

チェキ

こんばんは。とび森楽しいですね。うふふ。


HNI_0012_2017070620564208d.jpg

ギャーブーケちゃんそこはダメです!!!
いや……確認しなかった私が悪いんだ……(可愛い子には甘いそんちょ)

翌日。

HNI_0014_20170706205643941.jpg

わぁ、間近で見るアイドルって可愛いなぁ、チェキ一緒に撮って~~(口癖とかけてないよ!)


そして……

HNI_0010_201707062100556d8.jpg

家のローンを完全に払い終えました…!!メリットはないんだろうけどなんとなく
いより「それ言っちゃあかんなやつ……」



HNI_0016_20170706210556097.jpg

いよりのお家が二階建てになりました。

いより「人(そんちょ)の金でリフォームするっていいねぇー!」
そんちょ「貧乏人を放っておくことはできないからね」
いより「最高にうざい☆」
