お花見で・・

こんにちは。
新学期。クラスには、親友が居ました・・!
他にも、友達多数居たので、これで一安心・・なのです。
・・怖い女の人、うるさい男の人が多数、居ますが・・;;
・・はい、超怖いっす((震え

あと、これは面白い話。
昨日、クラス全員で椅子取りゲームをやって、最後の方で
夜空が椅子を見つけて座ろうとした瞬間、ある男子につき飛ばされました(笑)

思いっきり床にだんって!・・ケツが痛いです(笑)

で、夜空は座らせてもらえて、その後その男子は
罰ゲームで校歌を皆の前で歌わされてましたー

思い出しただけでも吹きだしそうです(笑)





では、本題に~

9日に、☆森のうさぎ☆さんのでていう☆さんとお花見企画ということで、参加させて頂くことに!

だがしかし・・

9日。

学校から帰り、いつものように3DSを開く夜空。

「あ、ポケモンスクランブル無料だってー。やろうやろう」

ポケモンスクランブルに嵌り出す夜空・・

※夜空は、この日が9日だって事を知らない

この後、親にドリル4ページやれ!と命令され、渋々シャーペンを左手に、かきかき・・・。

夜になり、夕飯を食べ、ドリルをまたやり、終わったら今度はブログ巡り~
でていう☆さんのブログについたその時・・何かに気づいた。

「今日って・・な、何日、だっけ・・・・」

チラっと画面右下の時計を見る。

・・・・・・・・・・・・・・

無言でお花見日程確認。

き、今日ってこと忘れてたあ――――!!!
も・・もうだめだ・・次の機会か・・うう

すぐに連絡し・・なんと時間を取ってもらうことに・・!
こんな嬉しいこと、ありますか?

ミッフィー村へお呼ばれ~
そんなこんなで、楽しみました!!!


HNI_0029_20150411181729f5e.jpg

お花見には不釣合いな格好で;;

HNI_0032_20150411181731121.jpg

夢のでていう☆さんとの二度目の共演!(?
夜桜バックに、クリスチーヌも一緒にパチリ☆

桜との間に、月も見えます。
風流じゃ~(使い方合ってるかな

HNI_0034_20150411181732b97.jpg

レジャーシートの上でも、一緒に夜桜を眺めましたー
夜桜って、夜のちょっとひんやりとした気温も、また良いと思いませんか?

HNI_0035_201504111817332ec.jpg

それにしても、ミッフィー村は、本当に整備が整っててすごいと思います✧

HNI_0036_201504111817350ce.jpg

桜並木でも1枚。

エラー続きで大変でしたね・・;;
今回は、本当に楽しかったです。
貴重なお時間、ありがとうございました!!




