2015年12月

新しい施設の提案と新しい住民

一緒に通信できる人居ないかも(´д`;)))
今年もぼっち年越しか・・・

★*★*★*★*★*★*★*★*★

シアンです
そんちょ「おいおまそろそろいい加減に―」

実はですね・・
そんちょ「おいこら聞け―」

役場に行ったらしずえさんがうたた寝をしてて・・

HNI_0015_20151231144018b52.jpg

休んでください!!

HNI_0017_2015123114402072b.jpg

HNI_0018_2015123114402195e.jpg

ほうっ!!

HNI_0021_20151231144022400.jpg

良いなあ・・

そんちょ「じゃあ、近いうちにお金送るよ」

そんちょ「実は、シアンたちのローンや生活費は、一部俺が負担してる!貧乏なのもかわいそうだし?(笑)」

上から目線ー

★*★*★*★*★*★*★*★*★

新しく引越してこられた方に挨拶しました

HNI_0024_20151231145118928.jpg

あれ、この感じ・・・あの人と同じタイプですか・・?
そんちょ「デジャヴ?」

HNI_0025_20151231145119ee5.jpg

ちょっと砕けた感じだけど、悪い人ではないようですね。(むしろあの人よりは話しやすそう・・?)

何はともあれ、これからよろしくお願いします!


通信できる方もお待ちしています!
スポンサーサイト

【企画】通信の件、初めましての方もばち恋!!

・・・なんかカッコ悪いー(笑)

ま、良いや。

タイトル通り、なんと、初めての方も、OKにします!!

ただし・・・

荒らしをしない、ルールは守れるという方のみ!
荒らしされたら通信切るからね・・・まじで(´・ω・`)
ゴメンナサイ・・・

あとね、ほんと、できればで良いんですが
コメントしてなくても、このブログを見ているという方が良いです。そっちの方が信頼できますし!

男の人は怖いです(゜д゜|||)紳士的な方なら良いんですが(笑)

あとは、こっちも見てね!

ということでしたー!!

★*★*★*★*★*★*★*★*★

おまけ

スポーツ少女

スポーツに熱心な少女って、すごく素敵だと思うんです!
一人で練習に打ち込む姿とかカッコよくないですか!
野球帽かぶった女の子とか可愛いです(*´艸`*)

というか、最近ペイントで絵を描くのが楽しすぎる!
ちゃんとしたアプリ持ってるけど、ペイントは使いやすいね

【企画】年末、皆で騒ごうの会!!

大掃除してきますた(笑)
多分10年分くらいの掃除したと思う。清潔って良いね!
でも一週間もしないうちにほこりでいっぱいになるんだろうな。
うひひ(笑)(笑)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日はね、題名見れば分かると思うんですけどもー

誰か一緒に通信しようず!!


~通信条件~
*最低限のルールは守れる方
*こっちの都合上、放置することがあったり、電波の都合上、エラーになっても許してくれる、心が宇宙並みに広大な方

~募集人数(的な?)~
*基本的には、あまり応募者も来ないと思われるので、基本的には3人まで

~時間~
*9時から

大まかですみませぬ(´д`;)))

なお、通信したい方は、コメント欄に、村名とプレイヤー名、フレンドコードをお書きください。
通信後、フレコを消したい方は消しても全然構いません。


年末なんだし、仲良くしてくれたり、お世話になった方達と、わーっと遊びたい!

カウントダウンまでできたら良いネ(*’U`*)

あ、上の方にも書きましたが、必ず夜空と通信するとエラーになったり、親に呼ばれたりすることがあります。
できるだけ気をつけますが、すみません(>_<;)


ということで、お願いします!

ひさめ

みーてぃあ村は今日も平和です

最近マニキュアにハマった!
赤と黒がお気に入り٩(ˊᗜˋ*)و甘利ちゃんカラー(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、除光液で落とした後が汚い(笑)溝に残ってるの!
しかも、除光液のにおいで気持ち悪くなったよ(´・ω・`)今度から水糊塗ってからマニキュア塗ってみる。

あとね、リズム天国買ってもらった!
超面白いね、まじで

★*★*★*★*★*★*★*★*★

シアンですよー

そんちょ「おいおま最近出番多いな表出ろ」

それより聞いてくださいよ、変わったあだ名付けられたんです

そんちょ「誰に?」

フランクさんに……

そんちょ「おいおま好かれてんな」

それは、お仕事中…

HNI_0004_2015122912461107b.jpg

どんなのですか?

