暑中見舞いと、今後について

暑中お見舞い申し上げます

ボトルミク

今年の夏は暑くなると聞きますが、どうなんでしょう…
皆さん、熱中症に気を付けてくださいm(*_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて…今日は、今後の活動についてお話したいと思います。

このブログは、以前はとび森が中心のブログでしたが…
はっきり言ってしまうと、とび森に飽きてしまいました。今は牧場物語に専念しております。

なので、このブログをとび森中心ではなく、主の日常や、
ゲームなどを自由に書くブログにしようかなと思っております。

とび森の記事だけ楽しみにしてくださってた方は、すみません。

ブログをやめる予定は今の所ありません。

ということなので、お願い致します。





…最近ブログ更新してないから、どんな感じで書いてたのか忘れてしまった…
こんなキャラだったっけ?
line

まいぷろふぃーる

自 己 紹 介

7/9更新

名前:夜空

性別:ピッチピチの女子高生(JKだよJK!!

好きなこと、もの:ゲーム お絵かき 妄想 漫画 買い物 遊び 音楽 創作 お菓子作り 食べること PC/ロリショタ/少年少女/

好きなゲーム・アニメ:東方project/ご注文はうさぎですか?/きんいろモザイク/牧場物語/ラブライブ!/艦隊これくしょん/ガールフレンド(仮)/一週間フレンズ。/ポケモン/干物妹!うまるちゃん/とんがりボウシ

好きなアーティスト:back number/SEKAI NO OWARI

ゲーム*牧場物語/とんがりボウシ

好きな色*黒/黄色/ミントグリーン/白/蛍光色

好きな食べ物・飲み物:マカロン/お菓子/キムチ系/牛肉/果物全般/カレー/スープ系/メロンソーダ/緑茶/中華料理全般

嫌いな食べ物:チリソース系/セロリ/鶏肉/得体の知れないもの
赤い字は特に

性格:単純な奴でわがまま 子供っぽい 平和主義(笑) チキン 好奇心旺盛 変なとこに潔癖 泣き虫 おバカ
  
いじっぱりな性格。2014年6月14日
FC2ブログで、lv.1のときに運命的な出会いをした。
好奇心が強い。辛いものが好き。

甘党&辛党ですぜ!!

悪い子じゃないから仲良くしてあげてください(´・ω・`)

内容はまた更新していくつもりです。
line

タヌキチテロ多発の事件

HNI_0039_20160708204108903.jpg

皆様…ご無沙汰してます……
何で更新しなかったかというと…単に私のやる気が無かったからですすみませんm(*_ _)m

全然忙しく無いですむしろ暇ですえ!もう授業ないし、あげぽよまっくすですなり

あ、そうそう、期末が返されたんですけど、数学は赤点でした☆ 

中間は天才に教えてもらってたから半分以上取れたのにね。残念だね夜空ちゃん
何故か中学のときより点数上がってるよ。ろくに勉強してないのに!やっぱ精神病んでると成績にも影響するのか…?


それより誰かLINEやりましょう!!お知り合いの方に限りますが、良ければ声かけてください(はぁと

★*★*★*★*★*★*★*★*★

あ、最近はね、新作牧物がお熱いですよ!ショタが充実していますね……美味しいですよ!delicious!!

すみませんがと、び森は全くやってません…

だってこれじゃやる気でないでしょ

タヌキチインパクツ!!

HNI_0040_2016070820411004b.jpg



タヌキチインパクツ!!

HNI_0043_20160708204114b83.jpg



タヌキチインパクツ!!

HNI_0041_201607082041119c5.jpg


ひどいょもう……(´;ω;`)ブワッ

そして何故か牛住民に縁のあるワタシ。中の人が牛肉好きだから?食えって言いたいの?ねえ
まあ、上記のうち二人はワニなんですけど

あ、肝心の愛しのクリスチーヌ様とチャス君はまだ居ますよ( ་ ⍸ ་ )

そろそろ終わります

次の更新はいつになるのやら

また会う日まで




line

近況報告と、今後について

ややお久しぶりです!

来週はテストです(笑)


さて、女子高生になって1ヶ月が経つ夜空ですが、毎日楽しい高校生活を送っています!


中学の頃、ブログに愚痴を沢山書いてしまってすみませんでした。

愚痴系は、近いうちに非公開にしておこうと思っています。


私は学校では、すっかりきちがいキャラです。

それに、変態キャラです(笑)


普通に発狂したり変顔したりのが普通になっちまったぜ!困ったぜ(笑)


きっと中学での時のことを話すと驚かれるかなー


まだ引っ込み思案なところは少し残っているようですが(笑)

しかし、コミュ力は少しついたと思っております・・・!


私の相談にのってくださった方々、本当にありがとうございましたm(*_ _)m


★*★*★*★*★*★*★*★*★


さて、今後の予定のことですが、引き続き、とび森の日記は書いていこうとおもっています。


あと、6月23日発売予定の牧場物語「3つの里の大切な友達」を、書いていきたいと思っています。

明日予約する予定です(*´ー`*)


学校に行くまでにお店いっぱいあるから便利!


更新頻度はそんなに高くないと思われます。

でも、広告は出さないように気を付けようと思います。


それだけかな?


文字ばっかですみません;;
line

フランたそうふうふ

描きました

IMG_5313.jpg

クリックで全体見れます

ハイライトは、ホワイト無いので絵の具にしました(笑)
パステルちょっと使った。

楽しかった!
画力向上目指します…
line
検索フォーム
line
夜空のお知らせボード
決心が鈍りますね

夢番地は 1100-4431-2733 


-- E N D --
.
.
line
プロフィール

夜空

Author:夜空
東京の女子高に通うJK

埼玉の端っこでひっそり生きてます

夜空のプロフィール

リンクは、ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

line
カテゴリ
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
FC2カウンター
このブログを訪れた方の数*
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

画面下をお散歩します

line