スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんちょさんと遊んだよ!

やっと忙しいイベントが終わりましたー(@Д@;)
合唱コン良かったなー・・
金賞、銀賞も取れずにランク外だったが(笑)
嬉し涙、悔し涙・・いっぱい居ましたが、俺は安定の真顔です。

まがお

でもねー、一年生可愛かったし三年生綺麗だったし、良かったわー
曲がもっと良ければもっと盛り上がっただろうけどね・・
あなたへとか無いし、虹とかも無くて残念だった(◞‸ლ)

ま、そんな感じです!

★*★*★*★*★*★*★*★*★

では、みーてぃあ村のシアン村長に変わります!

今日は、スイート村にお招きいただいて、そんちょさんと遊びました!

HNI_0093_20151109161256b29.jpg

まず最初に、喫茶店で住民さんたちのことや(主に人)、
家のローンのことなどを語りながらコーヒーを飲みました!

HNI_0100_20151109161257c59.jpg

シアンは、ちなみにモカ、ミルクたっぷり、砂糖は1個ですが
そんちょさんはブレンド、ミルク入れない、砂糖は三個以上です(゚д゚)

家では10個入れるって聞きました!

だから私はこの先のそんちょさんが心配になって・・(@Д@;)

そんちょ「安心してください。虫歯はできませんよ( ̄▽+ ̄*)」
シアン「そういう問題じゃないです~!!」

その後外に出ると・・

HNI_0003_2015110916250546f.jpg

雨が降ってました!!

そんちょ「雨~燦々とぉ~♪」
シアン「し、しぶい歌歌うんですね (^-^;)」

そんちょさん宅でお昼ご飯を作ろうという流れになって、早速向かうのですが
その途中・・そんちょさんがなにやらばったり会ったビアンカさんに気を取られて~

おかげで私はびしょびしょです(◞‸ლ)

HNI_0004_20151109162506a09.jpg

そんちょ「ビアンカ様さっすが!センス良い傘持ってらっしゃる・・まねしてよろしいでしょうか」

私が途中で呼びかけたら、ついビアンカさんに惚れてたといって謝ってくれました。

その後、二人ともびしょびしょだったので、二人でお風呂に入ったあと
ようやくお昼ご飯を作りにかかりました。

HNI_0007_20151109162507db8.jpg

シアン「そんちょさん!もうすぐチン終わるんで出してください!・・ってそんちょさん?!
冷蔵庫に入ってる酢だこつまみ食いしないでください!!・・ってああああ・・水が出しっぱ」

・・と、まあそんなこんなで完成したわけなのですが・・
結局そんちょさんはつまみ食いをやめずに、殆ど私が作りました・・

そんちょさんって、こんな感じだったんですね・・(@Д@;)

まあ、でも味はおいしかったので良かったです!料理も楽しかったし

そんちょ「二人で作ると美味しさも2倍♪的な?・・あれ?何で顔がひきつって・・?」

★*★*★*★*★*★*★*★*★

おまけ

住人女子メンバー描きました!

IMG_5148.jpg

そうそう、れいが居ない!と思った方も居るでしょう。
実は、引越させました(強引?!

スイート村の住人は、そんちょと、みらいと、れいだったんですが
男の子もほしいなあ、でも女子3人の中に混ぜるのはかわいそうだなーと
男女2:2にしたいと思って、泣く泣く引越させました・・


そうそう、みらいちゃんはかなり大きい子です!何がとは言いませぬ
背は小三の子にまぎれても大丈夫なくらい小さいですが(笑)

そんちょはストーン↓です。ちなみに、他の人に比べて肌が白いです。

そしてシアンはこの中で一番背が高いです!この絵の場合、デフォルメなんで背は同じですが。
今度デフォルメじゃないの描いてみよう。そうしよう
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。