HNI_0006_20151229124612267.jpg

そんちょ「( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ」

(>_<;)
広まったらどうしよう~…

そんちょ「喘ぎ声みたい(笑)アッ…ン~(笑)」

やめてくださいおねがいします
。゚(゚^∀^゚)。゚

★*★*★*★*★*★*★*★*★

釣り橋が完成しました!

HNI_0009_20151229124614899.jpg


HNI_0010_2015122913054015a.jpg

ゆきみちゃん!すぐ会えますね♪
……ん?

HNI_0011_20151229124615521.jpg

フランクさんにもすぐ会えてしまう……

そんちょ「はよ交番作れや」

★*★*★*★*★*★*★*★*★

ハルマキさんは、疲れているそうで……

HNI_0001_20151229124610705.jpg

居るじゃないですか後ろにっ!


みーてぃあ村は今日も平和です

merrychristmas ! !

訂正
誤字がありました。

×誕生日プレゼント ○クリスマスプレゼント

です。
すみませんでした(´・_・`)


皆ー!!今日ゎ、クリスマスイヴだょ
皆ゎ、誰と過ごす??
夜空ゎ、まぁ、ぃつもどぉりかな??

きもーい=◯)`ν°)・;'.、

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はい、今日は聖夜祭ですよ!クリスマスです(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスは、リア充の祭り?とも捉える人も多いと思うが・・・。

だがしかし!

夜空は、非リアの味方だ!俺がついてる。安心しろ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

クリスマスの楽しい話は後にして・・・。

今日、第一志望の私立校に、確約をもらいに行ってきました!

そう・・・なんと、通知表で、美術、4をとることができたのです!
数学も2から3に上がってたし・・・。嬉しい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これで安心して天国に逝く事が出来るよ・・

そう、単願の確約がとれたので、よほどのことが無い限り落ちないのだとか。
うへへへ

お金はめっちゃかかるけどな・・(´・ω・`)
ま、でも楽しければ良いよね!
(弟バイトしてくんないかな・・)

とび森でも、クリスマスムードですね!
しかし、トナカイさんのお手伝いはしませんよ!

だって、サンタさんからプレゼントを部屋に飾って変になるんだもの。
去年は、フリマに売ってた人もいたけどね(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

リア充達は今頃イチャラブしてんだろなー・・
・・や、やめよう。悲しくなってくるぞ!

クリスマスプレゼントはカーテンが良いな~。真っ白の!
黒が良かったけど、親にやめれって言われたし、暗そうだから、白。
白はねー。黒の次の次くらいに好き!うん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の夜はピザ食べた!
やっぱりピザは、うんめなぁ(*’U`*)

あとさー・・大事なことに気づいちゃったんだけど

今日って、まだイヴだったねΣ(´Д`*)
ま、いっか。細かいことは!

誕生日クリスマスプレゼントも、ちゃんともらえたよーっ
カーテンはまだ(笑)

あと、クリスマスケーキも食べた。当たり前だけどね

おいしかった

あと、俺クリスマスケーキに乗ってるサンタさんとトナカイさんのマジパンが大好きで、いつも一人で食べてます(笑)
共感できる人居ないかな?とにかくダイスキ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

皆さん、大切な人と、素敵な夜をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

みーてぃあ村を改造しよう!

あ、バグじゃないっすよ。(笑)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

シアンです。

今日・・・やっと村の整備を始めました((((;´・ω・`)))

その、最初の過程を紹介します。

①木をひたすら伐りまくる

HNI_0085_201512232218460a9.jpg

そう、ただひたすらに、木を伐っていくのです・・・

そんちょ「与作は木を切るヘイへイホー♪」

②切り株を抜く

HNI_0088_2015122322184798b.jpg

そう、ただひたすらに切り株を(以下略

そんちょ「あ、お金落ちてる(2828」

③ほら、広がる草原のできあがり!


