ネットは友達

ついに先生にまで嫌がらせされるようになった。
子供だけで十分なのに。

もう本当に人間が怖い。どうすれば良いんだろう・・

人と話してると、ついその人の裏を想像してしまう。
この人も裏では俺のこと嫌ってるんだろうな、とか。

被害妄想って言うんだろうけど、ほんとに怖すぎて。
ついには、私のことを好きな人なんて居ないんじゃないかな、とも考えた。
影薄いから、すぐわすれられるし、目つき悪くて何考えてるか分かんなくて誤解たくさんされるし、他の人とずれた行動するし・・
どうすれば普通の人間になれるのかな。
誰かに聞きたいけど聞けない。

これまでに、2回、親友に裏切られたし。心から、ずっと分かりあえる親友は来ないのかな。

やっぱり先生にも人間の好き嫌いはあるよね。当たり前じゃん。
やっぱ先生だから、成績優秀な子が気に入るのかな。そうだよね。
成績優秀じゃなくても、提出物しっかり出したり、愛想良かったりする子が良いよね。

こんな根暗でやる気無くて努力しない馬鹿ですぐ泣く奴は嫌だよね。

ま、いいや。中学卒業したら先生とも生徒とも会うことも無いんだし。
まあ、良いと思う先生も勿論居るけど、そういう先生も私のこと嫌な目で見てないか怖くて・・

かといって、一人は寂しい・・
そういうとき、ネットで会った友達が、本当に救いです。
3DSのフレコで俺が何か呟いてると、すぐ大丈夫?私がついてるって言ってくれて、誕生日も、一回言っただけなのに、会って3年くらい経っても忘れずに毎年祝ってくれて、本当に涙が出そうです。

実際、その友達(親友!)も、学校で一人の仲間です。

ネットの友達と、リア友だったら良かったのに。

でも、高校でリアルの親友できなかったら嫌だな・・
皆、高校でどうやって友達作ってるんでしょうか・・
本当に不安で不安で・・

早く皆とお別れしたい・・

すみません、完全にこの記事は夜空のストレス発散用です・・
line

もうだめぽ。

今日は期末テスト1日目ですた。
ついに頭が狂ってしまったのか、数学のテストが簡単になってたお(゚∀。)アヒャ

まあ、無いと思うケド、全部合ってたら54点(((o(*゚▽゚*)o)))

でもさすがに50はいかないかなー。

今、相似終わって、三平方の定理やってるんですけど、ややこしくて・・やっぱ俺には数学は向いとらん!

あとね、美術で4をとるにはどうしたら良いかを、秀才な神(友達)に聞いてみたところ

「70点は取れれば良いんじゃなーい?」

らしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧((お前がドヤるな

でも、今回はテストが楽しく感じた・・。もしかして天才になってしまったのかな?
だって、今回もワーク答えみながらやるくらいしか勉強しなかったから・・

でもね、勉強すると、余計馬鹿になるなーって感じはするのだよ(笑)

だから、テスト1日前にちょっと勉強する程度で十分だと思うんだ、俺はね。

別に、そんな学力上げよう!とか思ってないし、よほど絶望的な点数とらなきゃ良いんじゃないかなーって思います
↑友達に絶望的だ・・って言われた人。

でも、まあ、今回は美術上がれば満足。

そんでもって、期末も期待!と思ってたら、なんと今回でテスト終了らしい。

~テスト終了のお知らせ~

/^o^\フッジサーン

いいいいやったああああγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ほんとこれっすよ。

たしかに、私立の人とかは1月22日入試なんだから、テストやってる暇無いよね~
↑私立単願希望

でも、本当に美術が4になるのを願うのみ・・

ほんとにおねげェします・・神様ァ・・

これからは、入試に備えてデッサン毎日やろう!

同じ受験生の皆の者!ふぁいとだよっ☆(๑ゝڡ◕๑)

おまけ

IMG_5166.jpg

透き通った感じの目が描きたかった orz


そら
line

このごろ。

ちょっとお久しぶりです。


この頃何でかブログを書く気になれなくて・・;
別に勉強頑張ってたとかじゃないんですね


最近ブログやめよっかなーなんて考えてたりもしてました。
いわゆる、無期限更新休止?

