スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画家のお宅

さっき、私が幼稚園くらいのときに描いたドラミちゃんの絵が出てきたんですが
志○けんさんに似ていて爆笑してしまいました(笑)

なんと、漫画家の方からお依頼。
まゆげっち漫画家デビューしたんなら言っとくれーっ

とりま、おめでとう(*’U`*)

HNI_0035_20150916213603ca7.jpg

もちろん任せてねー

有名になる前にお家行っとかないとね。


完成した庭。

HNI_0036_2015091621360597d.jpg

漫画家だから、コミケも行くだろうし、交通手段?も便利の方が良いかと、車を付けときましたーっ
そしてこのブランコとベンチの位置だけどさ・・



HNI_0041_20150916213607992.jpg

絶対これ落ちますよね(笑)

ブランコなんか特にやばいじゃないですか。

水恐怖症の人なんか絶対だめですね(笑)

アイリスは何食わぬ顔で優雅にコーヒータイムしちゃってますが・・

あ、でも夏は気持ちいいかも!

HNI_0039_201509162136050cb.jpg

中はこんな感じ。

あ、PCつけるの忘れてたー!!!(◞‸ლ)
ばかあーーーーー

漫画家なら、絶対ながら食いするだろうと思い((え
お菓子を無造作に(笑)
(実際私の部屋の床にもよくポテチの袋やらが転がってます)

でも、なんとなーくそれっぽい部屋でしょう?

なんかつくりがいがあって楽しかったですよ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。