2016年03月

安心してください。

最近back numberさんの曲にハマってます。
男じゃないけど共感できます(笑)

あと、「あの花」一気に見ました!
見て本当に良かった(小並感)主人公君に色々惚れたし、普段泣かない私も泣きました。
でも、笑い所もあって、ほんとにおススメです。

そのほか、青春系の感動アニメあったら教えて頂きたい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あっ、全裸…いや、DJさん!

HNI_0001_20160330193736fe5.jpg

コーヒー、苦くてあまり飲まないんですがね。
ココアも出してくださいよマスター。そこんとこ頼むよぅ。

アッ…コーヒー牛乳でも良いんよ?

HNI_0008_201603301937378a4.jpg

奇遇じゃね。わしもブレンドだよ。
モカとか※ブルマとかは酸味があるから苦手なんよ

※ブルーマウンテンの略称。

その後、外をぶらついてみる。

HNI_0015_2016033019373843b.jpg

しましぇん。
素の自分を見てほしいのだ!

HNI_0016_201603301937408bc.jpg

逆に、してると思った?(笑)

そして、ショコラ姉さんの初アヘ顔。

HNI_0017_20160330194556147.jpg

ショコラ姉さんも昔そうだったでしょ?

ショコラ「昔はって…。つっかかるわね」

ん?何か悪い事言っちゃった?

キャンプ場(の前に)住民が越してきていました

HNI_0036_201603301945575c3.jpg

よう。

HNI_0037_2016033019455962d.jpg

あ、まじでー!まじかー。
あー10人村になっとる。キャンプで勧誘できないやさかい!

この事に関してクリスチーヌ氏は…

HNI_0062_20160330194600bc5.jpg

との事です。

安心してください。

newfriend

今日は久々にみーてぃあ村。

HNI_0013_20160325090036edd.jpg

し、使用済みって言わなくて良いのです!!
何か嫌なのです~…

何か、最近フランクがトリッピー見えてきたのですが(笑)
あと雰囲気的にデラちゃんにも似てるかも…
フランクに声優さんつけるなら、あの方だよね(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みーてぃあ村に新しい子が引越してきましたよ!

HNI_0038_20160325101713b0a.jpg

(何ここ、ド田舎じゃないですかやだー!)

この子が、みーてぃあ村に越してきた、リンネちゃんです!

リンネ「よ、よろしく…」

HNI_0037_20160325101712094.jpg

何でテントで暮らさなきゃならないのよ!虫が入ってくるじゃない!

リンネちゃんはツンデレ娘です´`


!注意!

ここから先の記事には、主にゆきみちゃんとシャンティさんのキャラ崩壊が含まれております。
お二方のイメージを崩したくない方は、絶対に続きを読まないでね(́◉◞౪◟◉)

初めてぇ~のぉ?

ちう~……ではなく、アニメ塗り!

夜空は考えた。
罪悪感を減らすために、とび森記事の後にイラストを投稿する事を!!

ずっと憧れていた、アニメ塗りというものに挑戦したのだよ!

アニメひさめ2

雑なのはご愛嬌( ◠‿◠ )

肩幅ちっせ(́◉◞౪◟◉)

で、もう1パティーン作ったんですけど、それがこんな感じ

アニメひさめ

線画を、ぽわんとぼかした。
ちょっと優しい感じになって良い٩(◦`꒳´◦)۶

今度は厚塗りも試してみるつもりです!

スイート村、新たな条例?!

最近とび森さぼってすみましぇん!!!
忙しくなんかないのよ…
これからはもっとちゃんと投稿しまァァスッ!!(>_<;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うちの可愛い妹は元気です。

良く会話します。

可愛いです。

シスコンですか?

HNI_0048_20160324140324e0b.jpg

あっ…

最近話してねぇ

ごめんよ(´д`;)))

HNI_0049_20160324140325acb.jpg

あの人が本を読むところを想像できない(笑)
ファッション雑誌とか読んでたりするんかな?

そんな、レイニーちゃんとまずまずの仲のチャーミーさんですが。

ある日…

チャスから

HNI_0063_20160324140326f28.jpg

おん?

HNI_0064_201603241403274da.jpg

殴り合い?

HNI_0065_201603241403297c6.jpg

なに、そんなにやばい仲なんですか。
ひゃー 女って怖いわ

まさか、そんちょを巡って…?やだ、ワタシのために争わないでー♥

チャス「さーてそんちょはほっといて遊びに…」
そんちょ「すみませんごめんなさい反省します」

ここで終わりかと思いきや…

HNI_0072_20160324141716251.jpg

HNI_0073_20160324141717e4e.jpg

クリスチーヌ…色んな人と噂になってるなー…
アイドルは大変ってやつなのか?

あ、でも、喧嘩する程仲が良いって言うから。

そんちょの予想だと…この二人がくっつきそうな予感がする。
なんとなくお似合いなんだもの!

うーん。妬くねえ。
恋愛禁止条例出しちゃおうかしらん?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、村大改造計画第2弾(多分)を始めました

広場の石畳を作ろうとして…
こうなった。

HNI_0097_20160324142316118.jpg

うぎゃー グロい!

これが…

こうなって
HNI_0098_201603241423175fe.jpg

何か怖い!

そしてこれが…

こうなる!
HNI_0099_20160324142318a78.jpg

これでもちょっと怖いわ(笑)

あ、星の形が汚いのは、仕様です(真顔)
手書き風の方が、可愛いで・しょ・?