まあ、そう焦って決めることでも無いんで、ゆっくり考えます。



ところで・・
本当に内申点上げないと志望校に行けないことに気づいた・・
美術4取れば行けるんだって。


それ早く言ってくれよ!!
そしたら1学期も頑張ってたよ!


美術は成績入らないだろって勉強してなかったんよ((お前それでも美術好きかよ(笑)


80点以上とらなきゃいかんのー・・

作品制作も頑張るさ・・


でもねー、その志望校の偏差値が43なのだよ!行けるじゃん!多分
俺、41に下がったんだけどね。にゃはは(笑)



あと、気になってた公立の美術の高校にも行ってみたんだけどね、本格的でやばかった・・


作品制作が大変だから、毎日のように居残り?になって、大体下校時間7時だって(((゚Д゚)))ガクガク
7時だよ!?しかも家から2時間くらいだから、家着くの9時・・っ(゜д゜|||)


だからさすがに諦めましたわ・・。夏休みも削れるみたいだしね。


良いなーとは思ったんだけど、さすがにきつすぎるかな (^-^;)


う~~っ絶対志望校行きたいよーーーっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


でも何でゲームしてんだろうね。馬鹿なの?死ぬの?(笑)

ま、良いや!


とりま、全教科50点以上、国語は90点、理科は70点、美術は80点を目標に行きます!!


★*★*★*★*★*★*★*★*★

最近ドラクエ5にドハマりしてます!
嫁さんかわいいし、子供も可愛いし、モンスターも可愛いし、会話が和む(*´艸`*)

女の子の入浴シーン覗き見しては嫁さんに怒られたり、ほんと面白い(笑)

ドラクエやってる人居ないかな・・
女の人はやってる人少ないかなー・・

ストーリーは悲しいんだけどね・・
幼少期最後のとことか・・

ドラクエって必ず誰か死ぬよね・・


と、いうことで、あでぃおすっ
line

そんちょ生誕祭

今日、そんちょが家から出てくると・・

HNI_0026_20151110182109f53.jpg

え、何何っ?!!(過剰な演技w)

クリスチーヌの家まで連れられて中に入ると・・

HNI_0029_20151110182110137.jpg

えっ!!チャスとチョコまで!

HNI_0034_20151110182111a22.jpg

あ・・ありがとう・・そんちょの為に皆・・(´;ω;`)ブワッ
全部一人で食べて良いですか(笑)

HNI_0036_20151110182113851.jpg

このときローソク消しに超苦戦したのは俺だけではないはず(笑)

HNI_0039_201511101821149c6.jpg

ぱんぱかぱーん

HAPPY BIRTHDAY TO ME ! !


HNI_0042_20151110183735f6e.jpg
HNI_0043_20151110183737cad.jpg

大、親友・・・

(´;ω;`)ブワッ

愛してるよクリスチーヌ―――――――!!!!!•༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

HNI_0095_2015111018401160c.jpg

プレゼントはバースデーハットでした。かわゆし

HNI_0054_20151110184004564.jpg

チャスの誕生日は12月だよね。絶対祝うから出ていかないでね(笑)

HNI_0074_20151110184005097.jpg

え、あ、いや・・まだ誤魔化さなくて良い年なんだけどね(笑)

HNI_0084_2015111018400633b.jpg

とにかく、素敵な誕生日会でした!感謝感謝。

その後

HNI_0088_20151110184011d69.jpg

チャスへのプレゼントを頼まれたのだった・・・
line

そんちょさんと遊んだよ!

やっと忙しいイベントが終わりましたー(@Д@;)
合唱コン良かったなー・・
金賞、銀賞も取れずにランク外だったが(笑)
嬉し涙、悔し涙・・いっぱい居ましたが、俺は安定の真顔です。

まがお

でもねー、一年生可愛かったし三年生綺麗だったし、良かったわー
曲がもっと良ければもっと盛り上がっただろうけどね・・
あなたへとか無いし、虹とかも無くて残念だった(◞‸ლ)

ま、そんな感じです!

★*★*★*★*★*★*★*★*★

では、みーてぃあ村のシアン村長に変わります!

今日は、スイート村にお招きいただいて、そんちょさんと遊びました!

