スポンサーサイト


近況報告と、今後について

ややお久しぶりです!

来週はテストです(笑)


さて、女子高生になって1ヶ月が経つ夜空ですが、毎日楽しい高校生活を送っています!


中学の頃、ブログに愚痴を沢山書いてしまってすみませんでした。

愚痴系は、近いうちに非公開にしておこうと思っています。


私は学校では、すっかりきちがいキャラです。

それに、変態キャラです(笑)


普通に発狂したり変顔したりのが普通になっちまったぜ!困ったぜ(笑)


きっと中学での時のことを話すと驚かれるかなー


まだ引っ込み思案なところは少し残っているようですが(笑)

しかし、コミュ力は少しついたと思っております・・・!


私の相談にのってくださった方々、本当にありがとうございましたm(*_ _)m


★*★*★*★*★*★*★*★*★


さて、今後の予定のことですが、引き続き、とび森の日記は書いていこうとおもっています。


あと、6月23日発売予定の牧場物語「3つの里の大切な友達」を、書いていきたいと思っています。

明日予約する予定です(*´ー`*)


学校に行くまでにお店いっぱいあるから便利!


更新頻度はそんなに高くないと思われます。

でも、広告は出さないように気を付けようと思います。


それだけかな?


文字ばっかですみません;;
スポンサーサイト
