前日に一夜漬けっていう自分も悪いけど。
ていうかさ、俺って、誰かにぎゃーぎゃーぶーぶー言われるとやる気なくすタイプなんだよね。(元々やる気なんてないけど)
甘やかすのお甘やかすで調子乗るタイプだし。だから黙っててほしいんだよね。
そういうの一番分かってんの親なんじゃないんですかぁー?

なんかね、もう・・言葉の虐待受けてる気分。

今日の昼もずっと一人で同じ事ぶつぶつ言ってたし
夜飯のときも食べ初めから最後までずっと同じこと言ってたし

結局言うことは少ないんでしょ。
たーだ口に出していたいだけじゃん。

俺はもう何か面倒だから一言も口出してない。
だってすぐ暴力ふるってくるんだもん
しかも、口出すとまたそこから怒りだしてくるしさー。
だからこうやって書いてる。

大人って、みんなこーなのかな。
担任もうざいくらいしつこいし。

大人って、ただ日ごろのストレスをぶつけたいが為だけにそうやって子供にうるさいんじゃないのかな。
子供も子供でめんどいけど。
でもそれって人間嫌いって意味になるよねw
うーん・・でも半分嫌いかもね。
かといって、一人だと寂しい・・みたいな。

でもさ、こうやって書いてて考えたんだけど、
一番良いのって、自分が成績上がることなんじゃないのかな。
そうすればきっと親も静かになるでしょ。

そうだ。こうやって書いててやっと分かった。

俺は、勉強嫌いだからこれからもあまり勉強はしないだろうけど、授業くらいは最低限しっかり聴く。あくびばっかしないようにする。

これだけで、少しは上がると思う・・。
今まで授業聞かないで別のこと考えてたからね・・
それがダメだったのかな?(笑)
ま、良いや。次からは聞こう。ちゃんと

ちなみに今、通知表に「2」が二つあるんですが、狙ってる高校はオール3にしないと難しいらしい。

オール3にするにはどうしたら良い?!
それか、「2」を一つ、「4」を一つでも良いらしい。いわゆる、内申点だね。

でも、結局一番良い勉強法ってなんなの?
暗記苦手だし、かといって頭使うのも苦手だしね・・

ま、これから頑張りますわ・・。
これからどうなるかは分かんないけど。

ちなみに、中間の結果、国語と社会と理科は点数上がりましたよ!やったね
社会は、前がひどかったから今回も良い点数とは言えないけどね。
理科は、順調に上がってきてます。
line

夜空氏、逝く

縁起悪いタイトル付けてすみません(笑)

中間テストが終わりました\(^o^)/

数学は、今回ほんとにやばいです。
もしかしたら1桁かもってレベル。
テスト中涙ぐんでました(笑)

やっぱ数学は肌に合わんよ・・

そして、返ってきた北辰テストの結果。

偏差値やっと45達せたと思ったのに、41に下がった・・
36から45が、奇跡だったのかな・・

多分、数学はいくらやってもだめだと思う・・
プロの方に教えてもらってもだめだと思う・・

だって難しいんだもん

もうほんと最悪・・公立受験しないで私立行きたいわ

そう、東京都内に、良い私立校があるんです!
女子校だし、制服超可愛いし、美術コースあるし、近いし!!

・・・学費高いけど

でも、車一台買うと思えば安いんじゃない?って言ったらしらけられた(笑)

良いなー・・私立行きたいよーっ私立~~

とにかく、数学が足引っ張ってる。
それ以外は天才!!
・・嘘だよん

おまけ

包丁で大怪我しました・・

IMG_4739.jpg


お分かりだと思いますが勿論、怪我メイクです(笑)

これを、弟に痛い・・って見せたらマジな顔しててうけた(笑)

これ、上にテカらせる為に液体のり塗ってるんですが、これをべりって剥がしたら青たんみたいな色になってた(笑)

切り傷風なら、赤と青のペンがあれば誰でもできるので、ハロウィンにでも試してみてください!!(笑)
line

お月見の夜とクリスチーヌ

寝るときはうつ伏せが一番楽な夜空です!

ちょっと前のお月見のこと

HNI_0030_20151011211415f33.jpg

窓から淋しく一人で月を眺めるれい

れい「はぁぁ・・・」

このとき未来は買い物中、そんちょは・・・・・・

HNI_0038_20151011211416ab9.jpg

HNI_00382.jpg

れい「一人で何やっとんじゃー!!しかも笑み浮かべて。このヘンターイ」

村長曰く、何か楽しかったらしい

★*★*★*★*★*★*★*★*★

そして、最近のクリスチーヌは・・

HNI_0042_201510112133243a8.jpg

グロッキー!!!


HNI_0045_20151011211418013.jpg

こりゃ大変だ・・!えっと、確か海岸に放置してある薬が・・

でも・・
萎えてる姿も可愛いよ(ひどい)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

一日一クリック!!
line

スイート村の近状報告でごじゃる。

更新おやすみしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧
サボリジャ、ナイデス。お休みデス。

一週間後は何があるかな
中間テストがある!知らなかった~

はい、好きなものは最後に食べる派の夜空です。

前回の記事にヒャクパーが引越して悲しいっていうのを書いたのですが、それに続いて?近状報告です。

まず、村の雰囲気を変えました。いわゆるイメチェンってやつです

HNI_0037_20151010114125b46.jpg

ピンクと黄色のタイルから、白黒のレンガに変えました。自作だお

やっぱね、俺は黒が大好きだ!!

そんな中

HNI_0040_20151010114414a5b.jpg

新住民が来てました

牛はね、過去に何度かのトラウマがあったから思い出したくなかったんだけど。
肉にするとおいしいよね(ゲス顔)

HNI_0046_20151010114415cab.jpg

おおっときやがったな?!

公共事業提案しなきゃいけないの刑だ!
覚悟してろよ☆

でもね・・

HNI_0047_20151010115113ce0.jpg

どこか憎めないんだよな、この笑顔

では、またよろしくお願いしますね

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line
