2016年01月

スイート村住人紹介

こんちゃ。

あ、アンケートおなしゃす!!

さっきまで久々に、ねるねるねるね作って遊んでたー(笑)美味かった
某youtuberさんの動画見ててやりたくなった。
今度はいっぱい混ぜて作ってみようかな?(笑)

★*★*★*★*★*★*★*★*★

正直ブログ書くのめんどくさいけど
皆の笑顔を思えば!(笑)
住人紹介です。改めてまた変わったりしたんでね。ほい。

どーぞー

そんちょ 

HNI_0059_20160131161541957.jpg

年齢:15歳
血液型:AB型
身長:152cm

夜空の理想像だが、現実の夜空も半分。
未成年だけどホームデザイナー兼、村長を勤めている。タヌキハウジングでは、ひさめという名前。
半年くらい平気で無断欠勤する。子供っぽい性格で、口が悪い。
ゴスロリや、ミリタリーが好き。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

みらい

HNI_0062_20160131161542089.jpg

年齢:15歳
血液型:O型
身長:128cm

そんちょの親友で、何かと世話を焼いている、お母さん的存在。
そんちょと反対に、大人っぽくて、温厚な性格。
そんちょとは、なにかと正反対だからこそ良いコンビを醸し出している?

★*★*★*★*★*★*★*★*★

かさね

HNI_0066_20160131161544f09.jpg

年齢:14歳
血液型:A型
身長:164cm

そんちょ達の一つ年下。
年上の人には、砕けた敬語を使う。
気さくで、絡みやすい。
運が悪く、色々とかわいそうな人。

★*★*★*★*★*★*★*★*★

ドヤッ!

今、みーてぃあ村とスイート村のメンバーで創作やってます!
小説とか書いてます。たのすぃ↑↑
気が向いたらpixivかどっかに投稿しよっかな?

あ、ちなみに、スイート村とみーてぃあ村は結構離れてるんです~。県も違う設定で。
急行に乗れば乗り換え無しで行き来できますよー

★*★*★*★*★*★*★*★*★

入学が決まった高校に、一人でも行けるようになりますた!
その高校は東京にあるから近いんだけども、朝はめっさ混んでて、早くも満員電車というものを体験しました (^-^;)
ほんとにすごいぎゅうぎゅうで、隣とかおじさんだらけだった(笑)

お世辞って嫌

あ、私立受験・・
無事合格しました・・!!

支えてくださった皆様のおかげでもあります。
応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

勉強という苦痛に解き放たれた今・・
私は自由になるのだ・・・!!

_人人人人人人_
> フリーダム <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

もうお勉強はしません☆

嘘です調子にのりましたすみません

留年になっちゃうからね・・



ここから先は、自己責任で見てください。
かなりキツイ内容だと思います。
誹謗中傷しない方のみ・・・どうぞ。

美味しくいただきました(はあと)

皆さん・・・こっそりと受験終わりました!!
今日、結果が出る日です・・

面接、少し不安だったから、受かってるか心配(>_<;)
「えっと」って言っちゃった(汗)
そして謎の腹痛

でも、落ちたら公立の進路先も考えなきゃだから、慌しくなるなー

★*★*★*★*★*★*★*★*★

またしばらく放置してしまったとび森。

おそるおそる起動。

HNI_0053_20160124101331d8f.jpg

HNI_0057_20160124101336a40.jpg

特に面子も変わってなく、ホッとしました┐(´▽`)┌

しかし・・・

HNI_0054_20160124101333df3.jpg

ゲッ なんか居る・・・

・・あ!

結構前に越してきた彼の紹介を忘れていた・・

HNI_0087_201601241021267a1.jpg

自らたこ焼きになりきって頭に楊枝までブッ刺しちゃってる彼の名はタコヤ!
そうか・・君は食べられたい運命だったのね

自らたこ焼きになろうなんて・・自殺行為だ!!
頭のソースは血かな?

この後、タコヤはそんちょが美味しくいただきました♥

★*★*★*★*★*★*★*★*★

HNI_0058_2016012410133758b.jpg

みーてぃあ村も変わらずです!

★*★*★*★*★*★*★*★*★

おまけ

HNI_0091_20160124102127c3b.jpg

NO
目つき悪くなっちゃうんだ~元からだが

HNI_0093_20160124102129623.jpg

えと・・ははは・・(反応に困るー)

ビアンカさんは演じてるん?

一万人突破あざーす!!

ブログの訪問者数が一万人を超えました!
いつも暖かいご支援、本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

これからも続けていきますので、どうかこのマイペースにお付き合いくださいませm(*_ _)m




カレン

画像デカ(笑)

「きんいろモザイク」のカレンちゃんを描きました!!
可愛いんですよー。

1万人記念として!

