FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラバン作ってみた結果www

この前言ってたプラバンを作りたくなったので、作ってみました!

でもね・・

失敗しすぎて心が折れた


うん・・悲しくなったんよ・・

3個失敗して、4個目でようやく成功しました(笑)


IMG_4083.jpg


画像でかくてすみませぬ・・;


あ、これ私が描きました。

まず紙に描いてから写す感じ。


失敗作達↓


IMG_4084.jpg


これはひどい


ごめんねフランちゃん(T_T)

右から、古い順です。

これらは、弟にプレゼントしました♪
喜んでくれましたよ~!


一番最初のは、ほんと馬鹿な失敗でした。
チンしたとこまではうまくいったんだけど、ここからだよ・・

本当は、トップコートやレジンでコーティングするらしいんですが、無いのでニスで塗ったら
油性ペンで描いた線がじわじわ広がりその結果がこれ・・。

油性ってだめなんだな、と勉強にもなったけどね。


次のやつは、しょうがない(?)ミス。

レンジで温めてるときに、縮むじゃないですか。
そのとき、端と端がくっついてまるでアンデルテのようになっちゃって
慌てて取り出したら熱くて、軍手はめてから端をひき離そうとして
まあ離れたは離れたけれど、ぐにゃってなって、温めて、戻してって繰り返してたらなんか伸びちゃってw

真ん中のがそうです。


次のは、アルミにひっついて取れなくなっちゃってプレスできないまま、ちーん・・


そして、次やるときは、クッキングシートをしき、余熱をしたら成功したのです!!


このときの嬉しさといったら無いですよ。ほんとに・・

これは弟にはあげないです。


きれいにコーティングして、ラメペンでふちどってニスぬって
親のを一時的にパクったきらきらのマニキュアを塗って、ニスを塗ってかんせー!!

でもね・・これ、触ると指紋つくんだよね。なんでだ。
傷もつきやすいっぽいぞ・・
触ったらわざわざティッシュで拭かないといけない・・ものすごく面倒でごじゃる。

という夜空の失敗談でした~

ハピ森は、このあと更新します!

顔文字が少なかったのは、顔文字がないやつで打ったからです
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。