あーもう、ほんとマイデザ苦手だー!

素敵なマイデザを作っていらっしゃる方が数多く居ますが、尊敬します・・・

星型の石畳が作りたいよう!

卒業しました!

今日、無事に義務教育を終えてきましたー!

でも、なんかあっけなくて、本当に卒業なの?と思ってしまうくらいでした。殆どの人泣いてなかったし・・・。

感動する事言ってくれるのかと思ってたら卒業式だというのに先生は怒ってるし・・・。


あと、連絡先聞けなかった子が何人か居て・゚(´pωq`)゚・。

電話するっきゃないよネ・・・。

何か、3送会の方が感動したな・・・。
先生も良い事言ってくれてたし、あとは、男の先生とかが女装してモモクロ踊ってたりして、面白かった!

テレビ取材の人も来てたんだよね・・・。
見た人居るかな?
J:COMだからうちは見れなかったんだけどね・・・

★*★*★*★*★*★*★*★*★

おまけで絵を描いたデス・・・

IMG_5293.jpg

夜空はセーラーが好きですが、今回は珍しくブレザーです。新鮮だね。
皺とか分かんないし!


IMG_5294.jpg

そんちょとヒャクパーです!

色々とおかしいのはお許しくだちい。


今、ポーズを練習しているんですよ!今までずっと棒立ちしか描けなくてね(笑)

★*★*★*★*★*★*★*★*★

制服届きました!
いかにも私立って感じで、早く着たい♪

校則の都合上、膝丈なのが惜しいけど・・・。


そして、スマホ楽しみだなー。

あの日から

5年ですか・・・。

当時は小4で、音楽の時間に「旅立ちの日に」を歌ってたんじゃなかったかな。
女子とか泣いてたけど、私はけろっとしてたっけ・・・
あの瞬間に、何万人もの命がなくなってたのかと思うと・・・。

今日の黙祷で、うるさかったクラス中が静まった。いつもは誰かが静かにしてと言っても黙らないのに。
こういうところで、黙祷しようという気持ちがあるんだなって、ちょっと嬉しくなった。(先生かよw)

私の地域は恵まれてると思う。
海が無いのは寂しいけど、それでも少なくとも津波の被害は無い。
あとは、自分の家が高台にあることかな。
家からどこ行くにも坂だから不便だけどね・・
だから、洪水もしのげるし。

というか、まだ東北では避難してる人が居るんだよね・・・
5年も避難所に居るってどれだけつらいだろうか・・
皆が前のように暮らせるのはいつになるのだろう。

私には、ただただ復興を祈ることしかできないけれど・・

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ゴメンナサイ!!ミナクテヨイデス!!!























親友から裏切られた。

前もそう。一番信じてた人に、結局は見放され、空気扱いになり、相手の仲の良い枠から自分が消えていく。

な ん で ?

こんなに尽くしていたのに。誕生日も祝ってやったのに。

お前に尽くしてた時間返せ。この

裏 切 り 者 。

怒ってるように見える?てめぇがそうさせたんじゃろうが。

それとも、避ける口実か?

こっちは、何回も何回も、私のこと嫌いなのか確認してやったのに、結局好きしか言わないで、冷たくあしらわれるようになった。

嫌いなら嘘吐くなようぜえなあ。だから女は質悪いし嫌いなんだよ。あ、良い人も沢山居るけど、一部の奴らの所為で、女の印象が悪くなった。

今日そいつから盗み聞きした。(A子・・・元親友)
A子「○○高校の結果発表見に行ったら、はげてる人が居たの~!!教頭らしいよ~」
友人「えーやだー!」
A子「ほんとだよね、早く居なくなってほしいww」

な ん な の ?

餓鬼かよw(そうだけど)

そのはげてる人(ごめんなさい)に罪ないだろ?

受験落ちちゃえば良かったのに。

大型トラックにでも轢かれるかすればよかったのに。

あいつは、いつもそう。上辺では友達って偽っといて影で叩く。友人から貰った手紙をびりびりに破いて用水路の金網?に捨てる。
そして、人によって態度変えすぎ。自分の気に入ってる子にはべたべた抱きついて、扱いやすい子にはこき使って奴隷のように扱う。
あとは、声のトーン高すぎ。記憶を消し去りたいのに、うるさくて嫌でも耳に入る。

先生とか、誰かの親御さんには媚売りまくって。

私、全部知ってるから。自ら信頼を捨てる。とても私には真似できないなーwwこんな奴と仲良くしたくないし、記憶から消し去りたい。

こういうの全部本人に言ってやりたいんだけど、あいつ、顔が広いからすぐ噂流すんだよね。

前、一緒に帰ってたときも「○○の噂流してやる」とか言ってたし。

でも、学校に行くのもあと2日。2日でさよならできる。永遠に。

他の人にはメアド聞いたりしてるけど、あいつには絶対聞かない。当たり前かw

人を○しても捕まらないなら、○したい。
銃で、一発。頭を打ち抜きたい。

私もそこまで鬼じゃないから、楽に○なせてあげるの♪
それに、嫌いな奴に時間無駄な時間費やしたくないしね。
だから、あいつの事なんで考えたくないの。考えた時間だけ無駄になるから。

どうしたら忘れられるだろう?

一番大好きな人を、大嫌いになった話でした