HNI_0089_201512232218481b1.jpg

まあ、これで終わりではないですけどね、もちろん・・・。

続きは、また次の機会に・・・。

おまけ

HNI_0052_20151223222715efa.jpg

HNI_0043_201512232227132e7.jpg

フランクさんがやたら私の家に行きたがってます・・・もしくは、自分の家に呼びたがってます・・・
しかし、見事に私の家には、初期壁紙&床に、みずたまのソファしか置いてませんので、断りました・・・

そんちょ「シアンそれ襲おうとしてるよ逃げてーっ!!夜だし(意味深)」

((´・ω・`;)) ??

シアン「食べられるとか・・・?」

そんちょ「そうだよ!!」

シアン「きゃーっ逃げます!!(>_<)」

そんちょ「うん・・・ある意味食べられるんだよね・・?」


それから私は、フランクさんを見ると逃げてしまいます

HNI_0087_20151223223525e69.jpg


ホットケーキとクッキー

少し前に弟の餌付けの時間(おやつの時間)にあげたホットケーキです

IMG_5229.jpg

バターの厚みは気にしないで下さい(弟が骸骨なんで太らせようとかじゃないんですよ!)
余ったやつを、自分も食べた。普通に美味しかった!

くっきー

これは、今日作ったクッキー。
※ピザとケーキは消しゴムです

サクっとして美味しかった!

じつは、みーてぃあ村のゆきみちゃんが、クリスマスにちなんでツリーの形のクッキーを作ったみたいなこと言ってたので、便乗して作りました!

ほんと、クックパッドさんにはお世話になってます´`

発展しないみーてぃあ村

今日はしずえちゃんの誕生日ですよね!おめでとうしずちゃん٩(ˊᗜˋ*)و今日くらい仕事休んで家に来てよ~
そしてね・・

HNI_0014_2015122013295850d.jpg

チャスも誕生日なんだね知らなかった!!。゚(゚^∀^゚)。゚
よし、後でウザいくらいに祝ってあげよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

★*★*★*★*★*★*★*★*★
そんちょ「ところで、みーてぃあ村は最近どうなのでそ?2828」

シアン「みーてぃあ村は、あれから全くと言っていい程発展がありません…」

そんちょ「なんでさ!!」

シアン「だって支持がなかなか集まらなかったんですもん~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)昨日ようやく集まりましたが・・」

HNI_0028_2015122013354382a.jpg

そんちょ「さぼってたんじゃないの~?だって寝癖が・・」

シアン「しゅみましぇん・・・ノロウイルスにかかってまして・・・でも、今は全然元気ですよ!」

そんちょ「ほう・・・」

★*★*★*★*★*★*★*★*★

ここからは、そんちょは退場(笑)

昨日、雑草を抜いたんですが・・

HNI_0015_20151220133938237.jpg

私しか抜いてないのに一緒に抜いたみたいな言い方されました。゚(゚^∀^゚)。゚



不思議な方に会いました

HNI_0018_20151220133940502.jpg

どうやら、気がついたらここに打ち上げられていたようで、行きたい場所の名前が思い出せないとのこと。

もちろん、ここは助けましょう!

HNI_0019_201512201339419e7.jpg

HNI_0020_201512201339438d6.jpg

えーっと・・・イースター島かな?
(国語でやったなー)

HNI_0025_20151220133944113.jpg

当たりだったみたいです!後日、お土産を送ってくれるそう(*´艸`*)

★*★*★*★*★*★*★*★*★

もう、村中クリスマスムードです!

HNI_0034_201512201353004d7.jpg

私?いつも会えるじゃないですか!

そんちょ「(みーてぃあ村もサンタ役は村長なのか!)」

あれ、そんちょさん帰ったんじゃなかったんですか?

そんちょ「悪気が無いからこそ地味に心に突き刺さるよ・・」

HNI_0035_201512201353017fb.jpg

私はそんちょさんや、村民の皆さん、スイート村の皆さんと過ごしたいな~

そんちょ「シアン・・・(うるっ) というか、フランクさりげなくナンパしてんじゃん逃げて!!」

★*★*★*★*★*★*★*★*★

フランクさんに突然家に誘われたのでお邪魔してきました!

HNI_0037_20151220135304987.jpg

もしかしてフランクさん私の事好きなのかな・・?(トゥンク)
・・・こんな格好だけど(笑)

HNI_0038_2015122013530613c.jpg

ああ、赤ちゃんの格好ですね!

そんちょ「そっちもあるけど裸って意味もだよ全力で逃げて!!」