

もえぎ君の恋?

こんばんは!
地元ではやっと最近になってちらほら蝉が鳴き始めましたよ!
今年は少し遅かったかなと感じます。
鳴いてるだけなら良いのだけど、姿は現さなくて良いよ、蝉さん。頼みます……
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
スイート村に引っ越してきてからまともに住民達とコミュニケーションをとっていないもえぎ氏。
本日、やっと挨拶回りを始めました

もえぎ「こんにちは…先日越してきた者ですが……」

(真っ白な狼のお姉さん…ビアンカさんというのか)

HNI_0048_20170719204810722.jpg

HNI_0049_20170719204811835.jpg

もえぎ「は、はい……」

そんちょ「ここでもえぎ君は心を打たれたのだそうな」
もえぎ「打たれてない!!!!」


HNI_0050_20170719204813c1d.jpg

この口癖……絶対村長だろ……あんのクソピーーー(規制音)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
実は、グラハム君が引っ越して、その後新住民としてナイルさんが来ました!

HNI_0069_20170719205525a6c.jpg

あ、ナイルさんこんなとこに

HNI_0070_201707192055266e0.jpg

仲良くなるの…早いね。トーク力必要?

HNI_0076_201707192101358d3.jpg

やーーーん!!!!その顔だめです!!!年齢制限かけてください!!!!!ほら、フルメタルさん見てるよ!!!!
ナイル(失礼しちゃうわねこの子……)
