こんにちは!

もう4月ですか…。
そして、もうすぐ新学期です。つい最近高校に入学したって感覚だなぁ…。
もう高2ですって! 時間進むの早すぎ、ありえません!笑
楽しかったから早く感じるのかなぁ。クラス替え寂しいです、、

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

ひっさびさにとび森と起動してみたヨ

HNI_0006_20170403171431bd1.jpg

髪型整えて、村を練り歩いてると、、、

HNI_0096_201704031716351f5.jpg

オギャッ?!?! 何?!

HNI_0097_20170403171637c7d.jpg

おっと、あぶねぇ!踏みそうになった! …あぇ? ランプの精だ??
どうせ誰かが作ったおもちゃじゃないの?

HNI_0098_20170403171638a4e.jpg

音声はどこから出てるんだ?

HNI_0099_2017040317164090d.jpg

キャー!! あわよくば女の子の家に侵入してすけべな事を企んでるのn――――

スパーン!!

(どこからともなくハリセンがそんちょの頭を叩く)

いっとぁ~い!!

HNI_0100_20170403171641083.jpg

そ、そこまで言うなら私のお部屋に飾ってあげてもよくってよ!!!

HNI_0001_2017040317292011b.jpg

ほいほい

HNI_0003_20170403172922989.jpg

そっか、危険っていうか? さっきも踏みそうになったしね。

HNI_0004_201704031729248a5.jpg

わかったわぁ


……あ、建設予定地

HNI_0005_2017040317292537f.jpg

マーサ様!!!かわいいよね、うん、かわいい、、、

後でね!!



さて、家に連れ込んだ()のはいいけど……

HNI_0010_201704031734074ab.jpg

飾るとこなくないけ???

HNI_0011_20170403173408172.jpg

すまないが、しばらく床で我慢してもらうゾ~
(思ったんだけど、自分の部屋に置いたら着替え見られちゃうんじゃ?)

じゃあ、摩擦熱起こす勢いでこすってやる!!!
おりゃおりゃおりゃー!!!

ボン!!!

HNI_0014_20170403173410afd.jpg

おおすげぇ!! 技術の進歩だ!! 

HNI_0015_201704031734114d1.jpg

初めましてだ!!!
巨人ではないんだね!!

HNI_0016_20170403173413399.jpg

ほう……

HNI_0017_20170403174001061.jpg

お気に入りの子を引越させないようにしてください!!

HNI_0018_20170403174002788.jpg

トイレなら地下です!! もしかして溜まってる?!?!

HNI_0019_201704031740045fd.jpg

どうやら、アミーボカードが必要なようですね。
とりあえずはお世話になることはないかな~


ランプの精が本物だと分かったそんちょでした┐(´▽`)┌
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃお久しぶりに登場しましたね(笑)
元気そうでよかったと思うのと同時に…高2なのね(;´∀`)
知り合った頃は…とか考えたら、早いなあと思って感慨深い。

ゆうたろう君は巨人じゃなかった(笑)
そんちょ、一応本物ですよ、ゆうたろう君(^▽^)
お願いに限定があるけども(笑)

またお顔みれて(本当は見れないけど)嬉しかったです♪
line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line