HNI_0093_20151109161256b29.jpg

まず最初に、喫茶店で住民さんたちのことや(主に人)、
家のローンのことなどを語りながらコーヒーを飲みました!

HNI_0100_20151109161257c59.jpg

シアンは、ちなみにモカ、ミルクたっぷり、砂糖は1個ですが
そんちょさんはブレンド、ミルク入れない、砂糖は三個以上です(゚д゚)

家では10個入れるって聞きました!

だから私はこの先のそんちょさんが心配になって・・(@Д@;)

そんちょ「安心してください。虫歯はできませんよ( ̄▽+ ̄*)」
シアン「そういう問題じゃないです~!!」

その後外に出ると・・

HNI_0003_2015110916250546f.jpg

雨が降ってました!!

そんちょ「雨~燦々とぉ~♪」
シアン「し、しぶい歌歌うんですね (^-^;)」

そんちょさん宅でお昼ご飯を作ろうという流れになって、早速向かうのですが
その途中・・そんちょさんがなにやらばったり会ったビアンカさんに気を取られて~

おかげで私はびしょびしょです(◞‸ლ)

HNI_0004_20151109162506a09.jpg

そんちょ「ビアンカ様さっすが!センス良い傘持ってらっしゃる・・まねしてよろしいでしょうか」

私が途中で呼びかけたら、ついビアンカさんに惚れてたといって謝ってくれました。

その後、二人ともびしょびしょだったので、二人でお風呂に入ったあと
ようやくお昼ご飯を作りにかかりました。

HNI_0007_20151109162507db8.jpg

シアン「そんちょさん!もうすぐチン終わるんで出してください!・・ってそんちょさん?!
冷蔵庫に入ってる酢だこつまみ食いしないでください!!・・ってああああ・・水が出しっぱ」

・・と、まあそんなこんなで完成したわけなのですが・・
結局そんちょさんはつまみ食いをやめずに、殆ど私が作りました・・

そんちょさんって、こんな感じだったんですね・・(@Д@;)

まあ、でも味はおいしかったので良かったです!料理も楽しかったし

そんちょ「二人で作ると美味しさも2倍♪的な?・・あれ?何で顔がひきつって・・?」

★*★*★*★*★*★*★*★*★

おまけ

住人女子メンバー描きました!

IMG_5148.jpg

そうそう、れいが居ない!と思った方も居るでしょう。
実は、引越させました(強引?!

スイート村の住人は、そんちょと、みらいと、れいだったんですが
男の子もほしいなあ、でも女子3人の中に混ぜるのはかわいそうだなーと
男女2:2にしたいと思って、泣く泣く引越させました・・


そうそう、みらいちゃんはかなり大きい子です!何がとは言いませぬ
背は小三の子にまぎれても大丈夫なくらい小さいですが(笑)

そんちょはストーン↓です。ちなみに、他の人に比べて肌が白いです。

そしてシアンはこの中で一番背が高いです!この絵の場合、デフォルメなんで背は同じですが。
今度デフォルメじゃないの描いてみよう。そうしよう
line

最近のスイート村・・

こんばんはー
土曜日は合唱コンクールです・・
喉が枯れそうだ
合唱曲なんだけど、青葉の歌を歌います!知ってる人もどっかには居るかな?
あなたへが良かった(T_T )

そして、日曜日は北辰テスト・・でも月曜日は振り休!そんでもって火曜日は・・
俺の誕生日ではないか・・!

連続してイベント?がある・・目が回るよ~

あと、ハッピーシンセサイザ踊るの楽しいね!
歌うのも楽しいケド。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

最近のスイート村は、住民が結構入れ替わりました!

まず、ビアンカ様の隣に住んでいた(過去形)というのが・・

HNI_0078_20151106203250679.jpg

エックスエルでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
引越してきて、すぐに引越したいと言ってきたので、まあ・・止めはしませんでした(笑)
止める理由も無いしな~って


そして・・

HNI_0051_20151106203505a29.jpg

華麗にテロかましてきたアンソニー。

イケメンだからって許されるわけじゃないんだからね!
イケメンに興味なんてないんだから!(これは事実)
性格重視っすよね´`

あと、キャラメルたんが引越してました・・(´;ω;`)ブワッ
まあ、永住ではなかったからさほどショックではなかったけど・・
もっと話したかったな
line

みーてぃあ村だより!