こんなことしている場合じゃないけどね・・・。
あと4日で入試・・・。

でも、単願でテストが無いから、面接だけで落ちるか受かるかが決まる・・・。
怖い!

とーく

完全に夜空の雑談&ストレス発散です

興味のある方だけ、どぞっ

一応閲覧注意です。

誹謗中傷は控えてくださいね。全て自己責任で・・m(*_ _)m

アミーボカードとか買ったんよ

帰宅なう。

ただいまー!

明日で冬休みも終わりだというのに、宿題が全然終わってない。゚(゚^∀^゚)。゚
やばいねー(笑)
今からやります・・

あと、ついに念願のNFCリーダ&アミーボカードをGETいたしました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

カードは一弾と二弾を一つずつ買ったのですが、入っていたのは、キラキラのやつはラケットさんとカブリバさんという(笑)
好きな子だけをあつめたりできないのかなー;(上記の二人に失礼)

しずえちゃーん。゚(゚^∀^゚)。゚

旅に出るです

今日から、何日間か親の実家に行って参ります(`・ω・´)シャキーン
なので、更新が出来ませんっ!(゚∀。)アヒャ

それだけ(笑)

IMG_5264.jpg

ま~た~あ~う~日まで~♪

(このくだり前もやった気がする・・)

昨日の事や、今後の予定、抱負など

年明けてしまいましたね・・!
あまり感覚ないなー
一年というのは、なんだかんだ早いものです。


さて、大晦日ですが・・結局通信する人も居なく、一人で年越しをしてました(´;ω;`)ブワッ
それだけ知名度が低いということなので、もっと更新頑張ります(`・ω・´)シャキーン


今年の抱負は、まずキャラを変えること・・・!
(ネット上ではそのままですが)


結構・・というか、かなり人見知りをするタイプで、自信がない根暗みたいな感じなので、高校入学を機に、ちょっとくだけちゃおうと思います(・∀・)
家の中や、ネットではありのままの自分ですよー。

でも、家では意外と本性出さないかな。


あとは、たくさんの方に読んでもらえるような、楽しい記事を作ること。

決して恥ずかしい記事は書かない!

これからは、更新頻度より、記事の内容を重視しようと思います

量より質ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、勿論、たくさん更新できるように頑張りますっ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 今 後 の 予 定 

最近は増えてきたけど、とび森記事が少ない時期が多々あるので、平均的に?出していけたらと思います。
他の記事も書きますが、基本的にはスイート村や、みーてぃあ村の記事を中心に書いてきたいです。

あと、前にちょろっとブログの更新やめようみたいなこと言ってたじゃないですか、あれなんですが、一応いつかはやめようとは考えてます。でも、皆様に笑って見て貰えるとような、楽しい記事を書くのを頑張るので、これからもどうか暖かいご支援をお願いしますm(*_ _)m

ちなみに、いつかとは、今年中のことかもしれないし、10年後、20年後の事かもしれませんね。でも、出来る限り続けていけたらと思っております。

ブログと共に成長してくって、何か素敵だと思うんです(*´ー`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今日の朝は、おせちや、お餅やお雑煮を食べました。

でも、おせちの中では、かまぼこといくらと肉と和菓子?とカニの足しか食べませんでした(笑)


お雑煮は、普通の・・(なんていったら良いか分からない(笑))


お餅は、お醤油にかけて。
前まで黄粉だったけど、よくよく考えたら醤油の方が美味しかったなーって気づいたので(*´艸`*)


念願のお年玉も頂きましたm(*_ _)m
しかし、親戚の方と会う機会が全く無いので、そんなに多くはないかな・・
そういうこと言っちゃいけないね(笑)


ちなみに、夜空宛の年賀状がまだ来てない
去年まではちゃんと来てたのに・・今年は0なのか・・?!

いや、来るよね。だって送ってくれるって言ってたもん。゚(゚^∀^゚)。゚

ま、明日も明々後日もあるさ。気長に待とう。

もしかしたら、郵便配達の方がぺりお君みたいで、違う家に届けちゃったかもしれないし、ジョニーみたいにどこかで遭難してるだけかもしれないしね。
・・・まずいか(゜д゜|||)


長々とすみません(´д`;)))

てな訳で、あでゅ~

謹 賀 新 年

明けました!!

響 本番

おめでとう!

ふつつか者ですが、どうか2016年、いや、ずっとその先も夜空を暖かく見守りくださいませm(*_ _)m
そして、これからもよろしくお願いします!

そして、これから寝ます。皆様、良い初夢が見られますように・・・
おやすみなさ~い・・・