お花見で・・

こんにちは。
新学期。クラスには、親友が居ました・・!
他にも、友達多数居たので、これで一安心・・なのです。
・・怖い女の人、うるさい男の人が多数、居ますが・・;;
・・はい、超怖いっす((震え

あと、これは面白い話。
昨日、クラス全員で椅子取りゲームをやって、最後の方で
夜空が椅子を見つけて座ろうとした瞬間、ある男子につき飛ばされました(笑)

思いっきり床にだんって!・・ケツが痛いです(笑)

で、夜空は座らせてもらえて、その後その男子は
罰ゲームで校歌を皆の前で歌わされてましたー

思い出しただけでも吹きだしそうです(笑)





では、本題に~

9日に、☆森のうさぎ☆さんのでていう☆さんとお花見企画ということで、参加させて頂くことに!

だがしかし・・

9日。

学校から帰り、いつものように3DSを開く夜空。

「あ、ポケモンスクランブル無料だってー。やろうやろう」

ポケモンスクランブルに嵌り出す夜空・・

※夜空は、この日が9日だって事を知らない

この後、親にドリル4ページやれ!と命令され、渋々シャーペンを左手に、かきかき・・・。

夜になり、夕飯を食べ、ドリルをまたやり、終わったら今度はブログ巡り~
でていう☆さんのブログについたその時・・何かに気づいた。

「今日って・・な、何日、だっけ・・・・」

チラっと画面右下の時計を見る。

・・・・・・・・・・・・・・

無言でお花見日程確認。

き、今日ってこと忘れてたあ――――!!!
も・・もうだめだ・・次の機会か・・うう

すぐに連絡し・・なんと時間を取ってもらうことに・・!
こんな嬉しいこと、ありますか?

ミッフィー村へお呼ばれ~
そんなこんなで、楽しみました!!!


HNI_0029_20150411181729f5e.jpg

お花見には不釣合いな格好で;;

HNI_0032_20150411181731121.jpg

夢のでていう☆さんとの二度目の共演!(?
夜桜バックに、クリスチーヌも一緒にパチリ☆

桜との間に、月も見えます。
風流じゃ~(使い方合ってるかな

HNI_0034_20150411181732b97.jpg

レジャーシートの上でも、一緒に夜桜を眺めましたー
夜桜って、夜のちょっとひんやりとした気温も、また良いと思いませんか?

HNI_0035_201504111817332ec.jpg

それにしても、ミッフィー村は、本当に整備が整っててすごいと思います✧

HNI_0036_201504111817350ce.jpg

桜並木でも1枚。

エラー続きで大変でしたね・・;;
今回は、本当に楽しかったです。
貴重なお時間、ありがとうございました!!




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして(*^_^*)

初めまして(*^_^*)りりあんです~♪♪
でていう☆さんのブログにもコメントしてます♪
夜空さんも、でていう☆さんのブログにコメント
してますよねっ☆とにかく、今後とも宜しくお願いします!

失礼ながらお聞きしますが・・・夜空さんって、男性
です・・・よ、ね・・・??たまに、あれっ?って思う
時があるので・・・(^_^;)
この記事の写真の夜空さんの顔、女の子みたいですし、
名前もあれですから・・・(^_^;)
ホント失礼な事聞いてすみません・・・。

それから、夜空さんって、高校生ですよね?確か過去記事に書いてあったような・・・。だとしたら、先輩ですねっ!!
私は中1なので・・・っ!

私のクラスには、不良的な女子が2人います・・・。(怖)
だから、あまり関わりを持たないように、毎日避けてますw

椅子取りゲーム、イイですね~♪♪

お花見、でていう☆さんとしたかったなぁ・・・。

長文すみませんでした・・・(/_;)

もう1つお伺いしたい事が・・・!

更にすみません(^_^;)ぜひとも聞きたい事がありまして!!

私、『 進撃の巨人 』が大好きなんですけど、夜空さん、
知ってます?!もし、知っててある程度キャラの名前とか
知ってたら、なにか、お話できればうれしいなぁ~と、
思いまして・・・(#^.^#)
あっ!でも、知らなくても平気ですよ~ヽ(^-^)ノ

Re: りりあんさん

初めまして。
初コメントありがとうございますm(u_u)m
はい、でていう☆さんとは、お仲間ですよー(*´ー`*)
こちらこそ、よろしくお願い致します。

来ましたか・・っその質問・・!
えー・・ご想像にお任せします!!ええ

あ、でも可愛い女の子好きです(^p^)
ロリータとか、ゴスロリとかも大好きです・・!
キモいなんて言っちゃダメですよ・・!!
ま・・中性的な人程度に見てくれて結構ですよ(笑)

あと、僕は中3ですよ(笑)
今年受験生(´;ω;`)ブワッ
中1って・・僕の弟と同じじゃないか・・っ!
りりあんさんの方がしっかりしとる・・(_ _|||)

そういう、怖い女子って、クラスに最低でも一人、二人は居るもんですよねー・・
僕も、怖いので逃げるようにしてます(笑)
って言うか、僕嫌われてるんですよ・・笑っちゃいますよね(笑)

椅子取りゲームみたいな遊びって、はらはらします(@Д@;)

あーできなかったですかー;;ま、次っすよっ!

進撃の巨人分からないんですよね;;
すみません;;
結構人気ですよね(*´ー`*)


長文大丈夫ですよ~ばちこいです













お!親友さんと同じクラスだったのですね!やったー☆ヽ(´ー`)ノ
椅子取りゲームは白熱の戦いだったようですね(ノ∀`)アチャー
新しいクラス、楽しそうなスタートでなによりです♪

お花見にお越しくださり、またお会いでけて
とても嬉し楽しかったです☆ありがとです~!
クリスチーヌもばっちりないい写真が撮れましたね☆
素敵な記事にしてくださり、ありがとです~!

回線エラーは、他の組の時はそんなにでもなかったし
以前夜空さんと花火の時もそんなでもなかった記憶なので、その時間タイミング悪かったのかなーと色々推測しておりますです~。
ちと大変でしたが、夜遅いところ来てくださりありがとでした☆
クリスチーヌが待っててくれましたね(*´∀`*)

ご想像・・・ですか・・・。了解ですっ☆
珍しい方ですね~(*^_^*)
女の子物が好きというのは、イイとおもいますよ❤
乙女心もわかっちゃうかも・・・w

受験、ファイト~!

嫌われているなんて言わないでくださいっ(/_;)

Re: でていう☆さん

ありがとうございます(*^^*)
久しぶりに、ちょいと熱くなっちゃいました(笑)
楽しくなりそうですよー

こちらこそ、嬉しかったです。
ありがとうございましたo(>◡<)o

クリスチーヌも、でていう☆さんも、素敵に写ってて良かった。

ほんとですか、本当にそうなら良いですね・・
こちらこそ、予定してない時間でも、遊んでくださって嬉しかったです!
何度も言いますが、ありがとうございましたm(u_u)m
クリスチーヌのおもてなしが嬉しかったです(*´艸`*)

Re: りりあんさん

ご了承、ありがとうございますm(u_u)m
おかまとだけは思わないでくださいね!!男かも分からないし・・(・・;)ゞ

珍しい・・うん・・というか、変わった野郎ですよ(笑)
言われ慣れてますよ(T_T )

ありがとうございます。頑張ります・・

ははは・・すみません(笑)
こういうことはしまっておかないといけないんだった;


NoTitle

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/minna/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re:きみきさん

初めましてm(u_u)m
そうなんですか、良いですよ(*^^*)
頑張ってくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします。
line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line