昨日言った通り、みーてぃあ村の村民紹介とします!

村長:シアン

HNI_0087_20151104203540140.jpg

年齢:14歳
血液型:A型
身長:156cm

常に明るく、好奇心旺盛で、何事にも真面目に取り組む頑張り屋さん。
しかし、とても素直なため、非常に騙されやすい。人の言ったことを何でも信じてしまう
誰に対しても、常に敬語だが、本人曰く癖らしい。
目は悪い方で、仕事のときはメガネをかけている。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

村民:トキワ

HNI_0089_20151104203542cc6.jpg

年齢:9歳
血液型:B型
身長:131cm

スイート村も含め、最年少の男の子。
遊ぶのが大好きで、活発。
人懐っこくて、誰にでもすぐに慣れる。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

村民:ニチヤ

HNI_0088_20151104203541544.jpg

年齢:16歳
血液型:AB型
身長:167cm

無口で、その上目つきが悪い為、何を考えているか分からない。
ぶっきらぼうで、人の集まりを嫌う。極度の人見知りらしい。
しかし、陰では花に水をやったり、野良猫に餌をやったりと、意外な一面もあるよう。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

こんな感じで良いのかな?!

次は、スイート村だよりの予定です(笑)




line

とある村の長誕生の物語

とある夜の秋風が涼しい日・・スイート村の隣の村、みーてぃあ村でのお話。

HNI_0083_201511032042228d8.jpg

一人の人間が村を訪れた。

村人「みーてぃあ村へようこそーーー!!」
   「貴方が、今日からこの村の村長になるシアンさんですよね?!」

シアン「えっえ?!村長・・ですか??」
村人「大丈夫です!私たちも精一杯サポートするんで!とりあえず役場に行きましょう!」

★*★*★*★*★*★*★*★*★

そんなこんなで、今日からみーてぃあ村の村長を勤めます、シアンです!!

HNI_0085_201511032042248f9.jpg

村長とか、人の先頭に立つのは初めてだけどがんばっていきます!!

そうそう、お隣さんのスイート村の村長さんにも挨拶してきました。
スイート村の村人さんとも仲良くなれて嬉しいです♪

こんな私ですが、応援してくださいね!

シアン

★*★*★*★*★*★*★*★*★

という感じで、なんとちゃんとしたサブ村ができました~

もうご存知だとはおもいますが、改めて!

村名:みーてぃあ村
村長:シアン

村民:トキワ、ニチヤ

です

まあ、顔だしはぼちぼちと(笑)

それと、スイート村の面子も変わったのでそのことも交えて。
line

ビアンカさんがまぶい件

なんと先日、キャンプを覗くとそこには・・

HNI_0064_201511010955203e7.jpg

神々しい光を放つ美人狼様が光臨されていました!!
(はあ・・普通に戻ろう(笑))

これは勧誘せねば!そんちょはそう決め、あっちむいてほいで勝負するも、ボロ負け・・
「だが諦めないぞ!」

再び話しかけると・・

HNI_0060_2015110109552255a.jpg

よし、チャンスだ!
そんちょ「ここにお住みくださいませお願い致します(真顔)」

すると、意外にもすんなり受け入れてくれました!
焦らさないでえ~

HNI_0062_201511010955238bc.jpg

わーいわーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

★*★*★*★*★*★*★*★*★

後日・・

HNI_0065_2015110109552518f.jpg

建設予定地も、問題ない場所に建てられてました。
さすがビアンカ様は違うね

その翌日・・

HNI_0066_201511011417436d2.jpg

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、そうそう、この隣の家なんですけど、実はビアンカさん来る前に越してきたんです。
ついでに、誰だと思いますか?当てられた方には抽選でイラストをプレゼント!!(大嘘)

HNI_0069_20151101141744f53.jpg

ビアンカさんだーっ 感激のあまり震えるよ

HNI_0071_201511011417465cd.jpg
HNI_0072_20151101141747ff7.jpg

良い事言うよビアンカさん!
永住にするかは検討中だけど、頑張って距離縮めていこう!よろしくね

おまけ

ビアンカさん

デジ絵を極めたいので描いてみた。
これから毎日簡単なの描こうかな?

line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line